2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日の結果
2013年02月21日 (木) | 編集 |
病院って、疲れますよね( ´д`ll)

今日は特に、病院内をあちこち回ったので疲れました・・・。


さて、今日の検査結果です。

鎖骨下リンパ、前回と変わらずでした!!

小さくなってたり、消えてたりしたら
もっと嬉しかったんだけどねー。

まぁ、そんな簡単にはいかないですね(´∀`;)

大きくなったり、増えたりしなければそれで良し!
現状維持ってだけで、ありがたいです。

んでもって、気になってた首のリンパも
転移とかだと、鎖骨リンパも大きくなったり増えたりするそうなので
今回は変わってないってことで、首のリンパも心配ないみたいです(;´-д-)フゥ-3

てかね、リンパって気にして触ってると大きくなっちゃうんだって!!

そういえば、風邪ひいてリンパが腫れてから
あたし、気になって気になって触りまくってたんだよねぇ・・・・

そのせいで、いつまでたっても腫れがひかないのかもしれませぬ(・∀・;)

とりあえず、大丈夫そうなので
明日からはもう触りませんっww

そんな感じで、今日はとりあえず何事もありませんでしたー♪
良かった良かった^^

さ、今日は疲れたのでそろそろ寝るとします★
みなさま、おやすみなさいー(*_ _)zzZ




久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪




待ってます
2013年02月20日 (水) | 編集 |
おはようございます。
今日は病院です。

待ち時間が長いー(*_*)
今日は超音波もすることになったのでさらに長いです(-_-)

これから超音波→診察→リュープリン→会計→薬局...

うわぁぁーん(>_<)先が長いっ!

鎖骨リンパ、小さくなってるといいな。
ちょっとドキドキ(((^^;)

首のリンパ!
2013年02月19日 (火) | 編集 |
ちょっとお久しぶり?

更新の間があくということは・・・
はい、またまたあまり調子がよろしくありませんでした( ´д`ll)

というのも、先週だったか、先々週だったか・・・
ちょっと風邪をひいて、喉が痛くって・・・
そして、首のリンパがグリっと腫れて痛かったんです。

まぁ、風邪のせいだろうと思ってあまり気にしてなかったんですが・・・。

ところが、風邪はあっさりと治ったのに
首のリンパの腫れは、いまだ健在なのです((유∀유|||))

鎖骨下リンパに転移してる身としては
いつ、他の部位に転移してもおかしくないので
それこそ、首のリンパが腫れたくらいでビビッていては
この先が思いやられるわけですが・・・

やっぱ、いざ腫れるとなると
気になる・・・・・(lll-ω-)

1度気になりだすと、もう止まりません。
すっかり妄想族になってしまい、テンションも常に

あさって病院DAYなので、首も診てもらってきます。

でも・・・うちの主治医のことだから。
どうせ「転移しても臓器じゃなければ死なないから大丈夫~!」とか言うんだろうな(T∀T;)

スッキリして、早く気分もアップしてほしいものですε-(o´_`o)



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



ねぇ、ムーミン♪
2013年02月07日 (木) | 編集 |
ムーミン公式ファンブック。

あんまりかわいくて、選べないから
つい3種類買っちまったぜ・・・(´∀`;)

o0720040512409149486.jpg

娘たちとオソロで使おう~♪^^




久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



ありがとう。
2013年02月06日 (水) | 編集 |
今日、ひいおばあちゃんが亡くなりました。

93歳でした。

あたしは、色んな事情があって
ほとんど、ひいおばあちゃんに育ててもらいました。

大好きな大好きなひいおばあちゃん。

優しさと温かさを教えてもらいました。

今のあたしがあるのも、ひいおばあちゃんのおかげ。

やっと楽になったね。
これからは、空からあたしのこと見守っててね。

あたしは、まだまだやることがいっぱいあるから
そっちへ行きそうになったら、追い返してください。

ありがとう、ばあちゃん。

