2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


わずかな変化。
2015年08月03日 (月) | 編集 |
放射線終了して、まだ幾日もたっていませんが
わずかな変化が出てきました!!

左手の痺れ&痛みが、だいぶマシになってきました。
打てなかったキーボードも、打てるように!!


と、これは嬉しい変化。
逆に、悪い変化も出てきました・・・。

やっぱり、肺のほうは悪さをしだしてるのかなー。
息苦しさがましてきて、咳も出始めました(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

昼はそうでもないですが、夜寝るときにちょっと苦しいです。
以前そうだったように、体制を少し起こし気味にして寝ないと苦しくて眠れません(><)

なので、痛みではいらなくなってきたけど
咳のほうでやっぱりモルヒネがかかせないーε-(o´_`o)ハァ・・

明後日撮るCTがちょっと怖いですな・・・。
ジェムさんも始まるけど、効いてくれるかな・・・。

一難去ってまた一難。

なかなか穏やかな日々は過ごせませんー(;ω;)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/05(水) 00:43:08 | | #[ 編集]
Re: 秘コメさん
嬉しい!もっと呼んで呼んで(●´ω`●)ゞエヘヘ

遠いと、通うのが大変だろうけど
でも、通う価値ありの先生だと思うから
( ・ㅂ・)و ̑̑

今日は先生に、感激してましたよーとつたえてくるね(^_-)-☆

咳は苦しいし、周りも心配するし、困っちゃうよね…。
CTがどんなんなってるか怖いけど、しっかり診てもらって治療しないとね。

今日は久々の点滴でちょっと憂鬱。

でも、頑張ってくるよーん˙³˙ )ノ"
2015/08/05(水) 06:54:23 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。