2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


心療内科day。
2015年08月11日 (火) | 編集 |
はい、朝一で心療内科終了ー!!
このところ、安定気味なのでさっくり終わったー\(^o^)/

やっぱり、ホルモンバランスの力は大きいなり。

お薬は定番 の
サインバルタ30×2
セニラン5

眠剤のエバミール

頓服のコントミン


うーん、シンプル✨
いつもこうありたいわね( ´͈ ᵕ `͈ )

さて、買い物しながら帰ってお掃除でもしよっ♪♪


コメント
この記事へのコメント
心療内科お疲れ様です💦

状態が安定していてなによりです😌
ホルモンバランスって色々なところに影響するんですね。

私は卵巣をとってホトフラ・悪寒・イライラ等があり、女性ホルモンの大切さを実感しました。
漢方を飲んでるのですがイマイチで、ホルモン補充をすれば楽になると思うのですが、乳房にグレーゾーンのあやしい石灰化があり経過観察中なのでホルモン補充はしたくないし・・・難しいですね😥

今日も暑さが厳しいので、買物&掃除あんまり無理しないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
2015/08/11(火) 12:05:23 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
それはホルモンバランス崩れて、不調になりますねー(>_<)
更年期症状の治療もできないとなると、ほんときついでしょう(*T_T*) 

あたしは、ホルモン治療するとてきめんにウツに関わってくるのでできず…
やはり、ホルモンバランスとの付き合い方には難しさを痛感します。

漢方など、ほんと気休めになってしまうかもしれませんが
yukicoさんにとって、今よりももう少し楽にホルモンのバランスと、お付き合いできる方法がみつかるといいですね!

今の季節、冷房などで余計に乱れがちになりますから無理しないようにですよ(^_-)-☆
2015/08/11(火) 13:34:48 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
