2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


あと3回!
2015年07月28日 (火) | 編集 |
今日もなんとか放射線終わり、残り3回!!

しかし、だるさはハンパなく…
あたし、放射線の台の上で寝てしまいました(๑¯ω¯๑💧)

上半身、真っ裸だというのに…💧

タオルかけますねー。

の声で、ハッと気づいたけど恥ずかしかったぁー(๑¯ω¯๑)

ラスト3回、どうなることやら…。
早く終えて、このだるさから解放されたい…(*T_T*) 


コメント
この記事へのコメント
No title
あと3回!!
暑い中、ダルい中、ほんと大変だと思うけど、あと3回だぁ!!
ファイトだよ〜(^^)
2015/07/28(火) 21:53:26 | URL | アココ #-[ 編集]
No title
あっと言う間だよ~^^3回
Fight!!
2015/07/29(水) 06:04:40 | URL | あさりん #-[ 編集]
Re: アココさん
うん、3回!3回だぁ~(o;ω;o)
もう、ボロボロだけど、なんとか頑張るー!
終わったらヨシヨシしてね♡
2015/07/29(水) 07:13:02 | URL | aya #-[ 編集]
Re: あさりん
だよね!!
終わったら
なんだ、あっという間だったじゃん(*`ω´*)ドヤッ
とか、言うよね、きっと(笑)

頑張るよーん💪( `ω´ 💪)
2015/07/29(水) 07:14:33 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
