2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
よいお年を!!
2010年12月30日 (木) | 編集 |
あっという間にもう年末です!!

これが今年最後の更新になります。

1年を振り返って。。。
今年も幸せな1年でした♪

何事もなく、こうして1年を過ごせて。
子供たちも、大きな病気せずすくすくと成長してくれて。
大切な人たちがみんな元気でいてくれて。

1日、1日、いろんなことが起こり
落ち込んじゃうことも、泣いちゃうこともあるけれど
1年の終わりに、こうして
「今年も幸せだったー」
って言えるって、いいよね〃^_^〃

来年も、幸せいっぱいな1年になりますように★


今年も1年、私のブログを読んでくださった全ての方に・・・
ありがとうございました!!
来年も、どうぞよろしくお願いしますm(*- -*)m

・・・来年はもうちょっとマメに更新できるようにガンバリマス(^^;)

では、よいお年をー♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな

メリークリスマス♪
2010年12月24日 (金) | 編集 |
メリークリスマス♪
みなさん、どんなイブを過ごされましたか?

私は、今日はこの前の検査結果を聞いてきました。


エコー、採血ともに、異常なしです(^▽^)V
これで、安心してクリスマスと年末年始を過ごせます♪

あー良かった、良かったよぉー・゚・(。>ω<。)・゚・


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
話は変わりますが・・・

私には、大切な人たちがたくさんいます。
その人たちと
笑ったり喜んだり、怒ったり悩んだりしながら
毎日を過ごしています。


私に、たくさんの幸せをくれる
大切な、大切な、家族や仲間。

そんな人たちと、今日もこうして何事もなく1日を過ごせて
私はなんて幸せなんだろう。

今日は、改めてそんなことを感じ
幸せな気持ちでいっぱいになりました〃^_^〃

これって、最高のクリスマスプレゼントだよね♪

サンタさん、ありがとうー!



さて。
今度は私が幸せをあげる番。
2人の大切な人の枕元に行って参ります(*・∀-)☆

明日の朝が楽しみだね♪

ではみなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください(@^^@)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな

行ってきまぁす♪
2010年12月15日 (水) | 編集 |
これから、夢の国へ行ってまいりますー♪

んー楽しみ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ランキング参加しています。
ポチっとよろしくお願いします(。→ˇ艸←)



いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに拍手ポチも嬉しいな