2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


痒い!!
2015年08月08日 (土) | 編集 |
ジェムさんのプチ記録。

ジェムさんやると、2~3日体があちこち痒いのです(>_<)

ブツブツは出ません。
掻きすぎてみみず腫れになるくらい。
飲み薬も出てますが、効く時と効かない時と半々くらい?

今回はかなり痒いです!

アレルギーなんだろうけど…。

嫌な副作用のひとつですハァ・・(;-ω-)


コメント
この記事へのコメント
抗がん剤 日本
2ch 抗がん剤
でいろいろ調べてください

癌やエイズの特効薬 ベンフォチアミン
日本で開発された海外で高く評価され広く使われている 輸入品 2千円 (日本では処方箋がないと買えない)

白血病 Hiv 小児癌 血液性の癌に効く 高濃度ビタミンC 点滴とサプリ 吸収率90%
市販のビタミンCは吸収率 10%
高濃度ビタミンC サプリ (日本では処方箋がないと買えない)
リポ・カプセルビタミンC 1箱 7千円 サイトから購入可能
高濃度ビタミンC 点滴 健康保険適用外

癌を42度の熱で消滅させる 温熱療法
ハイパーサーミア 健康保険がきく 1回 3千円
三井式温熱治療器 7万円 家で温熱治療ができる
家庭用ダイエットサウナ 6万円

これらはAmazonや楽天でも購入できる

輸血はやめる 生理食塩水の点滴が輸血の代わりになる

温熱療法が効く
医者に相談すると確実に3大癌医療をすすめられる。
手術や放射線は体に負担がかかりお金もかかる。3大癌医療の方が死亡率が高い
抗がん剤はやると悪化する やってはいけない
転移して癒着して手の施しようがないと抗がん剤を使われすぐなくなってしまう
癒着した癌細胞には42度の熱を当てるだけでよい
まずこれらの治療を自分で調べてみること 試してみること
2chにもそれぞれスレッドがある ハイパーサーミア 2chで検索
楽天 アマゾンのレビューを参考にしてみること
ヨーロッパの医療は日本より20年進んでいる ヨーロッパの先進国ではどういう治療をしているか調べる 
癌の効果的な治療を広めることで意図的に行われている人口減を止めることができる。

直ったら広めて
2015/08/09(日) 11:48:55 | URL | あ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/09(日) 13:26:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/09(日) 20:07:01 | | #[ 編集]
Re: 秘コメさん
ふふ、ちょっと恥ずかしいけど嬉しいよ♡

そっかー、ジェムさんは湿疹出たりするんだね。
あたしのはまだ、湿疹にはまではなってないから軽いほうなんだろうなぁ。
あまりひどくなったら、塗り薬も出してもらうね(^_-)-☆

そう、なんか放射線の影響もまだ残ってるみたいでなかなか体力回復しなくて…(>_<)

この暑さだもの、お互いに気をつけようね!
2015/08/09(日) 22:10:49 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 秘コメさん
っびっくりしたわー( ⊙ _ ⊙ )
でもちょっとでも顔見れて嬉しかったよん!
また、ゆっくりねー(๑ -∀• )♡
2015/08/09(日) 22:13:12 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
