2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


バッサリ!!
2013年04月30日 (火) | 編集 |
イメチェンでバッサリいきました!!
カラーも、かなり明るい色から少し抑えめの色にしました。

o0405072012519803876_convert_20130430161155.jpg

ただ~ちょっと思い切りすぎたかな~?(´∀`;)
今までにあまりない短さなので(ハゲ後のベリショ以外で)
なんか恥ずかしいのですよ・・・(//∀//)

どうですか?
大丈夫でしょうか?
・・・と言っても、ダメと言われても急には伸びないので
困るんですがね・・・・ァハハ・・('∀')



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪

懐かしの・・・・。
2013年04月29日 (月) | 編集 |
中古屋さんで、懐かしのCDを買ってきました。

10代前半の頃良く聞いていた、ドリカム。
10代後半の頃良く聞いていた、globe。

1枚250円だよ、安いっ∑(゚∀゚ノ)ノ


毎晩、聞きながら寝たりしてたなぁ~。

久しぶりに聞いて、あの頃の色んな記憶が
わんさか蘇ってきました^^

あ~ヤバイ、気持ちはもう10代ですwww
なんだか、何もないのにキュンキュン胸がせつなくなるよ( ̄m ̄* )

音楽ってその時々の記憶が詰まってるよね~。
街中で、懐かしい音楽が聞こえてきただけで
それを良く聞いていた年代の頃の
気持ちのすべてを思い出すよね~(≧∀≦)

あたしは、この二つ以外には
安室ちゃんとか、ともちゃんとかだな~。


音楽以外に、匂いも同じ効果があるよね。

10代前半の頃は、プチサンボン。
部活を思い出しますww

10代後半の頃は、ウルトラマリン。
夏を思い出すよ~ヽ(*^^*)ノ

あとは・・・。
アリュールとか、CKとか・・・・。
って、なんとなくどんな青春時代だったかわかる感じだね(^_^;)

これまた、街中で匂ってくると
その時々の、思い出、一緒にいた人、場所、思い出してキュンキュンするね~。

ちなみに、今は音楽はほとんど聴きません。
香水は相変わらず好きで、色々渡り歩いているけれど
今は、ブルガリのプールオム、ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュが好きです^^

ただ、普段使いには香水だと香りが強いので
お出かけ以外は、フェルナンダのフレグランスボディミスト「リリークラウン」をつけてます♪
コレ、軽い香りで大好き(*^^*)

今つけてる香り達は、あと何年かして嗅いだら
どんな気持ちになるんでしょうね?

ま、間違いなくキュンキュンすることはないでしょうが・・・(T∀T;)


みなさんのキュンキュンの音楽、香り、なんですか?^^


久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



おはよう~^^
2013年04月27日 (土) | 編集 |
今朝は6時に目が覚めました

昨夜は、先生の指示通り
眠る1時間くらい前に、眠剤といつもの寝る前に飲む薬を飲んで・・・

効いてくまでに1時間くらいかかると聞いていたのに
30分も持ちませんでした・・・あたしσ(o^_^o)

もうフラフラ~。

慌てて布団に入り込み、そこからはあっという間に熟睡です!!

途中、3時ごろ目が覚めたような気がする・・・んだけど
夢かもしれないし、夢じゃなかったとしても、すぐにまた眠ることができたみたいです。


スゴイぜ、眠剤っ!!

というか、なんの薬にせよ
あたしは薬が良く効くんだよね~良くも悪くもだけど(´∀`;)


他の薬はこんなに良く効くんだから
どうかホルモン剤サマも、効いて下さいよ~(*・人・*)

とりあえず、睡眠問題がちょっと解決できたので安心しました。


あとは調子が悪くならなければいいなぁ~。
GWで診療もお休みになってしまうので
もしものために、とんぷくも多めにもらってきたし

GWはお出かけもして、気分転換もできそうなので
きっと大丈夫・・・・でしょう^^


今日からもうGWの方も多いのかな?
我が家は暦どおり、飛び飛びのGWです。

みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいね♪



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪


そうそう、そういえば、あたしの父。
今日がお誕生日なの(^_^;)
なんと60歳!還暦です~。
赤いパンツでもプレゼントするかな~( ̄m ̄* )




心療内科DAY
2013年04月26日 (金) | 編集 |
行ってきました、心療内科

今日は良い天気で良かったぁ~(^^♪


不眠はやっぱり、新しく足してもらったウツのお薬の副作用でした。
なので、中止することになったよー。

中止すると、また調子悪くなっちゃうかもだけど
とりあえず、元の状態まで戻します。


不眠に関しては、睡眠剤を処方してくれました。
エバミールっていうお薬だよ。

長年、ウツと付き合っているけど
睡眠にはあまり問題がなく
なので、睡眠剤ともほとんど無縁でした。

以前、乳がんの入院時に
眠れないと嫌だから、マイスリーを処方してもらったことが1度ありました。

マイスリーはあたしにはあんまり合わなかったんだよねー。
ふ~っと眠りに入って行ったと思ったら、今度は急激に現実世界に戻される感覚・・・
って、たぶん意味わかんないと思うけど(´∀`;)

とにかく、寝付くまでがとても気分の悪い薬だったんです。

なもんで、今回はエバミール。

初めてなんで、効果がわかんないけど
これで、睡眠問題が解決されるといいなぁ~。

もう、しばらくちゃんと眠れてない・・・
今夜はぐっすり眠れますように~m(゚- ゚ )カミサマ!


あ、話は変わりますが。
こんな毎日で、むしゃくしゃして嫌になっちゃったので
気分転換に、また美容院行ってきちゃいました。

カラーだけ変えるつもりだったんだけど
美容師さんのススメで、思い切ってショートにしちゃったよ(。ゝ∀・)ノ
ここまで短いショートは、抗がん剤終了後のベリショが伸びてショートになった以来です!!

かなりイメチェンで、なんだか恥ずかしい(〃∀〃)ゞ
でも、スッキリしました!

今日は面倒なので、写真はないよ( ̄m ̄* )
また今度、気分が乗った時にアップしまーす♪



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



眠れにゃい。。。。
2013年04月26日 (金) | 編集 |
眠れましぇん・・・というか
12時頃、寝つきは悪いもののなんとか眠れたのに
こんな時間に目が覚めてしまいました(T∀T;)

再び寝ようと頑張りましたが、どうにもこうにも
目がランラン

もう、寝るの諦めて
こうしてPCいじりして遊んでますwww


睡眠って大事だよね~。
こういう感じで、毎日睡眠が思うようにいかないと
だんだん蓄積されて、かなりのストレスに感じてくるっ(><)


原因は、たぶんホルモン治療の副作用でウツがひどくなったので
元気に行動できるように、足してもらったウツの薬の副作用・・・・
と、なんだか副作用の副作用、みたいな( ̄▽ ̄;)
結局のところ、もうなにがなんだかわかんないけど
飲んでる薬のうちのどれかの副作用だと思われます、はい。

明日・・・あ、もう今日だ。
心療内科DAYなので、睡眠について報告しますが。。。
どうなるのかな~。
今は夜にとんぷくの安定剤を追加して寝てるんだけど
これがまーったく効いてる気配がないので(・∀・;)
やっぱ違う薬を足してもらうしかないのか・・・。

あ~、もうどんだけ薬が増えるんでしょう。

まだ32歳。ピチピチとは言えなくなりましたが
まだまだ世間では若い方ですよ・・・・ねぇ?

それなのに、しょっちゅう病院通い、そしてお薬たくさん。

子供の頃、おばあちゃんたちが大量の薬をお菓子の空き缶に入れて
ご飯のあと、それを出してきては飲んでたのをよーく覚えてるけど

あたし、もうこの歳でそれをやってます(-∀-`; )


はぁ~足腰痛いし、お薬缶もってるしwww
完全に、おばあちゃん化してますが・・・。

ポジティブに考えるなら、この歳でお年寄りの気持ちがよーくわかるようになったので
これも貴重な経験・・・・なんでしょうかね。
なんでも、経験するのはいいことです。
なってみなきゃわからないこと、たくさんあるもんね。

癌の人の気持ちも、ウツの人の気持ちも、おばあちゃん(おじいちゃん)達の気持ちも
よーくわかる、ちょっと変わった人間・・・ま、それも面白いかも~( ̄m ̄* )


と、話が脱線してしまいました。

眠れないので、ついついブログで暇つぶしにお喋りしてしまいましたww
リアルタイムで読んでくれてる方・・・はなかなかいないだろうけど
あたしの深夜のお喋りにお付き合いいただき、ありがとうございました(^人^)感謝♪


さて、これから何しようかな~。
それで、明け方、もうあと1時間くらいで起きる時間ってときに
眠くなるんだよね~(´∀`;)
んで、寝ちゃって寝坊するんだよね~。
気をつけなくちゃ!



ayaガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!ってことでポチっとお願いします♪



雨の病院。
2013年04月24日 (水) | 編集 |
雨の中、行きはタクシーを使い
病院へ行ってまいりました。

いや~今日も待ったぁ~( ´д`ll)
病院到着9時45分。
エコー、診察、採血、リュープリン、全部終わったのが12時ちょい過ぎ・・・。

疲れました。。。。

んでもって、エコーの結果があまりよろしくなかったもんで
さらにズドーンと疲れました(lll-ω-)

2センチだったリンパの腫れが、2,5センチになってたんです。

でも、先生が言うには
アリミデックスが効いてくるのが、2か月後くらいからだそうで
あたしはまだ飲みはじめてから1カ月くらいなので
効いてくるのはこれからなんだって~。

なので、今回は大きくなってても問題ないそうで。。。。

といっても、大きくなってるなんて嫌だよねぇ(><)

次回、またエコーして変わりなしか小さくなってれば
このまま治療続行。

急激に大きくなってたりすれば、効いてないってことなので
治療も変わるかも・・・ですって。

んで、その場合、抗がん剤を・・・という話もあったんだけど
抗がん剤は嫌だって言ったら
経口の抗がん剤があるから大丈夫、って言われました。
それなら髪の毛も抜けないらしい。

経口の抗がん剤なんて使うことがあるなんて
夢にも思ってなかったから、なんの知識もないんだけど
本当に、本当に、抜けないんだろうか?

なんだか、問題ないって言われたのに
不安とか恐怖とかに襲われて
気持ちがズーンと落ちてしまった( ´д`ll)

家に帰ってから、いろいろ先のことを考えだしてしまって
落ち着かなくなってしまって・・・

安定剤飲んで、しばらく寝て
友達にメールして励ましてもらったりして
今はようやく落ち着きました。

全く、何年乳がんと付き合ってるんだか。
これくらいのことで、落ち込んでどうするっあたしヽ(*`3´)ノ


1か月後、どうなってるかなんて今から心配してもしょうがないのにね。

治療のことも、考えなきゃいけないときがきたら考えればいいわけだし。

今は、今できる治療を精いっぱいやればいいだけ。

リュープリンとアリミデックスの副作用が
結構しんどくなってきてるけど

今の治療続けられるのが、どんだけ幸せかわかったから
頑張りますよp(*^-^*)q


この1カ月で、薬が効いて小さくなるように
毎日毎日、祈ろう(♥´人`)

んで、毎日笑ってすごそう^^

笑う門には福来る。
ヘラヘラしてたら、癌細胞も呆れてどっかいっちゃうよね、きっと。


久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



あ~あ。
2013年04月24日 (水) | 編集 |
やっぱり遠足、延期になってしまったε-(o´_`o)ハァ・・

それでもお弁当は持っていくそうなので
ちょっと早起きして作りました。

お弁当食べて、少しでも遠足気分が味わえるといいな^^


あたしはこれから病院です。

今、まだ雨は降ってないけど~・・・
帰りには降られそうだから、自転車でいくのはちとヤバイかな~(T∀T;)

歩いて行っても20分くらいだけど
さすがに行き帰り歩くのは辛いなぁ。
ひざの関節がギシギシ痛いのよぉ(。í _ ì。)

もったいないけど、行だけタクシー使っちゃおうかな・・・。


さ、今日も待ち時間覚悟で頑張って行ってきますか!!

雨風、強くなるそうなので
お出かけの方は気を付けてくださいね~(o^-^o)


久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



あめおんな。
2013年04月24日 (水) | 編集 |
明日は雨だって?!

困っちゃうな~(><)
だって、明日は次女の遠足なんだもん。
何日も前から、リュック用意して、お菓子用意して
楽しみにしていたのになぁ~。

でもね。

明日は、ママの月1の病院の日でもあるのです。

なぜか、病院というと雨が多いあたし(´∀`;)

憂鬱な気持ちと連動するのかしら。。。

というわけで、明日の雨はもしかしたら
雨女なママのせい。

次女ちゃん、ごめんネ(*´v_v)ゞ

予報がはずれて、晴れるといいな。



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



夢のサイン。
2013年04月23日 (火) | 編集 |
おはよーございます

今朝は5時に目が覚めてしまいました。
寝つきは良かったんだけどな~。

早く目が覚める、といっても5時だから
早起きの方にすればたいしたことはないよね(´∀`;)

でも、あたしにとっては5時はまだ早朝!!

寝つきが悪かったり、早朝に目が覚めたりと
こんなんが続いていて
なんとなく、睡眠に不満がたまりつつある日々ですε-(o´_`o)ハァ・・



今日はね、ちょっと不思議な夢を見ました。

ちょっと離れたところに越してしまった大好きな友達が
突然、ピンポーンって尋ねてきたの。

そして玄関を開けて、顔を見た瞬間。
わんわんと号泣してしまった(・∀・;)

夢だから、意味はないのかもしれないけど
なんだか、あたしには意味があるような気がしてならない。

願望?
自分ではそうでもないけど
無意識に、結構頑張っちゃったりしてるのかな?

以前は、何かあると彼女になんでも相談してたんだよね。
すごく面倒見のいい人で
何かと面倒くさいあたしを、いつも気にかけてくれていました。

離れた今でも、気にかけてくれてるのは変わらないけど
すぐに会える距離ではなくなってしまったので。

彼女に会いたい、いろんなことを聞いてもらいたい
そんな気持ちが、夢に出っちゃったのかな(´∀`;)

夢の中でも、手のかかるオンナでごめんなさいwww

せめて現実にならないように
あまり頑張らずに、ゆるゆる~っと過ごすことにしましょうかね。
てか、いつもゆるゆる~すぎるくらいに過ごしてるんだけどな(;´▽`A``


今日は長女の遠足です。
これから弁当作りまーす(≧∀≦)ノ

2人とも小学生になったから
久しぶりの弁当作りだ~♪



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



困ったこと。
2013年04月20日 (土) | 編集 |
さ、寒いっ ブルブル(((p-д-q)))ブルブル
もうすぐ5月だってのに、なんなの?この寒さはっ?!



最近、困ってること。
新しく足してもらった、ウツのお薬のおかげで
かなり元気になりました^^

それはとっても良いことなんだけど。。。

薬が効きすぎて、元気になったかわりに
夜が寝つけない&早朝に目が覚めるようになってしまいました( ̄▽ ̄;)

昼寝もほとんどしなくなったなぁ~。。。

以前は、午前中は眠くて眠くて居眠りばっかりしてる状態だったのに。

寝つけないのには、安定剤を足すことでなんとか対処できているのだけど
やっぱり早朝に目が覚めてしまうのには変わりなく・・・。

まぁ~いいんだけどね・・・いいんだけど・・・
なんだか、睡眠が思うようにいかないとスッキリしないのよねε-(o´_`o)ハァ・・


良い効果があれば、別の副作用が出てくる。。。
なかなか難しいですな。


また来週心療内科の診察があるので、その時相談しようと思います。



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



歯。
2013年04月17日 (水) | 編集 |
o0405072012503668402_convert_20130417124413.jpg

コレなんだと思う??

入れ歯ぢゃないよww

正解は・・・・

マウスピースです

あたしね~歯ぎしりがスゴイのです(´∀`;)
キリキリキリキリうるさいんだって~。

ま、自分ぢゃどんだけうるさいのかはわかんないんだけどね~( ̄m ̄* )

でも、歯のすり減り方とかでヒドイってのはわかります。

糸切り歯とか、すり減って半分くらいしかないもん(・∀・;)

歯ぎしりって、スゴイ力がかかってるんだよね!!
朝起きたとき、なんか疲れてたりとか
たまーにだけど、ほっぺの内側とか噛んで血だらけになってたりする ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)


気にはなってたんだけど、別に日常生活困るわけでもないし
ずーっと放っておいたんだけど。

先日、歯の定期健診で
マウスピースをはめて寝ることを勧められまして。

今日、貰ってきました。

今夜から、コレをつけて寝ます、あたしww

試しにつけてみたけど、かなりの違和感(T∀T;)
まー寝ちゃえばわかんないだろうけど。。。。

ヒドイ人だと、数日で切れちゃうらしいよコレ・・・。

初回は2ミリの厚さでつくってもらったけど
切れちゃうようなら、様子を見ながら厚くしていくらしいです。
作り直しはタダらしいから良かった~^^

今夜は子供たちに笑われるだろうなぁ~(;-ω-)=3
ボクシングごっこでもして遊ぶかなww



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



今更・・・。
2013年04月15日 (月) | 編集 |
ほんっと今更ですが・・・。



ピアス、あけちゃいました(´∀`;)

以前にも、2回ほどあけたことあるんだけど
毎回、失敗しちゃって閉じちゃったんだよねー。

自分でやると、どうしても斜めになっちゃうの(。í _ ì。)


でも、今回は長女がサポートしてくれたので
上手にあけることができました。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

てか、32歳にして10歳の娘にサポートしてもらうってどうなのヾ(--;)ぉぃぉぃ


しっかし、今のピアッサーって素晴らしいよね!!
痛みも全くなく簡単にあけることができるんだから!!


このまま1カ月、何事もなければ
やっと念願だった、ピアスのおしゃれができるよー♪
楽しみっ(≧∀≦)



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪




Newシリコンパッド♪
2013年04月13日 (土) | 編集 |
5年前に左胸を全摘してから、ずっとワコールリマンマさんの
シリコンパッドを使っていました。

買ったとき
「どのくらい持ちますか?」って聞いたら
「だいたい2年くらいですね。」って言われたの。

なので、2年をとっくに超え(てか、倍以上!)
それでも使い続けたあたしのシリコンパッドが
どんな状態か・・・だいたい想像がつくでしょう(´∀`;)

破れているところあり、剥がれているところあり・・・
もうボロボロです。

それでも、まだ使えなくはないんだけどねー。
結構なお値段がするものだし、新しいの欲しいけどもったいないな~・・・

ってずっと思ってて、もしかしたら他のお店でもいいのあるかも?と
色々探してみました。

そしたら、ありましたありました!!

安くて、良さそうな、シリコン入りパッド!!

↓これがそうなんですけどね。

pad-s-1.jpg

ネットで買ったので、届くまでドキドキでしたが
1週間前くらいに届いて、使ってみて
なかなか良いですよ、コレ^^

もちろん、今まで使ってたのに比べれば
付け心地、さわり心地などはかなり劣りますが・・・。

でも、お値段を考えればコレでも充分満足です♪
だって、4000円弱ですよ、コレ。

ちなみに、旦那や子供たちにも装着したところを
見てもらいましたが、今までとなんら変わりなしってことでした(^^♪

そんなに高いのはいらないわ~って方には、是非オススメします!!
パッド、ほかにもいくつか種類がありました。
乳がん用の下着なんかもたくさんありましたよ。


あたしは楽天で買いました。
お店のリンク、張っておきますね。
興味のある方はココをクリックしてくださいな(^_-)-☆



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪




ショートボブ。
2013年04月12日 (金) | 編集 |
また、切っちゃいましたぁ~(´∀`;)

伸ばそうと思ってるのに、ついつい切っちゃう・・・。
やっぱ、あたしにはロングはムリだな。

t02200391_0405072012497460102.jpg

てことで、ショートボブ♪

サイドは変わらずだけど、後ろは結構カットしたよ^^

頭が軽い~(≧∀≦)


さて、今日はこれから保護者会です。
いってまいります(⌒ー⌒)ノ~~~


久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



心療内科DAY
2013年04月09日 (火) | 編集 |
今日は心療内科DAY。

あれから・・・。
調子が戻るどころか、ますます悪くなるばかり( ´д`ll)
とんぷく飲みつつ、なんとか誤魔化していたんだけど
昨日はとうとう、歩くのも辛いくらいひどくなってしまいました 泣

ココロが重い~。
体も重い~。
石でもぶら下がってんじゃないかって感じ。

予約変更して診てもらおうかとも思ったけど
病院へ行く気力もなし。

なので、なんとか1日こらえて
予定通り、今日の予約で診てもらいました。

やっぱり、ホルモン治療でだいぶウツのほうも
やられてるみたい・・・。

でも、ホルモン治療やめるわけにはいかないので
ウツのお薬をちょっと強化してもらうことになりました。

ずっと飲んでるサインバルタにプラスして
エビリファイって薬を処方されました。

なんだかよくわからないけど、今までの薬の効果を強化してくれる薬らしい・・・。

ただ、効果が良く出ればココロがとっても元気になるそうだけど
悪く出ると、イライラしてしまうんだって。


なんか、それも怖いけど
とりあえず、試してみるしかないよねー。

ってことで、今夜から飲んでみます。

診てもらった安心からか、今は結構落ち着いてるんだけどね(´∀`;)


ヒザの関節も痛いし、ホトフラで暑いし、嫌になっちゃうけど
ココロさえ元気になれば、どうにか乗り切れる!!

先は見ず、今だけを見て、1歩づつ前へ進んで行こう♪



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



ゲキ悪
2013年04月06日 (土) | 編集 |
明日からいよいよ新学期!!

楽しい旅行でパワー充電満タン、頑張るぞ!!っと思いきや・・・。


今日は午後から急に調子が悪くなってしまった(><)
しかも、夜にはここ最近ないくらいの
調子ゲキ悪になってしまった( ̄_ ̄|||)


とにかくイライラがどうにも止まらなくって
イライラしつくした後は
今度はイライラの疲れが出たのか
体が重くて動かない・・・。
胸は動悸で苦しいし。

もうどうにもならないので、21時前には薬を飲んで
布団に入りました。

1時間くらい、ちょろっと寝たのかな?

目が覚めたら、だいぶ気分も復活しました^^

んで、長女がそんなあたしの様子を見て
これは本気で調子が悪いらしいと察知して
野菜ジュースを作り、マッサージもしてくれて。

やっと、今元気になったところです(o^-^o)


春休み疲れが、今頃出たのかなー?
いつもなら、聞き流す姉妹のケンカも
今日は朝から耳について(#`-_ゝ-)ピキピキ

いつもは流す、1日の中の小さなイライラが
今日は流せなくって、積もり積もってしまいましたー。


調子が悪くなったのを
ムスメ達や旦那や犬のせいにしちゃって
当たり散らしたけど
そんなの、きっかけ程度で
やっぱ、悪いのはあたしなのです。

わかっちゃいるんだけど~。

ごめんよ、こんなママでこんな妻でこんな飼い主で。゚(つД`)゚。


でも、早めに落ち着いて良かった(。´・_・`)フゥ-3

明日からはまた元気に過ごせますように~。

さて、じゃーそろそろ寝るとするかな・・・てか寝れるかな( ̄▽ ̄;)



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



ただいま♪
2013年04月03日 (水) | 編集 |
楽しい時間って、ほんとあっと言う間に過ぎてしまう。

大人6人、子供13人の旅行は
ものすごく賑やかで(うるさいとも言うww)楽しくって
最高でした。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


家族同様にお付き合いしてるこのメンバーは
幼稚園も一緒だったご近所さん。

ママ達の年齢もバラバラなら
子供たちの年齢も、下は年中さんから上は中学生までとバラバラ。

それなのに、みーんな仲良しで
一緒に居る時間が居心地が良くて・・・。

なんて幸せな出会いをしたんだろうと
いつもいつも感じます。

そんなみんなと、またひとつ最高の思い出ができました♪


前回、行ったのが3年前。
2年前も計画してたんだけど、震災があって中止になって。
去年は、色々と事情があり行けなかったんだよね。

理想は毎年行きたいけど
現実は、やっぱり2~3年に1回になってしまう。

次に旅行に行くとき・・・
やっぱり、自分の病気のことを考えずにはいられないけど

でも、絶対絶対また行きたい~(p`・ω・´q)

パワーも充電満タンになったし、明日からまた頑張るぞー!!



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪




明日は♪
2013年04月02日 (火) | 編集 |
4月ですねー!!

でも、なんだかイマイチ春っぽい陽気にならないでしょう?
桜も散り始めているのに、まだ肌寒い通り越して寒い日も多いし。

なんだかヘンな感じだよね~。

ところで。

あたし、あした1泊旅行に出かけますヽ(●^▽^●)ノ
友達親子・・・6家族、総勢13名のプチ団体旅行だよww

このところ、絶不調な日々が続いているので
リフレッシュしてきます♪
温泉にもはいっちゃうよん♪
夜、空いてからコソコソっとだけどね。

楽しみだぁ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キして眠れないかもっ!(子供かっww)


でもさ~よりによって、明日は雨なんだよねぇ~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
気温も低いみたいだし、服装にも足元にも悩む・・・。

ま、雨もまたいい思い出となるでしょう。


ではでは、楽しんできまぁす(⌒ー⌒)ノ~~~


※追記

間違えた!!
6家族、総勢19人だった(´∀`;)





久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



