2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


あぢーーーーー!!
2011年06月24日 (金) | 編集 |
すっごく、すっごく、すっごく
お久しぶりです(^^;)

久しぶりすぎて、何書いたらいいんだか・・・・

あ、先月定期検査を受けました。
今回は、腹部CTと採血でした。
んで、結果が先日出たんですが
無事、クリアーできましたよー\(*^ ^*)/

なので、すっごく元気でーす♪と、言いたいところですが。

最近、ホトフラがひどくて困ってます(TmT)
とにかく、あぢーーーーーー!!
去年までは、夜中はひどかったけど
日中はそうでもなかったんだよねー。

でも、今年は朝から晩までずーーーーっと
あぢーーーーー!!です(○´ω`○)

1日中、汗だくですよ・・・・
特にね、なぜだか顔からの汗がハンパないです。

顔って、こんな汗かくもんなんだ。。。と
ビックリなくらい汗かきます。

おでこーとかほっぺーとか鼻ーとかなら
まだわかるにしても
目の下あたりとか目の間とかまで
見た目でもわかるくらい、汗が噴出してきます。

もう、昼ですでにテッカテカです( ̄_ ̄|||)

どうにかならないもんかねーーー。

あまりに暑くて、ベタベタで
毎日、かなりイライラです(メ≧皿≦)=3

再発予防のためなら、これくらい・・・・
と思っても、正直暑いだけじゃなく体も結構しんどいので
時々、うんざりしちゃうわぁー(;´д`)=3


まぁ、グチグチ言ってても仕方ないので
冷え冷えグッズを駆使しながら、この夏も頑張って乗り切ります!!

ホトフラ対策に、こんなのいいよーってのがあったら
みなさん教えてくださいね♪

久々の更新が、グチグチになっちゃってすいませんでしたー(。-人-。)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな

