2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとうございました
2012年03月16日 (金) | 編集 |
突然ですが・・・

このブログ、この更新で最後にすることにしました。

以前から、考えてはいたのですが。

闘病記として始めたこのブログ、現在はありがたいことに
書くことがほとんどない状態でして・・・(^_^;)

実は、以前から他ブログでもっとお気楽ーな日記を書いてまして。
これからは、そちらをメインにすることにしました。

年末に変えた、スマホからも
そちらのほうが写真のアップや更新もしやすくって。


長い間、読んでくれていたみなさま。
いつも温かい言葉と励ましを下さったみなさま。

ほんとにありがとうございました。

このブログはあたしにとって、大事な大事な宝物なので
このままの形で残しておこうと思っています。
過去記事が、役にたつことがあればうれしいです。

さて。

これからメインにするブログですが・・・

four leaf clover

もし良ければ、こちらにも遊びに来てくださいね^^

長い間、ほんとうにありがとうございました。

★aya★

環境の変化。
2012年03月02日 (金) | 編集 |
すごく・・・
ものすごく・・・
久しぶりに更新します。


なんと、今年「初」更新です・・・・。
もう今日から3月だよぉー\(◎o◎)/!


実は、年明け早々から
あたしにとって、かなりの環境の変化があり
ちょっと・・・いや、かなり
精神的に参ってしまっていました。

あ、正直言うとまだ参っている最中です。

とっても大好きで、とっても大切にしていた友達が
離れていってしまいました。

離れていってしまうことがさみしくてそれを伝えたくて、気づいてほしくて。
素直にさみしいと言えばいいものを
ひどい言葉に言い換えて、伝えてしまった。

結果、彼女は余計に離れていってしまいました。

ケンカ・・・なら、まだ良かったんだけど
ちゃんと向き合って話すことすらできなかったので
どうしてこうなったのか、わからないこともたくさんあり
納得することもできず。

いっそ、もうもとに戻れることはないんだと
諦めてしまうか
嫌いになってしまうかすれば
楽なんだろうに

でも、やっぱり嫌いにはなれません。
もとに戻れることを期待せずにはいられません。


彼女とともに、今まで大切にしていたもの
信じていたもの
いろんなすべてが
ガラガラと崩れてしまったような気持ちです・・・。

どうにかしたくても、どうにもならないことって
ほんと、どうしたらいいんだろう?

あたしが何か、行動を起こすことによって
ますます変な方向へ行ってしまうので
やめておいて、しばらく距離をとりなさいと
他の友人からも、旦那からも言われてしまって。

ほんっと、どうにもならない(TwT。)


そんな感じで、苦しい苦しい毎日ですが
季節と一緒で、必ず寒い冬が終わり春がくるように
あたしと彼女の関係にも、春がやってくることを
今は、ただ待つことにします。

子供のように、ケンカをしたら
「ごめんね」
で、すんだらいいのにね。

大人って、めんどくさい。

