2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


脇予報★
2009年01月18日 (日) | 編集 |
昨日の夜くらいから、やけに術側の脇の下が痺れてきたので
「もしかしたら明日はかな~?」
って思ってたら

今朝の予報見たらやっぱり夜からの予報でした★

私の脇の下、ヘタな天気予報より正確だよ~( ̄∀ ̄)V
少なくとも、よし●みの天気予報よりは 笑




ランキング参加中~♪
良かったらポチっポチっとお願いします(。-艸-。)
FC2ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援:ありがとうございます(o^▽^o)/


コメント
この記事へのコメント
私も!!
私も頭痛や耳鳴りがすると翌日雨だったりします(*-∇-*)
あと寒かったりすると傷がピリッと痛むときもあります(>_<)
体と天気ってなにげに密接ですよね☆
2009/01/18(日) 23:14:34 | URL | コッコ #-[ 編集]
コッコちゃんへ
ほんと、体とお天気の関係ってすごいよね★

昔、おばあちゃんが台風が近づくと節々が痛む・・・
ってよく言ってたけど
あれってほんとだったんだ(^^;)

2009/01/18(日) 23:32:23 | URL | aya #-[ 編集]
こんにちは
ayaさん、コメントありがとう~(^^)
遊びに来ちゃいました。
脇予報、術後1年くらいまでは出来ていたような気がします。
1年半経った今、それほど出来なくなっちゃった。

過去記事、あとでゆっくり読ませていただきますね~。
(おっきい声じゃ言えないけど、今仕事中なの 笑)

それから、リンクさせてもらってもいいですか?

これからもよろしくです(^^)/
2009/01/19(月) 11:22:56 | URL | オッケー #-[ 編集]
オッケーさんへ
オッケーさん、遊びに来てくださってありがとうございます!!

あらら~すごい特技?を身につけたと思ってたら、期間限定なんですかね(´-∀-`;)
痺れは辛いから、嬉しいけどちょっと残念。

お仕事中にコメント、ありがとうございました 笑
また遊びに来て下さい!!

リンク、こちらこそお願いします~<(_ _)>
これからよろしくお願いしますね(o^ ^o) /
2009/01/19(月) 12:15:13 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
