2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


結果は…。
2015年07月14日 (火) | 編集 |
肺、多少影が濃くなった?くらいでそんな、悪くはなかったです。

ただ、サチュレーションが93でふだんよりだいぶ、低い!!

息苦しさが放射線のせいか、ガン性のものか、ハッキリしないので
今日はステロイドを服用して1日様子を見ることになりました。

放射線のせいなら、ステロイドで楽になるらしい。

逆にステロイドで楽にならなかったらガン性のものだから、明日から抗がん剤開始!だそうです。

…どっちもいややー(≧△≦)イヤー

そんな感じで、明日は昼から病院になりましたとさ。
(ヽ´ω`)トホホ・・

また、変化があったら報告しますね!




コメント
この記事へのコメント
うーん、どっちが原因でも複雑〜(;_;)
でもayaさんの身体が少しでもラクになることが最優先ですよね(>_<)

もし放射線が原因なら、放射線はこれからどうなるんだろう(・_・;)??

まぁでも、まずはayaさんのしんどさが軽減されることが大事ですよね!!!
暑くなったし、体調気を付けて下さいねー(´・ω・`)💦
私は9月末から25回、放射線する事になりましたー!!
2015/07/14(火) 18:05:37 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
ありがとう!

放射線は、ステロイド飲みながらでも20回完走みたい(´・ω・`;)
抗がん剤+放射線も体がキツイし
なんか、いろんな選択肢があって困ってしまうわー。

まぁ、明日は体の調子と主治医と担当の看護師さんとよく話し合ってみるねー!

彩ちゃんは25回かあぁー:;(∩´﹏`∩);:
いっぱい、いっぱい応援すっから大丈夫さっグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
2015/07/14(火) 18:21:01 | URL | aya #-[ 編集]
暑い中、病院お疲れ様でした💦

息苦しいの大丈夫ですか?(T . T)
早く楽になるといいですね。

治療っていろんな選択肢があるし、同じ治療でも人によって効果も副作用も違うし、本当に難しいですね😥

ayaさんによく効いて、出来るだけ副作用が少ない治療になるように祈ってます!
2015/07/14(火) 18:51:11 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukicoさん
ありがとうー!
ご心配かけました💧
今は大丈夫だよー!
てか、息苦しいのも、そんなないしたことないのに、数値が93だったから
なんか、大袈裟なことになっちゃった(^^;

明日、これからの治療を決めるのが憂鬱だなー。
ほんと、色んな選択肢があるし
どれが正解でどれが不正解とかないからねー。

いい方向へ転がるように、身を任せようと思いますw

yukicoさんも、この暑さでバテないように
休み休み生活してねー!
2015/07/14(火) 19:19:18 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/14(火) 19:19:55 | | #[ 編集]
ayaさん、おつかれさま。

悪い結果じゃなくて良かったですぅ♪
急に暑くなったから、身体が気候の変化についていかないですよね。
通院が続くので、バテないように気をつけてくださいね。
2015/07/14(火) 19:50:00 | URL | ぷりん #-[ 編集]
Re: 秘コメさん
いつも応援して下さってありがとうございます(*´ㅂ`*)
これからも、まだまだ頑張りますよー!
一緒に頑張りましょうね!
2015/07/14(火) 21:07:35 | URL | aya #-[ 編集]
Re: ぷりんさん
ぷりんさん、ありがとうございます!
ご心配かけました(^^;

ほんと急に暑くなりましたよね!
ぷりんさんも体調に気をつけて下さいね!

2015/07/14(火) 21:09:41 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
