2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


放射線、終わりっ!
2015年08月01日 (土) | 編集 |
20回目の…
最後の放射線、終わりましたー\( *´ω`* )/


恥ずかしながら、この1ヶ月の間に何度泣いたでしょうか…。

放射線がこんなに辛いものだとは、知りませんでした。

転移がわかってから、2年半?
休む暇なく、抗がん剤をやってきた体は思っているよりはるかに弱っていて
そんな体での放射線治療は、毎日ヘロヘロのフラフラ。

梅雨の雨ばかりのときから、お日様カンカンの今日まで
自分でもよく頑張ったと褒めてあげたい♡

そして、ここまでこれたのは
いつもいつも、応援してくれて励ましてくれるみんながいたから。

心から、感謝します。

みんな、ありがとう(∩˘ω˘∩ )♡

来週からは、またまた抗がん剤治療が始まります。
最近、息苦しさと咳が少しづつ悪化してきているので、今度はそっちの治療を頑張らねば!!

少ししか休む暇がないけれど、来週の水曜日までに体力を回復しとかないとねー。


そうそう、今夜はブルームーンだって?星に願いを…じゃなく月に願いを。

…(人´ω`*).☆.。.:*・゜

みんなは何をお願いした?

みんなの願いが叶いますように☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ついに放射線終了ですね*\(^o^)/*
抗がん剤で弱ってる身体に放射線の副作用、本当に大変でしたね(T . T)
お疲れ様でしたm(_ _)m
たくさん自分を褒めてあげて下さいね✨

私事ですが、昨日CTクリアして卵巣がん経過観察になりました。
ただ、CTで甲状腺が腫れているのが発覚し、内科受診になりました😥
あと、前から胃にポリープがあって後回しにしてた胃カメラも💦
まだまだ病院通いが続きそうです(*_*)

これからますます暑くなるので、ayaさんも来週の治療まで身体を休めて下さいね😌
2015/08/01(土) 05:31:29 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
No title
あや、毎日治療お疲れさんヾ(≧∇≦)
あたしも毎日点滴まいるわー。
今週は内視鏡頑張るわい(*´∀`*)ノ
早く会いたいなぁー
2015/08/01(土) 07:56:58 | URL | ちーまま #-[ 編集]
Re: yukicoさん
yukicoさん、いつもいつも励ましてくれて応援してくれて、ほんとありがとう!
yukicoさんのコメ見て、頑張れました♡

yukicoさんは心配なことが増えてしまったんですね。
不安などは、どうぞここに来て吐き出しちゃって下さいね。
ためとくのはよくないから(<ゝω・)☆︎
聞くことしかできないけど…。

暑いから体調に気をつけて!良い週末を!
2015/08/01(土) 08:34:34 | URL | aya #-[ 編集]
Re: ちーまま
毎日点滴かぁ~きついわな(>_<)

あたしもこれから抗がん剤頑張るから、お互い元気になったら会おうなっ٩(ˊωˋ*)و

ちーまま、∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2015/08/01(土) 08:36:46 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
