2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
2013。
2013年12月30日 (月) | 編集 |
2013年も、残り少なくなってきました。

今年も1年、「ayaの若年性日記☆左胸が教えてくれた幸せ☆」を
ご愛読してくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

ちょうど1年前、転移が見つかり
それと同時に、一旦お休みしていたこのブログを再開。

久しぶりすぎるブログの世界で、もう読んでくれる人はいないかなーと
不安とともにスタートしましたが
いざ始めてみると、懐かしい人、新しい人、たくさんの人が
またこのブログへ訪れてくれました。


今年1年は、あたしにとって、家族にとって、とても苦しい1年でした。
転移という恐怖、不安。
それに伴う、治療の副作用。
ホルモン低下による、ウツ病の悪化。

自分自身と、嫌になるくらい見つめあい
出ない答えを探す毎日。

生と死の間に立って、どうしていいかわからなくなることも。


それでも、こうしてやってこれたのは
家族の支え、友の支え、ブログのみなさんの支えがあってこそです。

1年苦しんで、あー苦しくて嫌な年だったと言ってしまえば
ほんとに苦しいだけの年として終わってしまいます。

でも、苦しかったけど
「そのおかげ」で
家族の絆はさらに強くなり、たくさんの優しさ、気配り、そして新しい出会いなどに
心、温かくなることもたくさんあり、得たものは多かった。

だからこの1年、やっぱりムダなんかじゃなくて
あたしにとって、必要な1年、必要な苦しみだったんだなーと思います。

特に、今年後半は
「ご縁」に恵まれ
そのおかげで、苦しかったココロが少しだけ・・・
ほんとほんの少しだけだけど、楽になることができました。

そういう「ご縁」が自然と寄ってくるのも
苦しい毎日を一生懸命進んできたからこそ、だと思っています。


2014年、またさらに苦しいこともあるかもしれません。
でも、今のあたしなら、たぶん乗り越えられるんじゃないか・・・って思います。
それは、苦しみから手に入れた
たくさんの幸せがあるから・・・。

どんなに苦しい時も
「〇〇のおかげ」「感謝の気持ち」「笑顔」
を、忘れずに、来年も一生懸命、でも、ちょっと肩の力を抜いて
「ま、いっかー」も忘れずに
生きて行きたいと思います。


みんな、たくさん応援してくれて、励ましてくれて、共感してくれて
ほんっとに、ほんっとに
「ありがとう^^」

また、来年もどうぞよろしくお願いします。


では、みなさま。
寒いですから、風邪などひかぬよう気を付けて・・・
よいお年をお過ごしください(*^▽^*)



o0640064012799111550_convert_20131231190735.jpg



2013 aya



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


またまたネロリ。
2013年12月28日 (土) | 編集 |
先日、ネロリの記事を書きましたが。。。。


どうも、同じネロリの香りでもメーカーによって
香りが若干違うようだ・・・そんな話を耳にしまして。

そういえば、ネロリを紹介してくれたKatieさんがつけてたやつは
そばにいるだけで、良い香りが漂ってきてたのに

あたしのネロリは、そんなに香らない・・・。

ちなみに、あたしのネロリは
o0640064012788663748_convert_20131222220408.jpg
この前も載せたけど、テラクオーレのやつね。


んで、KatieさんのつけてたのはLELABOってとこのやつで。


なんだか気になって、香りの違いだけでも嗅いでみよう!ってことで
今日、行ってみました。


そしたらさー。。。。


全然違うじゃんΣ(・ω・ノ)ノ


テラクオーレのは、ほんのり香るアロマ・・・って感じだけど
LELABOのは、テラクオーレに比べて香りがかなり強め!!
そして、若干甘さがあるような・・・フレグランスに近い感じ。

人によって好みが分かれそうだけど
あたしは断然、LELABOのほうが好きでした。

で、せっかく来たし・・・・と、ついついお買い上げ~(^_^;)
o0640085412795499518_convert_20131228210238.jpg
結構、思い切って買いました・・・。

だって、テラクオーレの倍くらいするんだもの(┯_┯) ウルルルルル

えぇん、違いさえ知らなければテラクオーレで充分だったのに(┯_┯) ウルルルルル

でも、LELABOのネロリはほんとに癒される良い香りなので
これからも、使い続けたいなー。
自分へのご褒美に、このくらいの投資はしてもいいかな・・・(*^^*)


ってことで、ネロリ調査でしたwww
興味ある方は、嗅ぎ比べて自分好みのネロリを探してくださいねー^^



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


あたしにも・・・・!
2013年12月26日 (木) | 編集 |
なんと、今年は・・・・

あたしにもサンタがやってきたぁ~\(@^V^@)/

パパサンタだけど。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪


何年ぶりだろう?
というか、一緒にいてもう20年たつけど
クリスマスはもちろん、誕生日だって
プレゼントらしいものは、あまりもらった記憶がないぞ( ̄ε ̄#)


それなのに、なぜか今年は
「プレゼント買いに行こうか^^」って。

嫌だー明日雨降っちゃうよwww
とか言いつつ、やっぱり嬉しい♪


o0640085412792910744_convert_20131226023921.jpg
左上から・・・
「ムーンストーンのピアス」
ホールもやっと落ち着いたことだし
ずっと欲しかったぶら下がり系にしました^^

ムーンストーンはあたしの誕生石♪

右上。
「ペリドットのハートピアス」
ペリドットは心の安定にも良い石で
好きな石のひとつです^^
しっかし、画像、見にくいなー(-∀-`; )


左下。
リング~≧▼≦
ほんとなら、左につけたいとこだけど
浮腫になったら困るんで、右手の薬指に・・・❤
画像では良く見えないけど、シルバーとゴールドのコンビです。


金属アレルギーがないので、なにをつけても大丈夫なんだけど
発症したら嫌なので、最近はステンレス素材のアクセにハマってます。

これも、上のピアス2つはK14だけど
リングはステンレスにしました。

ちなみに、普段つけてるネックレスもステンレス。
子供達のベビーリングがついてるんだよ♪

そして、右下。
これは、普段使いのステンレスのピアス
カチっとハマるタイプで、ひっかからないし
なにより、小さめでじゃまにならず
ずーっとつけっぱでも大丈夫なので、家ではずっとコレです。
ネットで買ったんだけど、なかなかこのサイズでこのタイプのピアスは
普通のお店じゃ見たことないなー。
マジ、オススメします!
欲しい方は、言って下さい。買えるサイト教えますー(^_-)-☆

基本、アクセはつけっぱが好きなんだよねー。
お風呂もつけたまま入ります。

今まで、K18とかプラチナとかばっかりだったけど
今、ステンレスのアクセもかなりいいのがいっぱいあるよ。
アレルギーでないし、つけっぱ大丈夫だし、オススメでーす(*^▽^*)


思いがけず、あたしにも来たサンタさん。
大事に使います。
ありがとうー❣(*˘ε˘*)チュッ




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


メリクリ☆
2013年12月25日 (水) | 編集 |
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

みなさん、素敵なイブを過ごされましたかー?

我が家も今年はイブにパーティーしました^^
パーティーと言っても、チキン買ってきてサラダ作って・・・って
サラダくらいしか作ってませんが・・・( ̄▽ ̄;)

そしてそして、今年も親友がクリスマスケーキを作ってくれましたぁ\(@^V^@)/
これだけで、一気にパーティームードになりました♪
o0640085412791069783_convert_20131224193245.jpg
美味しそうでしょー?美味しいんだよぉ~(* ´艸`)

写真下は、プレゼントにくれた手作りのビーズペンダント☆
カワイイでしょ(^_-)-☆
皮ひもなので、冬のタートルにピッタリ!

スイーツも得意ならビーズも得意な彼女。
羨ましいぃ~≧▼≦


Eさん、いつもありがとう!!
ケーキ、子供たちもパパも大喜びでした♪
ご馳走さまでしたぁ♪



あ、あたしはスイーツは全然作れないけど
ビーズアクセはいくらか作れるのよ( ̄∀ ̄*)

もらったペンダントがあまりにかわいくて
あたしも久々に何か作りたくなって
壊れてたお気に入りのカチューシャを分解して
2連のブレスレットを作りました。
o0640064012791496980_convert_20131225001539.jpg
ただ、通しただけですが(´∀`;)
何年かぶり?にビーズを手にして
なんだかとても楽しかったです^^

これを機に、また少しづつ始めようかなー・・・♪


さて、これから毎年恒例ママサンタの出番です!
次女はさっさと寝たけれど、長女はさっきやっとベッドに入り
そしてまだモゾモゾと寝てくれない・・・・・泣

寝ないとプレゼント置けないぞー(# ̄З ̄) ブツブツ

というわけで、あたしはまだもう少し夜更かししなくちゃいけなそうなので
暇なので、ネイルでも塗って待ってようかなーハァ・・(;-ω-)=3


ぐっすり寝てからじゃないと、起きたら大変だからね(((╹д╹;)))

あたしゃ何時に寝れることやら・・・。

では、みなさん、明日も素敵なクリスマスをお過ごしください☆



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


セロリじゃないよ、ネロリだよ。
2013年12月22日 (日) | 編集 |
なんのこっちゃ?なタイトルですいません・・・(^_^;)

先日、Katieさんのブログで紹介されていたネロリ。
ブログで読んだ時は、タイトルの通り
「ネロリ?セロリの仲間かいなっヾ(・ε・。)」なーんて
全く意味がわからなかったのですがww

オフ会で会ったときに、説明してもらって
ようやく意味がわかりました。

アロマの香りの名前だったんですねー。
ネロリ・・・そんなアロマがあるなんて初めて知りました!!


それで、一緒にいるときに
Katieさん、とってもいい香りだったんですよー(≧∀≦)

あたしは香水派なんですが、ボディクリームのほのかに香る感じ・・・
なんか、大人な感じで素敵でした≧▼≦❤

そして、オフ会の最中もネロリの効能などの話で
「ネロリ、ネロリ、ネロリ・・・・・・」と
ネロリの話ばっかりしていたら
どうも、洗脳されたらしく( ̄m ̄* )

帰ってきて、あたしも思わずポチっと買ってしまいました(^_^;)

o0640064012788663748_convert_20131222220408.jpg

今日、届いて早速お風呂上りに塗ってみました。
癒されましたぁ~(*´∀`*)♪

あたしがネロリを即ポチした、もうひとつの理由・・・
なんと、ネロリの香りはウツにもいいそうなんですー!!
香りで、ウツの辛さが軽減されるなら
香り好きのあたし、試さずにはいられませーん(๑¯ω¯๑)

まだ1日使っただけですが、確かにネロリの良い香りにリラックスできて
珍しく、お風呂上りに居眠りしちゃいまいしたー!!

ちょびっと睡眠障害もあるので、寝る前にまた塗ってみようと思います。

あ、ネロリはそのほかにも色々と効能があるので
ネロリの詳しい効能が知りたい方は、Katieさんのブログへ行ってみてくださいね。

ちなみに・・・
あたしの買ったのは、LELABOじゃなくテラクオーレの方です。


やっぱ、香りはいいねー♪♪



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪



iphoneデビュー。
2013年12月22日 (日) | 編集 |
悪友にバカにされること、2年。

まぁ確かに、インカメラはついてないわ
容量小さくて、ゲームもとれないわ
すぐに強制終了するわ・・・

もぅ、他にもいっぱいありすぎて書くのが嫌になるくらい
あたしのスマホ、くそスマホだったんですわ( ̄‥ ̄)=3 フン

ちなみに、エクスペリアですけどね。


先日の飲み会で、みんなiphone使ってて
明らかに、あたしのスマホはお馬鹿さんだと、改めて実感。

年末になると、買えなくなっちゃうよーとそそのかされ
今日、ついに買ってきちゃいました♪

iphone 5S お色はゴールドだよん。
(Katieさん、オソロにしちゃった^^)

ちなみに、カバーはもちろん大好きな「ミー」≧▼≦❤

写真載せたいんだけど、とりあえず
色んな設定やら何やらで、こんな時間になってしまったので
また後日、載せますねー(´∀`;)


とりあえず、2~3日は格闘しそうです・・・・・(T∀T)
怖くて、やたらといじれましぇん・・・・号(┬┬ω┬┬)泣




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


久々、オフ会♪
2013年12月21日 (土) | 編集 |
今日は、久々にオフ会をしてきましたぁー(*^^*)

メンバーは、幹事をしてくれたKatieさんアココさんジザックマさん
Katieさんとはちょこちょこ会ってるけど、アココさんとジザックマさんとは
なんと、なんと・・・・4年ぶりーーーーーー∑(゚∀゚ノ)ノ
この時以来だよ!

t02200220_0640064012786941632_convert_20131221001447.jpg t02200220_0465046512786941073.jpg
担担鍋をつつきながら、楽しいトークで盛り上がりましたぁ(≧∀≦)ノ

相変わらず面白いKatieさん、やっぱり癒し系アココさん、4年ぶりに見ても美しいジザックマさん。
楽しい時間を・・・そして美味しい&かわいいお土産もありがとうー♪
t02200220_0465046512786940810.jpg



そうそう、お店の予約時間までまだ時間があったので
その間、ショッピングもしてきました^^

t02200220_0465046512786940809.jpg
グフフ、ルートートの新しいの買っちゃったよーん♪
チャームつきで、モコモコファー。
んーかわいすぎるっ≧▼≦❤


大好きなムーミンショップでお茶もしたよ。
t02200220_0465046512786940808.jpg
いつ飲んでも、顔を崩すのがもったいないカフェオレ。。。。。

あ、そういえば。
以前、ムーミンショップで買った指人形があるんだけど
みんな、そんなの見たことないーって・・・あたし、アップしてなかったみたい(´∀`;)
今更だけど、Katieさんとアココさんのご要望に答えて、アップしまぁす。
t02200220_0465046512786940806.jpg
どう?かわいいーでしょ(^_-)-☆
おうちはお気に入りの雑貨やさんで買いました。

ちなみに、飾ってあるのはトイレです(* ̄m ̄)

ムック本も、出るたびに買っちゃうんだけど
捨てちゃうのが勿体ないので、表紙切り取って額縁いれて、飾ってます。
t02200220_0465046512786940807.jpg
結構、かわいくてオススメ♪

ちなみに、これも飾ってるのはトイレですwww


久々のオフ会、そして久々の都会、久々の夜遊びww
とーっても楽しい1日でした♪

縁あって、この広ーいネット上で出会った大切なお友達。
病気にならなければ、きっと出会うことのなかったお友達。
病気のおかげで出会えたことに、感謝します。

よーし、元気いっぱいもらったし、明日からも頑張るぞいp(*^-^*)q

また、近々オフ会しよーね♪
その時は、今日会えなかった方たちにも会えるといいな^^


Katieさん、今日は幹事( v^-゚)Thanks♪






にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


病院DAY。
2013年12月19日 (木) | 編集 |
祈りが通じたのか、今朝は雨降ってなかった~\(^▽^)/

おかげで、ヒューっとチャリで病院行ってきました。

さて、今年最後の検査結果。

鎖骨下のしこりん、微妙に小さくなってるようななってないような・・・
てなことで、大きな変化なし!!

今回もなんとかクリアです(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

あー良かった。
これで、クリスマスと年末年始を心穏やかに過ごせる♪

去年は心ズタボロだったからねー・・・・・(@ ̄_ ̄)


ホルモンのほうに関しては、あたしは今リュープリンはやってないんだけど
とりあえず、今はやってるときと同じくらいホルモン値が下がってるので
オッケーなんだけど。。。

やっぱ、注射打ってないので今後上がってくる可能性大なわけで。

先生としては、エンドキサンを服用して
卵巣機能を壊してしまいたいそうです、、、、、がっ!!

それって、ウツ悪化でリュープリンが打てないあたしにとって
同じようなもんだよねぇ?

今は、ホルモン値最低で、やっぱりウツが辛くって
それでも、もうどうしようもなくなったら
ホルモン剤やめちゃえば、どうにかなる的な気持ちでいるから
なんとか我慢して毎日過ごしているんだけど。

卵巣機能なんか壊しちまったら、もう元には戻らないじゃん(T∀T;)
ということは、ずっと今の状態が続くってこと。。。。
嫌だーそれだけは避けたいっ号(┬┬ω┬┬)泣


てなことで、嫌だと言ったら
先生もそのことに気づいたらしく(今頃っかいヾ(--;)ぉぃぉぃ)
じゃーやめようと、あっさり。

状況が悪化して、どうしようもなくなった時の
最後の手段として使うことにしました。


TS-1も半年飲んでも、小さくならないので
効果ない?と思いつつも
先生的には、やめて大きくなったら嫌なので
大きくなってきたら、次の薬にするってことで

抗がん剤もホルモン剤も、とりあえずは今のまま。

TS-1も、だんだんと蓄積されてきて
だるさMAX、疲れやすさMAX、そして脚のボツボツ、シミシミ~の色素沈着MAX!!

それでも、絶対他の抗がん剤に比べたら
楽な方だと思うので、出来る限り続けていきたいー。

てか、小さくはならないけど
大きくもならないので、もしかしたら結構な効果なのかもしれないです。

ちょうど、しこりん見つけて1年だけど
ずっと現状維持ってのは、結構優秀らしい。

何も治療せずに放っておいたら、絶対にかなりの大きさになってるそうです(ll゚Д゚)怖ァ・・

なので、意外と頑張ってるのかもね、TS-1^^

あたしのしこりんも、よほど居心地がいいのか
なかなかよそへは飛んでいかないので
ほんとお利口さんです♪

いいよ、いいよ、小さくならなくても。
居心地良かったら、ずっとそこにいていいよ。
一緒に、共存して生きて行こうよ。
その代り、よそへ行ったら許さないかんねープン(#`3´#)プン


さて、明日は心療内科DAYだよん。
明日は・・・雨は避けられそうもないね(┯_┯) ウルルルルル
ま、傘さして長靴履いて、雨の中のお散歩もいいかもねー。
雨でも、ま、いっかー^^


そんなこんなで、長くなりましたが
結果報告でした☆

今年も1年、検査のたびに応援してくれて、励ましてくれて
みんなありがとうー!!



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


明日は。。。
2013年12月18日 (水) | 編集 |
病院だというのに、雨の予報。。。。。
ついでに、その次の日も心療内科の通院日だというのに
これまた雨の予報。。。。

まるで狙ったかのように、その2日間だけ雨、、、、もしかしたら雪!?


あーーーーなんでいっつも、病院の日は雨なんだぁ~ヽ(*`3´)ノ


ただでさえ、病院行くときなんてテンション低いのに
天気が悪いとさらにテンション下がりますよね( ´д`ll)


その天気が関係してか、今日はちょっと調子が悪い1日でした。
ダルイし、最近痛む足首の関節が痛み、そしてなぜか
右手の親指の付け根あたりの関節も痛いという(o・ω・o)?ホエ?


関節痛なんて、おばあちゃんみたいで嫌だわぁ(T∀T)
動くたびに、イテテテテ・・・・
ホルモンの大事さを、改めて感じますねー。

何だかんだ、乳がんになって一番辛いのは
あたしはやっぱりホルモン治療かもなぁ~。


でも、副作用やら何やらで辛くって
家事ができないことを、心良く許してくれる
家族がいるから、幸せですね、あたしは^^

今日も夕飯は、パパとジジに作ってもらっちゃいました(*^^*)

ありがたや、ありがたや~(^人^)感謝♪


さて。
明日は朝一の予約なので、運が良ければ
もしかしたら降られずに済むかも・・・・・・!?

雨じゃありませんようにーとお願いしながら
眠りにつくことにしまぁすZzzz( ̄  ̄人)

では、おやすみなさーい☆



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


メンテナンスDAY♪
2013年12月16日 (月) | 編集 |
今週も、休日出勤だったので
今日、旦那がお休みでしたー。

このところ、休みと言うと遠出ばかりで
旦那もかなりお疲れのよう・・・(´∀`;)

腰がかなり痛いようで
ならばと、あたしがたまに通ってる治療院へ
連れて行ってきましたー^^

ついでにあたしも♪

この治療院、筋肉にかなりこだわってやってくださる治療院で
数件行った中でも、あたしは一番のお気に入り♪

あたしは久々だったので、肩、首、あたりの筋肉を中心にほぐしてもらい30分。

旦那はとにかく腰が~(><)って感じだったので、腰とあと肩、首、最後に腰に電気を当ててもらい30分。

いやー、身体がすっごく楽になりましたー^^
やってるときは痛いんだけどね(^_^;)
筋肉ゴリゴリするから、悪いところはかなり「うぅ」ってなります。


続けて行った方が効果あるので、あたしはまた木曜日に予約しちゃいましたー。



さて、治療院をあとにして
ちょっと小腹がすいたので、駅前のドトールで軽食を食べ
その後は、いつも家族全員でお世話になってる美容院へ。

最近、ツーブロックらしき髪型をしている旦那。
サイドがすぐ伸びて気持ち悪いらしいので
ビシッと整えに行きましたよー。

あたしは待ってるつもりだったけど
せっかく来たし、もったいないから
普段は頼まない、「ヘッドスパ」をやってもらいましたー(≧∀≦)ノ

うひょ~気持ちぇぇぇぇぇぇ( ̄∀ ̄*)♪

おかげで、頭皮さっぱり、髪の毛さらりんこ♪

二人とも、身体も頭もさっぱりして
良い休日になりましたとさ(*^^*)


たまには、こうしてリフレッシュして
メンテナンスも必要よね~♪


コリもほぐしてもらったし、今夜は気持ちよい眠りになるかなー。

さて、では
(人-ω-)おやすみなさい




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


「ま、いっかー」の呪文。
2013年12月14日 (土) | 編集 |
昨日、母とぶつかってみた。

今まで、ずっと関わらないようにして生きてきた。
だって、関わるとロクなことがないんだもの。
お互いの精神状態も良くなくなるし。

でも、先日のカウンセリングを受けて
一度、ぶつかってみようと思った。


あの頃、あたしはこう思ってたんだよ。
寂しかったんだよ。辛かったんだよ。
そばにいてほしかったんだよ。
でも、言えなかったんだよ。

初めて、自分の本当の感情をぶつけてみた。

でも、全くおはなしになりませんでしたー(-∀-`; )

まぁ、想像はしてたけど。

こんな話をしてても、
「うんうん、あ、あたし今レーズンパンいくつ食べたっけ?」

・・・あたしよりレーズンパンの心配かいっヾ(--;)ぉぃぉぃ


あたしが何をいっても
「だって、あたしだって。。。。」

そうだったんだ、って。
ただそれだけでいいのに。
知らなかった、ごめんね。
それだけでいいのに。

以前からそうだったけど、これほど
叩いても響かない人に会ったことがないよ、あたし(-_-;)

かなりの時間を使って、わかりやすく話してみたけど
結局、ダメだったー(><)

おかげで、帰るころにはあたしはボロボロ。
疲れ切って、家まで歩いて5分の道のりが長い。

でもね、あたし言えたんだ!!
今まで、言えなかったあの頃の気持ち。
ちゃんと言えたんだ!!

それだけで、大きな1歩!!

絡みまくった糸は、すぐにほどくことはできないけど
少しずつ、少しずつ、ゆっくり、丁寧にほどいていけば
いつか、またちゃんとしっかりした糸でつながるはず。

やっぱり親子。
どんな親でも、糸を切ることはできない。

ボロボロでも、切れそうでも、ちゃんとほどけるといいな、糸。





素敵な言葉、読んでた本から知りました。

「ま、いっかー」

どんな時でもこの言葉を言うだけで、心が楽になる。

病気だけど、この先どうなるかわからなくて不安だけど。
母とも上手くいかないし、過去の自分もなかなか受け入れられないし。

でも。

「ま、いっかー」

うん、なんかほんとに
「ま、いっかー」な気持ちになる^^

だって、あたし生きてるし。
まだまだ死にそうにないし。

家族だっているし、みんなあたしのこと
必用としてくれてるし、愛してくれてるし。

なんだ、なんかあたしそんな不幸じゃないじゃん。
てか、幸せじゃん。

「ま、いっかー」って言葉にしただけで
自分の悩みや苦しみが、ほんとにどうでもいいような気になってくる。

「ま、いっかー」の呪文。
みんなも是非、使ってみて。
きっと、気持が楽になるから^^




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


スピリチュアルヒーリング。
2013年12月12日 (木) | 編集 |
先日の旦那のお休みに、最近知って気になっていたお店へ行ってきました。

宇都宮にある、スピリチュアルヒーリングのお店です。

とても人気のあるお店で、開店の11時に到着したんですが
すでに、お客さんがいっぱいでしたΣ(・ω・ノ)ノ

カウンセリングのほかに、タロットや、姓名判断、マッサージなどのメニューもあり
店内には、天然石のアクセサリー、癒しグッズなどもたくさんあります。

スピリチュアルカウンセリングは有名な先生はなかなか予約が取れないとのことで・・
今回は、天然石のブレスを作ってもらう目的で行ってきました。

でもね、天然石を物色していたらスタッフの女性が話しかけてきてくれて・・・
スピリチュアルカウンセリング、予約してなくても
空いてる先生なら、やってもらえると!!

もちろん、お願いしましたヽ(*^^*)ノ
先生のお弟子さん・・・になるのかな?

目力の強い、素敵な女性でした^^

あたしと旦那、合せて60分コース。
オーラの色、守護霊様のこと、ご先祖のこと、ご先祖の供養のこと。
あたしを苦しめているもののこと、病気のこと・・・などなど
すごく丁寧に、観て頂きました。

最後に・・・
亡くなったひいおばあちゃんから、何かメッセージはありますか?と聞いたところ

「自分のことを好きになりなさい。今のままでいいんだから。ダメなんかじゃないんだから。」
と言っていると。。。
それを聞いた瞬間、なぜか涙がポロポロとこぼれてきました。

やっぱりそうかー。
目を背けていた現実、でもやっぱりあたしの根っこはそこにあったかー。
すごく納得。そして、すごくひいおばあちゃんらしいメッセージ。

その後、パワーストーンでブレスレットを作っていただきました。
あたしも、趣味でパワーストーンでアクセを作るので
石の持つ意味合い、好きな石など
自分で選ぶと、ついつい同じようなものになりがちなので

今回は、先生にお任せで作っていただきました!
作ったブレスには、最後にパワーを入れてくれましたよ。

またお店へ持っていけば、浄化し、パワーを入れなおしてくれるそうです。

あたしに足りないもの、必要なもの、全部詰め込んだ
素敵なブレスレットになりました(*^▽^*)

あ、ずっと欲しかった「ラリマー」だけはお願いして入れてもらいました。

そのほか、何個か気になる癒しグッズも買ってきました。


なんか、先日の三峯神社といい、今回のお店といい
今、このタイミングで呼ばれていってるとしか思えない・・・。

今回も、行ってほんとに良かったです^^

あたしの心や体が少しでも良い方へ向かうようにと
良いと言われるところはどこへでも連れてってくれる旦那。
ほんとに、感謝ですねー。


さて、買ってきたものたち。
o0465046512778019231.jpg
左 天使ちゃん。(部屋の悪い気を癒しの気に変えてくれるそうです。)
右 ブレスレット(自分では作らないような、かわいいミルキーカラーのブレスになりました。)
下 サンキャッチャー(太陽の光のパワーをお部屋へ入れてくれるそうです。)





にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


お引越し。
2013年12月09日 (月) | 編集 |
と言っても、我が家じゃありませんよ、残念ながら(´∀`;)

うちは、テラスハウスなんですが
同じテラスハウスに住む、次女のお友達一家が
今日、お引越ししちゃったんです。

まぁ、引っ越しと言っても
すぐそばなんですけどね、学校も変わらないし。

でも、毎朝一緒に登下校して
学校から帰ってきても、同じおうちから出発して
5時になったら、同じおうちに帰ってくる。

あたしも、そんな環境にとっても安心し
心強く思っていたので
ちょっと・・・
いや、だいぶ。

サミシイですーーーーーーー号(┬┬ω┬┬)泣


あたし、ダメなんだなぁ~。
別れが苦手なんだわ。。。。
これも、子供時代のトラウマですε-(o´_`o)ハァ・・

そんなわけで、今日はちと落ち込んでいるayaなのでした。
空も曇ってるしね~。

。。。。ガンバロ(p`・ω・´q)


明日は、休日出勤した代休で
旦那サマがお休みでーす。

また、ちょっと遠出して
変わったところに行く予定。
ふふふ、どこかはまたのお楽しみ(^_-)-☆

平日なので子供たちは学校。
二人で仲良くドライブして、リフレッシュしてきます☆



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


クリスマスの準備。
2013年12月08日 (日) | 編集 |
みなさん、もうしてますかー?

我が家はハロウィンが終わってすぐに、ツリーを出しましたぁ^^
毎年、遅くなっちゃうからね。
今年は早めに出したよ。

ちなみに、去年までのツリーは
長女が産まれたとき買ったもので、もうボロボロ・・・。

なので、今年は買いなおしました!!
100均でww

飾りも何もない、ただのモミの木だけど
大きさも部屋に置くのにちょうどいい、ミニサイズで
今時の100均もバカにできないねー♪

t02200220_0465046512773743414_20131208010702afb.jpg
(すいません、なんだか周りがごちゃごちゃで見にくいですね(´∀`;)

そして、こちらは数年前に買った木のツリー。
これまた、300円ショップでお買い上げ~(๑¯ω¯๑)

t02200220_0465046512773743413.jpg
ちょっと壊れ気味で傾いてますww
隣にあるのは、去年貰ったクリスマスカード♪
あんまりかわいいから、今年も飾ります^^

最後に・・・うちの玄関!!
あたしのお友達の中では、あたしのマトちゃん好きは
もう有名でしょうが(ほんとかいな!?)
こんなんなってまーす♪
t02200220_0465046512773743412.jpg
奥が普通のマト軍団。
手前が、サンタと雪だるまの、クリスマスバージョンマト軍団だよ(* ´艸`)


ほんとは、玄関の外も少しクリスマスバージョンになってるんだけど
寒いから、また今度ね(^_^;)


いつもギリギリになって慌ててやる、クリスマスプレゼントの
ネット注文も、今年は早めにやろうと思って
たった今、終わらせましたーε=( ̄。 ̄;)フゥ

長女には、ロングブーツ(本人はスマホだと言い張ってたけど)
次女には、ジュエルペットのおもちゃのスマホ(おもちゃのくせにクソ高い!)

そして、そして、今年は従姉妹の子が産まれたので
その子にも、プレゼント選びましたー^^

まだ1カ月だからね。洋服じゃすぐ着れなくなっちゃうし
おもちゃもまだ遊べないし・・・
悩みましたー・・・( ̄  ̄;) うーん

んで、悩んだ末「HELLO TOTE BAG 」にしました!
ピンク生地に、ゴールドでお名前の刺繍入りです。

今は、ママが使ってもいいし
ちょっと大きくなったら、お散歩用として自分でも持てるSサイズにしました。

みんな喜んでくれるかなー?((o(б_б;)o))ドキドキ

来週あたり、続々と我が家に宅急便が届くので
娘達がいない間に、どこかへ隠さねば・・・・。

年々、クリスマスも大変になっていきますね(^_^;)


それにしても、こんなに頑張ってるのに
あたしのもとへは、もう何年もサンタは来ないんだよなぁ~。
おかしいなぁ~( ̄ε ̄#)


18日に今年最後の病院だから、さくっとクリアして
スッキリ気分でクリスマスを迎えられますように~☆

さて、明日休みだからってすっかり夜更かししちゃった。
では、おやすみなさーい☆



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


結婚記念日。
2013年12月07日 (土) | 編集 |
今日は、結婚記念日でした^^

確か・・11回目の結婚記念日。

どうも、結婚記念日=籍を入れた日ってだけなので
何回目とか良く思い出せない(´∀`;)
というか、今年は覚えてただけでもいいほうww
毎年、だいぶ過ぎてから
「あ、結婚記念日過ぎたね・・・」だもん。


そんなあたしたち夫婦。
結婚してからはまだ11年ですが
付き合ってからは来年で20年です。


今でこそ優しい、理解ある旦那ですが
最初からそうあったわけではなくて
年月とともに・・・そして色んな節目を迎えるたびに
だんだんと変わって行って、今の旦那がいます。

結婚前、結婚後、パパになってから、あたしがうつ病になってから
そして乳がんになってから、再発してから・・・・。

特に、乳がんになってから・・・そして再発してからは
旦那もかなり変わりました。

10代の頃と比べると別人です。
逆に、あたしはどんどんわがままに、鬼嫁になってますがwwww

数々の困難があるたび、ぶつかって涙して苦しんで
でもそれらを乗り越えるたびに、絆はぐんと強くなって
優しさを覚え、いたわりを覚え、
そして、愛が深まっていく。

自分で言うのもなんですが、あたし達、今は結構いい夫婦だと思います(ノ∀\*)キャ


あたしの苦しみや辛さを、いつも半分背負ってくれてありがとう。
ぶつかることも多くって、悔しくて涙した日も数えきれないくらいあったけど
あたしはパパと出逢い、一生を共に過ごせることに感謝しています。

良いところ2割、悪いところ8割wwお互いサマだけどね。
それでも、全部ひっくるめて
あなたという人間が大好きです。

あたしはこれからも、あなたに心配をたっくさんかけて
支えられまくって、生きていくけれど
それが、どんなに幸せなことか、二人ともわかっているから

だから、これからもたくさん心配かけさせて。
これからもたくさん、迷惑をかけさせて。


照れ屋なパパ。
言葉で、好きだとか愛してるとか聞いたことないけど。
ちゃんと愛されてること。
それも、年月がたてばたつほど
その愛が深くなってること、あたしの心に届いてるよ(*^^*)

あたしも、同じ。
言葉では言えないけど、同じくらい想ってるよ。


これからも、たくさんの困難を
二人で乗り越えて行きましょう。

そして、乗り越えるたび
愛や絆を強くしていきましょう。

パパ、良く言うよね。
全てのことに意味があるって。
あたしもそう思う。

あたしが病気になって苦しんでることも。
乳がんになったことも、再発したことも。
そして、二人が出逢いこうして一緒になったことも。

何の意味があるのか、今はまだわからないけど。
その意味を探しながら、いつまでも二人で歩いていきたいな。

ひとりでおじいちゃんにしちゃうのは、可哀そうすぎるから
あたしも、頑張って一緒におばあちゃんになりたいよ。

パパ。
これからも末永く、よろしくね。

☆寂しがり屋の鬼嫁より☆




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪




なかなかうまくいかないもんです。
2013年12月06日 (金) | 編集 |
頭がなんともなくて、嬉しくてこれでやっと本調子に戻る・・・と思いきや

今日は朝から気分が悪く・・・ダルダルに息苦しさでダウン。
おまけに、珍しく頭痛がして、でもせっかくの抗がん剤休薬日に
鎮痛剤を飲むのも気が引けて、我慢してたら夕方には頭痛最高潮(><)

脳クリアのあとで良かったぜ・・・結果聞く前だったら
絶対脳転移だと、さらに落ち込むところだった(-∀-`; )

いやーなかなか上手くいかないもんです。
ま、当たり前か。
脳が何もなかった・・・ってだけで
他は何も変わってないんだから。


夜になって、頭痛はまだ治まってないけど
気分は少し良くなりました。

やっぱ、家族がみんな帰ってくると安心する^^


明日は気分が良くなるといいな。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


素敵な言葉。
2013年12月04日 (水) | 編集 |
改めまして。。。。

たくさんの励まし、応援、温かい言葉・・・・
みなさん、本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

おかげで、辛い時期をなんとか乗り越え
今日、こうして良い結果を伝えることができ
みなさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




今日は、朝から、いろんなところで
「良かったね」「おめでとう」「ありがとう」
そんな素敵な言葉が飛び交う、最高に幸せな1日でした。

出張中の旦那。
結果がわかり、真っ先に報告しました。
「良かったね、ありがとうだね」
優しい言葉をくれました。

早朝から、突然のメールでビックリさせてしまった
家族のように大切な、友達たち。
「良かったー♪おめでとう!」
鳴り止まないメール音が、幸せで仕方ありませんでした。
お昼にプチパーティーもしてくれました。
みんな自分のことのように、喜んでくれました。
なんて幸せ者なんだろうと、胸が熱くなりました。

夕方、行きつけの美容院に行きました。
事情を知ってる担当の美容師さん。
「良かった、ほんと良かった」
何度も何度も、繰り返し、なかなか髪をいじり始めてくれませんでしたww
そして、目頭を押さえウルウルした目で、改めて
「本当に、良かったですね」
そう言ってくれました。
世の中には、こんな素敵な人がいるんだと感動しました。

あたしと、旦那のおばあちゃん。
心から、良かった、安心した、と
喜んでくれました。

そして。
今は離れた土地で暮らす、あたしの大親友。
離れていても、心配や心遣いや愛を
ひしひしと感じていたよ。
誰よりも、心配してくれて
そして、きっと誰よりもそばにいないことに
悔しい思いをしてたはず。

言葉にしなくても、あなたの気持ちは
しっかりあたしのもとへ届いてます。

Eさん、言葉や距離は関係ないね^^



たくさんの「良かったね」と「ありがとう」に
あたしも、心からたくさんの「ありがとう」を言った1日でした。

なんて素敵な言葉なんだろう。
なんて温かい言葉なんだろう。

誰かが誰かを想う気持ち。
誰かが誰かに想われる気持ち。
なんて、優しい気持ちなんだろう。


このブログのコメント欄からも
たくさんの素敵な言葉があふれています。

顔も知らなければ、歳も違う、病気にならなければ
きっと出会うこともなかった人達。

でも、こうしてここで出会って繋がって。

いつも、素敵な言葉であたしを助けてくれる。

がんになんてならないほうがいい。
うつ病になんてならないほうがいい。

でも、ならなければ手に入れられなかった幸せもある。
病気になったおかげで、手に入れた幸せ。

また増えちゃった(*^▽^*)


こんな優しさや思いやりで溢れてる素敵な場所が
今、傷ついてる誰かの心を少しでも癒すことができたなら
それはそれは、もっと素敵なことだよね。

縁あって、ここへたどり着いた、今苦しんでるみなさん。
是非、コメント欄も読んで行って下さい。

きっと、ほんの少しでも気持ちが前向きになれるはずです。


こんなあたしに、こんな素敵な縁と出会いと繋がりをくれた
神様なのか・・・病気なのか・・・・誰だかわかんないけどwww
とにかく、心の底から感謝、感謝、感謝ですっ(^人^)感謝♪


まだまだ、数えきれないくらいの・・・それこそ寿命が来るまで
今回のような不安の繰り返しだと思います。
それでも、こうして、ひとつ乗り越えるたびに。
というか、乗り越えさせてもらえるたびに。

こんな幸せなご褒美が待ってるなら
あたしは、これからも頑張って行けますっ!!


最後に・・・

みんな、本当にありがとう!大好きだよぉーーーーー≧▼≦❤




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪



大丈夫でした!!
2013年12月04日 (水) | 編集 |
とにかく、早く報告したくて慌てて記事を書いてます。

さっき、7時半頃。
あたしの主治医から、携帯に電話がありました。
そして、MRIの結果に何の問題もなかったことを教えてくれました!!

それだけを聞きに、わざわざ来るんじゃ大変だろうと思って・・。
先生の気遣いに、ほんと感謝です。

なので、みなさんに心配かけまくりましたが
今回は、大丈夫でしたーーーー\(^▽^)/

ありがとう、ありがとう、ありがとうーーーー。
何度言っても足りない。

ほんっとに、みんなありがとう!!

不安な時間、みんなの存在でなんとか過ごして来れました。


6年近く、今の主治医に診てもらってますが
電話なんて、初めてのことで
最初は、うわぁ~と絶望的になりましたよ・・・(^_^;)


今は、ほっとしすぎて、大丈夫だったのに
逆に、動悸がしてます(´∀`;)
ドキドキ・・・力が抜けて入りませーんε= (++ )


応援してくれた、励ましてくれた、パワーを送ってくれたみなさん。
ずっとずっとあたしを全力で支えてくれていた家族。
気遣ってくれた主治医の先生。
ご神木様の力と、氣守りの力。

全部、全部、全部。
心から、ありがとうございました!!


とりあえず、報告でした。
あたしはこれから、まだしばらく呆然としようと思います。
幸せをかみしめながらの、呆然ね(^_-)-☆




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


お出かけ♪
2013年12月03日 (火) | 編集 |
今日、友達と吉祥寺に遊びに行ってきました^^

東京に住んでるくせに、吉祥寺って初めて(´∀`;)
あまり期待しないで行ったんだけど
街を歩いてみたら、あたしのちょーツボな
雑貨屋さんや、洋服屋さんがいーーーーーっぱいあるじゃないの!!

うほほーい♪
久々テンションあがりましたっ≧▼≦❤

お昼は牛タンとろろ定食食べたよー。

お買いものに、お喋りに・・・時間がいくらあっても足りず・・・
でも、子供たちの下校時間には間に合うように帰らなくてはならず・・・
かなり後ろ髪をひかれまくりで、吉祥寺をあとにしました(T∀T)

うーまだまだ見たかったよぉ~買いたかったよ~お喋りしたかったよ~。

また近々、リベンジしたいですっ!!


今日、買ったものの一部。
t02200220_0465046512769526139.jpg
段ボールのパーツを組み立ててつくるムーミン♪

t02200220_0465046512769526138.jpg
キャンドルの熱でクルクル回る、トナカイさん♪


あ、あとねー。
なんか、全然オシャレじゃない洋品店で
乳がん用のブラジャーを発見!!
1枚2980円・・・激安じゃー\(^▽^)/
ついでに、パッドも980円で売ってたので
ブラ2枚にパッドも買っちゃった。

昔は、わざわざワコールリマンマまで行って
高いブラと、これまた2万もするパッド使ってたっていうのにねー。

てか、乳がん用のはそのくらいするのが普通だと思ってたからね(^_^;)

これから、買う予定がある人は
安いのを探してみるのもいいかもー。
見た目は、安くても高くても、さほど変わりません。
まぁ、触られたら・・・だいぶ違うけど(もぅ触られることもないだろうww)


あとは、ちょっと奮発して
好みの配色のチェックのシャツワンピ、買いました♪


いくつになっても女子、買い物とランチとおしゃべりには
テンションあがりますねー(≧∀≦)ノ

検査結果前の憂鬱な一日を楽しく過ごすことができて
良かったです。
一緒に過ごしてくれた、友達たちに感謝だわー゚+(人・∀・*)+。アリガト♪


明日は、朝9時の予約なので
9時半頃には、もう結果がわかってるでしょう。
みんなのパワーを感じつつ、「氣守り」握りしめて
勇気を出して、聞いてきますね。

あたしのドキドキと不安が治まるように
その時間になって、もし思い出してくれたら
ちょこっとパワーを送ってくださいな(^_-)-☆

ではでは、あまり考えたくないので早く寝ようと思います☆
おやすみー☆



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


検査DAY。
2013年12月02日 (月) | 編集 |
気が重い検査DAY。
行ってまいりました(;´-д-)フゥ-3

と言っても、今日は検査のみなので
そこまで気分は重くなかったけどね。

てか、あたし。
脳のCTってずっと書いてましたが
行ってみたら、脳のMRIの間違いでした(T∀T;)


いや~何年振りだろう、MRI。
初発の~術前の~胸部MRI以来だから~
5年8か月ぶり!?

実はMRI、苦手です(><)
別に、閉所恐怖症ってわけじゃないけど
なんか、狭いところであんな工事みたいな騒音聞いてると
やっぱ、気分が悪くなってきちゃいます(-_-;)

今回は頭だったからかなー?
ガガガガガ、ゴゴゴゴゴ、という騒音が
やたらと大きく聞こえ、かなり不快でした。

とりあえず、なんとか耐え、MRI無事終了。

結果は明後日の4日だよん。

聞きたいけど、聞きたくなーい(┯_┯) ウルルルルル

今回はムリ言って、最短で結果聞けるようにしてもらったから
1日しか待たないけど、それでもこの待ってる間が
何度経験しても、一番苦痛な時間ですねε-(o´_`o)ハァ・・

じっとしてると、考えちゃうので(考えても仕方ないんだけど)
あっちこっち掃除したり、収納増やしたりと、動いてます。

明日は、お友達とショッピング&ランチにお出かけするので
気が紛れて、ちょうどよかった(*^^*)

嫌なことを忘れるために、いっぱい買い物しちゃいそうで
それが怖いですが・・・(´∀`;)

元気と勇気をたくさんもらって、楽しんできます♪

あたしには、たくっさんの仲間がついてるっ!
一人じゃない、何があっても大丈夫!
って、いう想いが
あたしの心を支えてくれてます。

みんな、ありがとう^^

では、良い買い物ができたら報告しますねー♪

みなさんにとっても、明日が楽しい1日になりますように★
おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


パワースポットでパワーアップ!
2013年12月01日 (日) | 編集 |
今日は関東で一番のパワースポットとも言われる
秩父の山奥にある「三峯神社」へ行ってきました。

我が家から、車で片道4時間・・・・遠かったぜ(T∀T)



この神社では「氣守り」っていうのが売っていて
毎月1日だけ、白色の氣守りを売ってくれます。

あたし達は、全然知らなかったのだけど
偶然、今日1日に行って運良く・・・白い氣守りをゲットできました\(^▽^)/
てか、あまりに偶然で、呼ばれて行ったとしか思えない!!

心身ともに、かなり弱ってるあたしを神様が導いてくれたんでしょうかね^^



まず最初はお参り。
そのあと、氣守りを頂きます。
で、そのお守りを持って、ご神木へ・・・。
樹齢800年のご神木。
自分のちっぽけさに、悩んだり苦しんだりしてくることも
なんだか小さく感じます。

ご神木から、氣守りと手のひらからパワーを頂きます。

「ご神木様、パワーを少しだけわけてくださいね」
そう、お願いしながら氣守りにも身体にも、たくさんのパワーを分けて頂きました。
触るだけじゃもったいないと思って、あたしはハグハグしてきちゃった(๑¯ω¯๑)




DSC_0828_convert_20131201222626.jpg
自然のパワーあふれる、秩父の山々。



不思議なことにね、最近少し歩くだけで疲れてヘトヘトだったのが
今日は、階段を駆け上っても全然大丈夫!
今も、いつもならダウンしてるとこだけど
こうして記事を書いてるくらい、元気なんです!

霊的な力とか、全然わかんない鈍感女ですが
これには、ほんとにパワーを頂いてきたんだな、と納得。


遠かったけど、行って良かったです。


この神社ね、今まで全然知らなかったんだけど
2~3日前に、旦那が何で知ったんだか急に行こうかってことになって。

ほんと、呼ばれて行ったとしか思えないでしょ?


神様、ご神木様、山々の自然の神様・・・
パワーを下さって、ほんとうにありがとうございました。

また是非、行きたいと思います!!

明日の検査、そして明々後日の結果のときに
今日頂いてきた、パワー満タンの「氣守り」をしっかり持っていこうと思います。


ということで、今日のあたしはパワーあふれてるよー(≧∀≦)ノ
みんなにもわけてあげるねー☆

みんなのところへ・・・パワーよ届けぇぇぇぇぇぇ~☆☆☆





ということで、今日のお出かけはパワーアップの旅でした^^



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪