2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


暑いねッ!
2015年07月15日 (水) | 編集 |
今日は昼から主治医と話し合い。

その結果によっては抗がん剤。

違う結果だと放射線治療だけ。

…放射線治療は16時からですよ?
また半日、病院だぁー(╥ω╥;)

しっかし暑いですな…。
なんかダルダルだし、気分も乗らないので
病院行くのが、苦痛です(´×ω×`)

行きたくない、行きたくない
ジタ⊂( っ´ω`)っバタ
って、子供みたいにやりたいっw

あーあ。
やんなっちゃったなぁーもぅ( ̄^ ̄゜)ぐすん


コメント
この記事へのコメント
暑いね(^^;;
ステロイド効果はどうだったかな?
肺が少しは楽になってるといいけど…

私もちょいちょい病院行って半日コースもあるのに
タイミングが合わなくて残念〜(>_<)

一番気温の上がる昼からの外出なんだから
タクシーでも何でも使って負担の少ないように
行くのよ!気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

2015/07/15(水) 11:17:05 | URL | Katie #-[ 編集]
暑くて溶けちゃいそうですぅ。

ayaさんの気持ち、ストレートにS先生にぶつけてみたらどうでしょう?
S先生の反応は薄いような気はするけど(笑)、気持ちを吐き出すって楽になりませんか?
納得いくまで話し合ってくださいねp(^-^)q

2015/07/15(水) 12:43:36 | URL | ぷりん #-[ 編集]
Re: ケイちん
チャリで来ちゃった(*`ω´*)ドヤッ
だって明日から雨だしー

ステロイド効果は特に感じず…
肺も動くと少し苦しいかな…

そう、なかなか予定が合わないねー(*T_T*) 
まぁ、合ったとこで院内ではまたバラバラだろうけどね(^^;
2015/07/15(水) 12:55:59 | URL | aya #-[ 編集]
Re: ぷりんさん
話し合うつもりが、さらりと交わされ
気がついたら抗がん剤のオーダーが組まれてました(_ _|||)
さすがS先生…。

頑張ります!
2015/07/15(水) 12:57:41 | URL | aya #-[ 編集]
Re: Re: ぷりんさん
ぷりんさんのアドバイス通り、自分の気持ちをぶつけてみました!!

…看護師さんに(^ω^;)

ヒスロン、やっぱ飲みたくなくて。
言ったら、ayaさんの気持ちが1番大事なから飲まなくていいよ、って。
S先生には話しておいてあげるって。


言ってみてよかったー!

ぷりんさんのおかげです♡
ありがとう!

これからはもっと、ワガママになってみる。
(充分ワガママだけどw)
自分のやりたくない治療は、やりたくないって、とことんぶつけることにする!

ほんと、いい病院で良かったねー(*´ㅂ`*)
2015/07/15(水) 16:56:59 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
