2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ayaの旦那です
2016年08月16日 (火) | 編集 |
本日8月15日16時25分綾が亡くなりました。
最後は苦しまず安らかに逝きました。
入院中皆様のものすごく温かいお言葉をいただき綾が皆様にどれほど愛されていたかを知り、綾を妻にママに出来たこと自分も子供達も誇りに思います。
綾とは中学二年生からの付き合いで何をするにも、いつも一緒でいままでやってきました。
最後の最後まで、一緒にいれて
幸せでした。
本当にありがとうございました。

はじめましてayaの旦那です。
2016年08月10日 (水) | 編集 |
ブログとかやった事なくはじめて書きます。
綾は7月20日に入院していて、肝臓が肥大化して一昨日から薬も打ち切りとなりました。
でも、主治医、緩和の先生がびっくりするぐらい頑張っています。
自分も最後の最後の最後まで、綾の側にいます。
鎮痛剤の量も増えていきかなりボケボケですが、どこまでタフなんだと、医療スタッフもびっくりしています。
現実かなり厳しいですが、奇跡を信じます。
皆さんのコメントほんと励みになります。
ありがとうございます。

