2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジェルネイル。
2015年08月05日 (水) | 編集 |
ジェルネイルでは、酸素の量を測れないそうだ!!


ちっ、せっかく塗ったのに

落とさなあかんな…(*T_T*) 

落とすのが大変なんだよねぇー…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ayaちゃんこんにちわ。

毎日あっついねぇ!!
放射線治療無事に終わってよかった。
痛みのほうも少しは緩和されててよかった!!
息苦しさは肺転移では避けられないものなのでしょうか(T-T)
動くだけでもしんどいねぇ。
ただでさえ暑くてダルダルなのに、辛いね。
涼しいお部屋でなるべくまったりしようね♪

それからいやぁなコメント残す人がいたのね。
世の中にはいろんな考えの人がいて当たり前だからね。
ただそれをわざわざayaちゃんに伝えようと思うのならきちんと名乗ればいいのにね。
ネット上の匿名の世界ってほんとうに怖い。
でもそんな事言う一人の小さな人間より、ayaちゃんにはあたしたち仲間がたくさんついているんだからね。
大丈夫だよ!!
2015/08/05(水) 14:49:48 | URL | まき #i90d08PE[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
私も若年性乳がん&転移で以前から読ませてもらっていました。
辛いお気持ちも素直に書かれていて、自分だけじゃないと、いつも励まされています。
有り難うございます。

ジェルネイル、私もしていますが、派手なものでなければ酸素飽和度普通にはかれますよ~。
2015/08/05(水) 21:57:47 | URL | さゆり #-[ 編集]
Re: まきちゃん
放射線、終わったよー\( ˙▿︎˙ )/
痛みが緩和されただけで、毎日がほんと楽っ!
きつかったけど、やって良かったよー( ´͈ ᵕ `͈ )

代わりに、息苦しさと咳が再び…になっちゃったけどねー(´・ω・`;)
でも、以前より強い薬出してもらったからちょっと楽になったよ♡


そうそう、嫌なこと書く人ってほんといるんだね…。
弱ってるときだったからちと堪えたぜぃ(*T_T*) 

でも、おかげであたしがどれだけ素敵な仲間がたくさんいるかってわかったし
貴重(な体験だったかもー(。・m・)クス

まきちゃんもいつも励ましてくれてありがとうね!
暑いから、お互いにバテないように過ごそうね!
2015/08/05(水) 23:26:27 | URL | aya #-[ 編集]
Re: さゆりさん
はじめましてー!!
嬉しいコメント♡
ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

あー、そういえば今回のはグラデしまくりでちょっと爪が苦しかったです(๑¯ω¯๑💧)
ちょうど爪が傷んでボロボロなのでオフしてしばらく休ませるつもりですが
やる時も、薄めにシンプルになら大丈夫なんですね!!
いいこと教えてもらいましたー!
ありがとう♡

暑い中での治療は辛いですが、お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね!!

またコメントして下さいねー!
2015/08/05(水) 23:30:55 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
