2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


不調~好調!
2015年08月06日 (木) | 編集 |
昨日、ジェムさん終わって暑い中なんとかうちに到着して
すきっ腹でモルヒネ2錠ほど飲んだらなんだか気持ち悪くなってしまって(>_<)

そのままダウンしてしまいましたー。

夕飯も、スイカしか食べたくなく…。


でも、今朝起きて
今日はしっかりバナナ食べてから魔法のお薬、デカドロン様飲んだら
気分もすっかり良くなり
体調も好調✧ \( °∀° )/ ✧

まぁ、デカドロン様のおかげでしょうがね…。

体力が落ちてるので、ちょっと外行って暑い思いをすると
すぐ夏バテちっくになっちゃいます…。
この暑さ、どうにかならんもんかねι(´Д`υ)アツィー


この2.3日はデカドロン様効果で元気だと思うけど
だからといって、またムリをしてダウンしないように
なるべく涼しいお部屋でノンビリ過ごしたいと思いマース(● ̄ω ̄●)ノ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます☀️

画像診断、大丈夫でよかったですね(*^_^*)

咳と息苦しさは、どうですか?
ジェムさんが効いて、早く楽になるといいですね😌

私は、内分泌科を受診したら甲状腺の腫れではなく2㎝のシコリがあり、エコー&細胞を取る検査をすることになりました。
8月は予約が取れず9月初めの検査になってしまい、当分ドキドキです💦
甲状腺のシコリは殆んど良性とのことですが、卵巣の時もそんな感じで悪性だったので、ちょっと不安です😥
なんだか暗いコメントですみませんm(_ _)m

今日もかなり暑くなるそうなので、涼しくしてまったりして下さいね( ´ ▽ ` )ノ


2015/08/07(金) 06:00:39 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
おはようございまーす(*Ü*)ノ"☀

そうですかー、検査といってもそんな先なんだ(´・ω・`;)
こっちは不安なんだから、早くやって欲しいですよねっ!!

あたしのほうは、想定外に画像は悪くなくて
では、この息苦しさと咳は?って感じです。
でもまぁ、肺転移してますからねー、画像上見えないだけで、悪さしだしてるのかもしれないし
また、モルヒネ漬けです:;(∩´﹏`∩);:

咳が止まるのはいいけど、麻薬系は便秘対策が大変で…。

こう暑いと、健康な人だって参ってしまいますよ。
あたし達は更に、気をつけて過ごさないとね(<ゝω・)☆︎

今日も暑いのかな?
水分補給忘れずにー!
2015/08/07(金) 06:47:09 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
