2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
よいお年を
2011年12月31日 (土) | 編集 |
もうすぐ今年も終わりですね。
大人になってからの1年って。。。しかも30過ぎてからの1年って
どうしてこんなに早いんだろ(T∀T;)


今年も、1年何事もなく生きることができました。
そして、自分らしく生きることができるようになった1年でもありました。

病気になる前の私は、すごく生き辛さを感じていました。
目の前の幸せを見ようともせず、自分から不幸を探しては
悩み苦しみ落ち込み・・・・
今思えば、自分で自分の首を絞めてるようなもんです。

でも、病気になって命に限りがあることを知り
色んなことがふっきれました。

もちろん、長年付き合ってきた自分を変える・・・というのはそんなに簡単なものじゃなく
今に至るまで、かなり時間はかかりましたが。

今年は、そうやって変われた自分を感じれた1年でした。
病気はできればなりたくないけど
でも、病気によって人生変わることもある・・・・
少なくとも、私は病気になって良かったのだと思っています。

ようやく自分らしく生きれるようになって
人生楽しめるようになった♪

来年はもっともっと自分らしく生きて
もっともっと人生楽しんでやる♪

ほとんどブログ更新がない1年でしたが
今年も私のブログを訪れて下さり、ありがとうございました。

来年は、もうちょっと更新できるようにしたいな・・・

これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ではみなさま、よいお年を!!
来年もみなさんにHAPPYがたくさん訪れますように★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな

メリークリスマス♪
2011年12月25日 (日) | 編集 |
みなさん、素敵なイブを過ごされたでしょうか〃^_^〃

我が家は今年も親友に素敵なクリスマスケーキを作ってもらいました♪
それをメインに、あとはスーパーで買ってきたチキンと
子供用のシャンパン・・・でイブを過ごしました。

てか、あたし何も作ってないじゃん・・・
あぁ、こんな母でゴメンよ( ̄_ ̄|||)


まぁ、今年もみんな揃って元気にクリパできたってことで。
よしとしようー!!


さてさて、先月定期検査でエコーやりました。
んで、この前検査結果聞いてきたんですが
今回も、無事クリアーできました\(*^ ^*)/

これで今年も安心して年越せるぞー!!

次回の検査は半年後、5月です。


あ、そうそう。
昨日ね、ついに!
スマホ買っちゃったー(。´艸`)♪

でもね、噂どおり
なんだかさーっぱりわかりましぇん・・・泣
電話に出るにも、メール打つにも一苦労。
そしてどのボタン押すのにも、ビクビクです。
だって、変なの押しちゃうと元に戻せなくなっちゃうんだもん(TmT)

いつになったら、マスターできることやら・・・


ってことで、こんな感じで元気に過ごしてます。
久々の更新なのに、こんな内容でゴメンねヾ(^-^;)

今年も残りあと少し。
そろそろ掃除頑張らないとなぁ。

では、またっ(●^▽^●)/''

★゚+。Merry Xmas。+゚★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな