2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラスト1週!
2015年07月27日 (月) | 編集 |
心配していた、ダンスイベ。
無事終わりましたー\( ˙▿︎˙ )/

しかし、当日に気合いを入れすぎたせいか、昨日の日曜日は1日ダウン。。。(lll __ __)バタッ
ダルすぎで何もできず…。

今日は昨日よりはマシだけど、やっぱりダルダル。

週始めからこんなんで、1週間持つのかいな?:;(∩´﹏`∩);:

でも今週でラストなので、どうにかこうにか踏ん張って乗り切ります( ̄0 ̄)/ オォー!!

放射線終わったらすぐ抗がん剤が待ってるんだけどね~(´v_v`)

今日はパパがお休みなので送迎してもらえるから助かるっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れsummer
無事にイベント参加できたようで何より♪
しっかし毎日ほんとに暑いねぇ(~_~;)
私もバテバテ〜
放射線もラスト一週間か!
暑さのピークは今日までらしいから
周りに協力してもらいながら頑張ってねp(^_^)q
2015/07/27(月) 13:37:57 | URL | Katie #-[ 編集]
Re: ケイちん
ほんっと、暑いっ!!
そして、だるいっ!!

とりあえず、イベント終わるとε-(´∀`*)ホッとするねー。

ラスト1週!
頑張ります٩(ˊωˋ*)و

ケイちんも倒れないように気をつけるのよ!!

あ、そういえば!
あたしもこの前脳のCTで造影剤やったけど
ありゃ気分悪いねぇ…(´Д`|||)
2015/07/27(月) 13:52:37 | URL | aya #-[ 編集]
ありがと♡
ア〜ンド今日もお疲れさまでした。

造影剤もさ、CTとMRIじゃ種類が違うのよ!
私、MRIはなんとかOKだけどCTの造影剤では
アナフィラキシーショック出たから
造影剤ありのCTは禁忌らしいわ(^^;;
どうしても受けなきゃいけない時は命懸け〜(苦笑)
2015/07/27(月) 16:44:39 | URL | Katie #-[ 編集]
Re: ケイちん
はい〜5回目終了~!
おつかれちん( *´꒳`* )

そうね!
あたしもMRIの造影剤は何も感じなかったけど
頭のCTの造影剤は、喉とおまたがかぁーっと熱くなって気持ち悪かったぁ(>_<)

同じ造影剤といっても違うのね。

あたしも、Sちゃんが次にやりたがってるアバタキ。
やるなら命懸けだわ(´・ω・`;)
2015/07/27(月) 22:26:28 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
