2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
手術から・・・
2011年04月30日 (土) | 編集 |
昨日、4月28日で左乳房全摘手術から丸3年がたちました。

胸があったときのことはすっかり忘れて
今では生まれたときから、なかったんじゃないかってくらい
左胸がないこの体にも、慣れました。

でもやっぱ、薄着の季節になってくると
胸のある人がうらやましいなぁーなんて思うこともあります。

テレビで、女優さんの素晴らしい胸の谷間を見たときとか
すっごい気に入った服なのに胸の開きが大きすぎて着られない・とかね。

まぁ、もうないものはしょうがないし
胸ひとつないくらい生きるのに支障はないし!!

左胸がないのは、私の個性だっ!くらいに思って
気にせず図太く生きていくことにしましょう( ̄皿 ̄)v


さて、最近のはなちゃん♪
生後2ヶ月を過ぎ、家にもだいぶ慣れてきましたよ〃^_^〃
最近は、ちょっと大きくなったかなーって気もするけど・・・
どうでしょう?
10526140_1103463378_141large.jpg

今日はいいお天気だったので、近くの公園までお散歩に行きました。
お散歩といっても、本格的なお散歩はまだできないので外気浴程度(^^;)
10526140_1103467416_17large.jpg

芝生にちょっと下ろしてあげたら、最初は怖がって動かなかったけど
慣れてきたら、元気にいろいろ探検してました♪

土のにおい、葉っぱの感触・・・全てに興味深々なようです(●^o^●)

もうすぐ、2回目のワクチンが済んだら本格的にお散歩できるようになるから
今から、どこへつれてってあげようか楽しみです(*≧∀≦*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな

4年生
2011年04月12日 (火) | 編集 |
3年前の、桜満開の時期に
私は若年性乳がんの告知をうけました。

あの時は、もう桜を見れるのはコレが最後かもしれない・・・
なーんて、それはそれは落ち込み、泣きました。

でも。
3年後の今。
今年の桜も、ちゃーんとこの目でしっかり見ることができましたよ^^

そして3回目の桜が全部散るころ・・・
乳がん4年生に進級します。

またひとつ、進級できたことに。
また桜を、見れたことに。
しっかり感謝して、4年生も明るく元気に
「今」を精一杯生きることだけを考えて
今度は5年生へ向けて、一歩を踏み出そうと思ってます〃^_^〃

ということで、進級のご報告でした♪
4年生のayaもよろしくねー(●^▽^●)/''


さて、おまけ★
今日のはなちゃん(o´▽`o)
110411_2352~01
今日はスヤスヤはなちゃんですー(*uДu人)
それでは、おやすみなさいー★zzzZZ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな

にゅーふぇいす♪
2011年04月10日 (日) | 編集 |
うちの家族。
パパ、ママ、長女、次女、ジジ、なると(イヌ、♂)の6人家族。
そんな我が家に、今日からにゅーふぇいすが仲間入りしました\(@^^)/\(^^@)/

ジャジャーーーン!!
CA3C07740001.jpg
チワポメ(チワワとポメラニアンのMIX)の女の子
『はなちゃん』でーす♪
CA3C07750001.jpg
2月22日生まれ、まだ2ヶ月たってない赤ちゃんです(*≧∀≦*)

これから、たくさん登場するからヨロシクだワン♪

最近放置しっぱなしのこのブログも、はなちゃんのおかげで
少しは更新率が上がるかも・・・(*-∀-*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな