2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
長女の成長
2011年05月08日 (日) | 編集 |
長女の胸が、どうやら膨らみ始めたようです。。。。

まだ小学2年生になったばかり・・・
来週8歳の誕生日を迎えるというのに・・・

娘の早すぎる成長に、正直動揺しています。

というのも、実は私も胸が膨らみ始めたのが小学2年生のときでした。
痛くて痛くて、どうしようもなかったのを覚えています。

私が若年性乳がんになっていなければ
こんな娘の成長も、たいして気にならないんだろうけど
親が若年性乳がんの場合、その子供はかなりリスクが高くなってしまうから・・・

成長は、ゆっくりめがいいなって思ってたんだけど
やっぱり、親子なのね(ノw`*)

でも成長は止められないので仕方ない。
これからは、今までより気をつけて成長を見守っていこうと思います。
乳製品とかにも、気をつけないとね。
んで、10代のうちからしっかりと検診に連れて行こう。

私と同じ思いを、娘たちにはしてほしくないから。

と、母がこんなに色んな心配してるのに
「おっぱいが♪出てきた♪出てきたヾ(●⌒∇⌒●)ノ 」
と喜ぶ長女なのでした(;´д` ) トホホ

娘を持つ以上、いつかこういう心配をする日が来るとは思ってたけど
まさかこんなに早いとはね。
これからもっと色んな心配が出てくるんだろうなぁ 泣

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな

風邪
2011年05月07日 (土) | 編集 |
のどが痛くて、声も出ない~(><)

久しぶりに、風邪ひいちゃいました
最近、ストレスになるようなコト、多かったからね・・・・
やっぱ、気持ちが落ちると免疫力も落ちるようです

いかんねー。免疫力せねば!!

ってことで、今日は親友と飲み会してきました♪
18時から飲み始めて、店出たのが23時30分。
飲んだ量はたいしたことないけど、喋った量はハンパない!!
おかげで、声がますます出なくなりました

でも、楽しかったからいいのだ!!

魔のGWも終わったことだし、来週からはまた遊んで遊んで遊びまくるぞー
ストレスなんかに負けてたまるか!!
あたしは楽しく生きるんだぃ(●・`∀・)v

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな