2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


手が!
2014年03月26日 (水) | 編集 |
ゼローダちゃん、今日の夜で2週間分飲み切りー✌️

しかし、なにやら手がおかしなことに💦

手が赤い!
指先が指紋がなくなってきて、縦じわが目立つ!
そしてなんか、変な痛みー 泣

これが、例の手足症候群ですか。
まぁ、まだまだ軽いほうで、これから酷くなるんでしょうな…

ちなみに、足も時々痺れます。
不思議と体も時々痺れます。

体のダルさもキツイ💦

とりあえず、明日から一週間はお休みなので良かった。

抗がん剤ってつくづく怖い😱

ゼローダ 10日目。
2014年03月23日 (日) | 編集 |
おはようございましゅ・・・(T∀T)

親知らずの残り半分が、出てきそうで痛いぃ~ 泣

生えるならさっさと生えてくれればいいのに
もう何年も、出そうになったり引っ込んだりしています。


さて。
ゼローダ飲んで、10日がたちました。
今のところの副作用・・・。
特にありませーんv( ̄ー ̄)v

あ、でも時々手足とかがピリピリってしびれた感じがすることはあるな。

心配していた、消化器官系の副作用は全くもってなしです♪

あと4日間飲んで、1週間お休みをして1クール目終了です(*^^*)

効いてるといいな、効いててほしいな、てか効いてくれーーーーーーーーm(゚- ゚ )カミサマ!


治療方法には結構迷いがあって
一番効果があるであろう、リュープリン打って、閉経後の薬が飲めるようになれば
薬の選択肢はかなり大きく広がるわけで。。。。。

抗がん剤なんて飲まなくても済むわけで。。。。。


でも、ウツの持病があるあたしには
リュープリンは、今まで3か月が限界なんですよね。

あの苦しみ。。。嫌だ~(TДT)

でも、今回ゼローダちゃんが効かなかったら
リュープリン再開することを
今のところ、考えています。


時々、面倒くさくなって
無治療を考えてみたりd(´∀`*)ネッ!
んなの、あたしには怖くてムリだけどー。

がん患者も、色々考えることがあって大変なのです。



あ、そうそう。
月末、沖縄にいってきマース\(^▽^)/
病気のことは一旦忘れて、楽しんできたいと思います。
綺麗な写真、アップするからね。

ではでは~みなさま良い休日をっ(⌒ー⌒)ノ~~~



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


重い…。
2014年03月13日 (木) | 編集 |


右手一本にこの荷物…。
なぜ、おーいお茶を二本も買ってしまったのか、後悔(ーー;)



ゼローダ。
2014年03月12日 (水) | 編集 |


始めましてのゼローダちゃん。
今までと飲み方が変わって
二週続けて飲んで、一週お休みになるので
なんだか慣れるまで混乱しそうだから
ひとつひとつに日付けを書いてみた(^^;;

朝晩4錠づつ飲みます。

どうかどうか、副作用少なめで効果は大でありますように…★彡


(2週分のゼローダと3週分のフェアストンで、お会計17330円なり・・・高っ 泣)



病院DAY
2014年03月12日 (水) | 編集 |
今日は病院DAY。
いつもより、ちょっと混んでて疲れたので、ドトールからUPー^ ^

さて、本日の結果。
大きくなってましたーΣ(`艸´;)

んで、TS-1は終わりになりやした。
お次は、ゼローダを試します。
手足症候群にめちゃビビってます💦

でも、ワガママ患者なあたしの願望を
いつも受け入れてくれる先生に感謝です。

本当だったら、リュープリンやって
ホルモン療法ガンガンやるのが一番だって思うけど、どうしても鬱の悪化に耐えられないのさ 泣

ま、色々思うことはありますが
とりあえずは、ゼローダちゃんに期待(人•ᴗ•♡)

頑張りたくないけど、頑張るよ。
あたしを愛してくれる人達のために💕



出来てた^ ^
2014年03月07日 (金) | 編集 |
昨夜、iPhoneからUPした記事が気になって、PCから確認してみた!

うん、うん、ちゃんとUPできてるね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

さて、今日はお出かけの予定なので
いつもより、ちゃちゃっと動いてます(^^;;

今、掃除機終わったとこー。
普通の掃除機は重いので、最近これ買いました。

高いやつじゃないです、ドンキで買った安いやつです 笑

でも、充分いいお仕事してくれて助かってます!
コードが長いので、階段だってスイスイです✌️

さ、今度は洗濯干しー。
寒いから嫌だけど、ちゃちゃっとすませませて
お出かけ楽しんできまーす*\(^o^)/*



やっと。
2014年03月07日 (金) | 編集 |
スマホから画像UPできるアプリをインストールしました(^^;;

iPhoneにしてから、PC開くの面倒で
あまり使わなくなっちゃったから
これがあれば、Blogも気軽にUPできそう(*>∀<)


眠くて行き倒れてるはーちゃんw

ちゃんとUPできてるかなー💦


最近。
2014年03月04日 (火) | 編集 |
左腕のダル重痛〜が増えてます(T ^ T)
そろそろヤバイか❔リンパ浮腫。
気をつけないとー❗️

