2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


コンコン。
2015年08月05日 (水) | 編集 |
今日は久しぶりの点滴の日でーす!

久しぶり、CTもありまーす!

昨夜は寝ようとしたら咳が出はじめてなかなか寝付けず…
寝たと思ったら3時頃また咳で起きた…。

咳止めは、リンコデかモルヒネか…
よくわからず、とりあえずモルヒネのほうを使ってるけど
モルヒネにすると、今度は便通が(´・ω・`;)

なかなか難しい…今日は緩和で薬の相談もしてこなきゃ。

咳も嫌だけど、ちょっと動いただけで息苦しいのが、今一番困ってることですかね。

はぁー、暑いし、めんどくさいし、ちょびっと怖いし…
行きたくないなぁ( ̄^ ̄゜)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
暑い中、病院お疲れ様です💦

久しぶりの点滴、大丈夫ですか?

咳も辛そうですね(T . T)
先生に薬のこととか相談して、少しでも楽になるといいですね😌
あとCTもいい結果がでるように祈ってます!

今日は私も病院です。早く呼ばれないかな〜💦
CTで発覚した甲状腺腫れの内科受診で、ちょっとドキドキです。
悪いものでないといいんだけど・・・😥

とっても暑いので、帰る時も気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ





2015/08/05(水) 11:08:01 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
こんにちは!

yukicoさんも今日病院なんですね!
暑い中、お疲れ様です( ´͈ ᵕ `͈ )

甲状腺のほう、何事もなければいいですね!!
あたしもお祈りしますよー(-人-)

あたしは、今点滴準備中です。
肺、やばいかな…と思ったら画像では別に悪くなってなかった…!
拍子抜けです(ノ∀`;)

とはいえ、実際には苦しいし咳も出てるから、ジェムさんに頑張ってもらわなきゃ!

また、今日から抗がん剤スタートです!

頑張りますから、yukicoさんも頑張って(^_-)-☆
暑いから、お互い帰ったらお昼寝ですねーw
2015/08/05(水) 11:14:15 | URL | aya #-[ 編集]
通院お疲れ様〜!

画像大丈夫だった??
良かったよ〜!!
咳は横になると出るし体力使うし苦しいよね(>_<)
点滴ファイトだよ〜p(*^-^*)q がんばっ♪
2015/08/05(水) 11:30:15 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: アココさん
\(^o^)/オワタ

画像、悪いだろうなぁーって思ってたから
とくに悪化してないって聞いて
(o・ω・o)ホェー?
だったよw

まぁ、悪くなくて何より♪♪

夜の咳は嫌だから、今日から変更したお薬がよく効いてくれるといいなぁ。
しかし、麻薬系のはみんな便秘が副作用だからね…
またそっちとも戦いじゃハァ・・(;-ω-)
2015/08/05(水) 14:09:14 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
