2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


コメント。
2015年07月17日 (金) | 編集 |
このブログを始めて8年?
初めてビックリするようなコメントが来ました!!

いわゆる、批判?

いろんな考えの人がいるし
あたしのことが嫌いな人もいるでしょう。

でも、それならわざわざコメント書き込むなんて面倒なことしなければいいのに。


なんで今回記事にしたかっていうと

大好きな人たちがいるって言ったくせに一人ぼっちとか言って…

ってとこがとても気になったから。
大好きな人達、もちろんたくさんいます!
その人達のおかげであたし、生きてます。

でも、ウツになるとそのことすら
思い出せなくなるくらい、心が深い闇に包まれてしまいます。

でもね、ほんとうに忘れちゃうわけじゃないんだよ。
ちゃんと心の芯にあって、ちゃんとあたしを支えてくれてるの。

ウツは嫌な病気だねー。


なんか、言葉で自分の想いを伝えるのって難しいな…って改めて思ってしまった(*´U_U*)シュン…



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/17(金) 23:00:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/17(金) 23:59:10 | | #[ 編集]
ayaさん、大丈夫ですか?
みんなayaさんの気持ちわかってると思いますよ(^_^)v

心配してくれる家族や友達がいても怖くて不安で押しつぶされそうになる時ありますよね(T . T)
そんな時、どんどんブログに気持ちを書いて少しでも楽になれたら(楽になってないかもしれないけど💦)いいと思います。

今日、実は私もある人に病気のことで暴言を吐かれて、傷ついて頭にきていました💢
がん告知をされ辛い治療を頑張ってるのに、それを否定されるような発言でした。
色々な考え方があっていいと思うけど、その人は悪気がなく言ったみたいですが、私は傷つきました。
自分の言ったことで、どれだけ人を傷つけてるかわからないんでしょうね。
私は母に気持ちを吐き出して、気にしないことにしました。

さっきayaさんのブログを見たら、とんでもないコメントがあって、ayaさんのことが心配になってしまいました。
ayaさんも周りの人に聞いてもらったり、ブログに吐き出して、嫌なことは忘れちゃって下さいね!

何もできないけど、ayaさんのこといつも応援していますp(^_^)q

なんだか長くなってしまって、すみません💦





2015/07/18(土) 00:01:23 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
批判コメが8年目で初めてって、すごいΣ(゚◇゚;)
私今まで何回批判されたやら(笑)
ごめんなさい、そっちにビックリしました(^_^;)ww

気持ちにも波があって上がったり下がったりするんだもん、その都度言葉にも矛盾があって当たり前だと思います( ´ ▽ ` )
本当に大事な部分が分かってるんだから、たまに落ち込んで後ろ向きなこと言っちゃっても大丈夫です!!!
ayaさんのブロ友さんたちも、そこ分かってくれてますよー(♡´艸`)

…なんて、偉そうにすみません(*_ _)💦
私は後ろ向きなayaさんも好きだし、すごく分かるし、何もしてあげられないけど側で見守らせてもらいたいと思ってまーす\( ´ω` )/
ayaさんラブだ!!!!←意味不明ですみません(笑)
2015/07/18(土) 16:37:47 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: 秘コメOさん
ありがとうですー(つω・。`)
次回からは無視しまっす!!
温かいコメ、ほんとありがとう♡
2015/07/18(土) 17:02:27 | URL | aya #-[ 編集]
Re: yukicoさん
yukicoさん、ありがとう!

言葉を文章にするって…
難しいね。
しかもそれに感情が乗っかってくるから…
なおさら。

yukicoさんも嫌な想いをしたんですね(_ _。)
でも、吐き出せてよかった!
あたしもここしかなくて、みなさんには嫌な思いさせちゃうけど
吐き出せてよかったです。

心配してくれてありがとう!
大丈夫!
みんなのおかげで元気になりました(*´ㅂ`*)
2015/07/18(土) 17:06:02 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 秘コメYさん
ありがとうですー!!

そう、あたしもビックリで:;(∩´﹏`∩);:
色んな人がいるもんですねー。

温かいコメント、ほんと嬉しかったです!
めげずにブログ書きますよー!
また読みに来てくださいね♡
2015/07/18(土) 17:09:01 | URL | aya #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
そう、なぜか今まで批判コメがなかったのだ!!
そして今回…よほど腹が立つことだったんだろうw

彩ちゃん、あたしの気持ちよくわかっていてくれて嬉しいよ(。•́ωก̀。)…グスン

あたしも彩ちゃん\(*´∀`*)love〜だぁー♡

いつもありがとね♡
2015/07/18(土) 17:12:30 | URL | aya #-[ 編集]
あやさんだいすきです
こんにちは!

今日は、体調や、気持ちはいかがですか?
私はあやさんに、たくさん気持ちを救われました!
あやさんのblogがなければ、あやさんにも出逢えなかったし、ひとりで怯えていたと思います。

あやさんや、ここに遊びにきている皆さんの言葉を読んですごく元気をもらってます!
いつもありがとう!あやさん!

これからもよろしくお願いいたします♪
2015/07/20(月) 17:13:16 | URL | 舞 #-[ 編集]
Re: 舞さん
ありがとうございます!!
すっごく嬉しいー(((o(♡´▽`♡)o)))

大丈夫、気分だいぶ良くなりました!
みなさんのおかげです!

いつも応援してくれて、ほんっとありがとうです(*T_T*) 

これからも頑張りますね!
2015/07/21(火) 00:10:08 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/22(水) 12:17:01 | | #[ 編集]
Re: 秘コメAさん
ほんとに、ほんとに、、、
ほんっとにありがとうー(*T_T*) 

すっごく嬉しくて、心救われましたっ!

これからも、あたしらしいブログ続けていきます!!
ほんと、ありがとうでした(*ˊᗜˋ*)
2015/07/22(水) 17:10:23 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
