2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


旅行の写真
2010年03月31日 (水) | 編集 |
旅行の写真、アップしようと思って選んでたんだけど。。。

どれもこれも、人数多すぎて
我が子以外、全部顔隠そうとすると
なんだかわけのわからん写真になって(T∀T;)

これじゃー全然、楽しさが伝わらんー
使えねぇー 泣

なので。
記事も書けんー 泣

仕方ないので・・・

ホテル近辺散歩中に撮った、桜の写真でもm(*- -*)m
CA3C05120001[1]

CA3C05110001[1]

おまけに、私と次女ちゃんのツーショット
100327_0945~010001[1]

この次女ちゃんの笑顔で、どれだけ楽しい旅行だったか。。。
は伝わるかなー〃^_^〃


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

そうそう、気になってた温泉。。。
無事、デビューできたよ(v^ー°)
久しぶりの大きなフロ。
気持ちよかったぁー♪

私のために、深夜にもう1度フロに付き合ってくれた
Rさん、ほんとありがと

読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな

ただいまっ♪
2010年03月28日 (日) | 編集 |
無事、旅行から戻ってきました。

ただいまぁーヾ(@^▽^@)ノ
すっごく楽しかったよん♪

でも、さすが19人。。。
うち、子供13人は
目が回るくらい、騒がしくて疲れた 笑

だから、今日は早く寝ようと思ったのに
つい、ピグにログインしちゃったら
またこんな時間に(^^;)

そろそろ、ほんとにいい加減に
寝ます(*uДu人)

落ち着いたら、記事アップしまぁす。

おやすみなさい★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな



Thanks♪
2010年03月26日 (金) | 編集 |
張り切って早起きしすぎた(^^;)
出発時間まで、まだ1時間以上あります 笑

なので、書きたかった記事。あーっぷ


先週、ちーままからプレゼントが届きました
箱をあけてみると。。。

長女には、長女好みのギャル系バッグ
次女には、お弁当グッズのセット
しかも、今娘っ子達のブームの
ジュエルペット
(なぜ、ブームがわかった?・・・恐るべし、ちーまま 笑)

もう、2人とも大喜び&大興奮ヾ(●⌒∇⌒●)ノヾ(●⌒∇⌒●)ノ

入学&進級のお祝い。。。ありがとう、ちーまま <(_ _)>
ありがとう♪
ちーまま、だいすきっ by ○な&○な

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
さて、楽しい思い出作りに。。。
いってきまぁす(●^▽^●)/''


読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな

明日
2010年03月26日 (金) | 編集 |
いよいよ、楽しみにしていた旅行ですヾ(≧∀≦*)ノ♪

総勢、19名!!

楽しんできまぁすヾ(@^▽^@)ノ

・・・温泉、どうするかだけがちょっと・・・( ̄  ̄;) うーん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
今日はコメ欄、閉じときまぁす<(_ _)>

読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな

グラニーバッグ
2010年03月23日 (火) | 編集 |
グラニーバッグ

バッグ、作りました♪

お裁縫、ちょー苦手な私が作ったにしては
結構、ちゃんと出来てるでしょ(v^ー°)

まぁ、お友達に習いながら。。。
いや、かなり手伝ってもらいながら
ようやく、完成させたんだけど(^^;)

裏地は黒地に白の水玉♪
ポッケもついてるの。

なかなか、かわいい出来上がりに大満足ヾ(@^▽^@)ノ

でも、もうバッグ作りはいいかな。。。笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな

さいきん。。。
2010年03月23日 (火) | 編集 |
ハマってるものがあります。

それは。。。

『ピグ』♪

だいぶ前に登録だけして、作ってはいたんだけど
相手がいないので、つまらないから放置してたの(^^;)

でも、最近一緒にピグってくれるお友達ができて♪

夜な夜な、ピグで『ぷちオフ会』してます( ̄m ̄* )

これ。。。やばいよ。
かなり面白い!!

どっぷりハマりそうだよー

おかげで寝不足。。。(~O~)ふぁ・・ネムイ。。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな

看板とウェルカムボード♪
2010年03月20日 (土) | 編集 |
先日の謝恩会。
年長さんのママ達は、全員何かしらの係りを担当する事になっていて。。。

私は『看板&ウェルカムボードの作成&設置』の係りでした(o^^o)

んで、出来上がった看板&ウェルカムボード↓
看板
ウェルカムボード
作るの。。。かなり大変でした 泣

でも、みて、コレ↓
CA3C049700010001[1]
広くて豪華な会場には、手作り感たっぷりすぎる作品 笑
作成に時間かかっても
みんなにお披露目できた時間は、ほんの数時間。
いや、果たして何人の方の目に止まっただろうか。。。(^^;)


なので、ここに記念に残させていただきます<(_ _)>

でも、良いメンバーに恵まれ
みんなでワイワイ楽しみながらこの係りをやり遂げられた事に
感謝でいっぱいです
みんな、ありがとう!そしてお疲れ様(●^▽^●)/''


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな




燃え尽きた。。。
2010年03月20日 (土) | 編集 |
昨日。
無事、卒園式&謝恩会が終わりました。

言葉では表せないほど。。。
素敵な、卒園式&謝恩会でした

いやぁー、それにしても泣いたよぉー(^^;)
ハンカチじゃなくハンドタオル持参で行ったけど
涙と鼻水で、ぐしょぐしょになっちまいました 笑

次女のときは、スポーツタオルかバスタオル持参で行きます(*-∀-*)

でも、私涙腺強いほうだったのになぁー。。。。
歳かな(´∀`;A

そんなこんなで、今日は朝起きたら目が思いっきり腫れてて
それに、今まで謝恩会に向けて忙しい毎日だったので
終わってしまって、気が抜けたというか。。。
燃えつきました(―_―)

もう、なーんもやる気が起きません

しばらくゆっくり休んで、4月からの新生活に備えて
充電しまぁす

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※アクセスカウンタ、60000を超えました!!
これも、いつも訪問&応援してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます
これからも、マイペースで頑張りますので、よろしくお願いします<(_ _)>

読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな



最後の。。。
2010年03月17日 (水) | 編集 |
今日は終業式。

明日の卒園式は、卒園児のみなので
2人揃って登園は、今日が最後です。

CA3C04850001[1]
最後の、姉妹揃っての登園姿です。

CA3C04870001[1]
2人重なっての幼稚園生活は、なにかと大変なことも多かったけど
でも、このお揃いの制服姿が大好きだったー
もう見れなくなると思うと。。。やっぱり寂しい・゚・(。>ω<。)・゚・



明日の卒園式は親と一緒に登園なので
バス通園も今日が最後でした。

CA3C049100020001[1]
同じバス停のみんなと(o^^o)
このうち、3人が春から小学生になります。
小学校も同じだから、お別れじゃないんだけど。。。
それにまだ次女ちゃんは通うし。。。

でも、このメンバーで通うのは最後だと思うと
とっても寂しいです 泣


3年間、あっという間だったけど
でも思い出すと、色々あったなぁー。

何をしてもはじめての、ドキドキな年少さん
春に私の乳がんが発覚して、大変だった年中さん
次から次へと行事が続き、大忙しの年長さん

子供も私も、いい友達に恵まれ
とっても楽しい3年間でした(o^^o)

長女は卒園しますが、次女ちゃんの幼稚園生活は
まだまだ続きます。
今まではお姉ちゃんのほうで忙しくて
正直、おまけ扱いだった次女ちゃん(^^;)
(次女ちゃん、ゴメン
これからは、幼稚園生活のメインは次女ちゃんだから
お姉ちゃんみたいに、楽しい思い出いっぱい作って
素敵な幼稚園生活にしようね♪

お姉ちゃん、卒園おめでとう!!
次女ちゃん、年少さん卒業おめでとう!!

これからも、たくさんの人に支えられ見守られながら
親子で、成長していこうねヽ(*^^*)ノ

私達親子に、関わってくださった全てのみんなに。。。
ありがとう


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな




ぼちぼち。
2010年03月16日 (火) | 編集 |
こんばんわ★

熱、下がりました(v^ー°)
まだ、咳と痰でちょっとツライけど。。。
でもぼちぼち、元気になってきましたよー♪

卒園式と謝恩会を木曜に控え
あれやこれやと、忙しい毎日です
ってか、3学期忙しすぎっ 泣

なかなかブログ時間がとれず
みなさんのブログにもなかなかコメントできず
もう完璧な読み逃げ常習犯。。。ε=ε=(っ≧ω≦)っ
ほんと、ごめんなさいー

4月になって、新生活にも慣れて落ち着いてきたら
また、ゆっくりブログ時間がとれるようになると思うので
それまでは、もうしばらく読み逃げ常習犯で失礼しますm(*- -*)m

とりあえず、熱下がったよー♪の報告でしたヽ(*^^*)ノ
たくさんのポチ、ありがとうございました

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな

検査結果とお熱
2010年03月12日 (金) | 編集 |
今日は病院DAY
この前やった、骨シンチと採血の結果発表でした。

んで、結果。。。。

今回も、無事クリアーいたしました(v^ー°) ヤッタネ

これで晴れて、乳がん3年生へと進級できます
術後、もうすぐ丸2年がたち
まだまだ気が抜けませんが
これからも、元気に楽しく♪を心がけ
がん細胞を寄せ付けない生活をしていきたいと思います(o^^o)


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

話、変わって。。。。

昨日から、熱があります、私
久々に、酷い風邪をひいたようです(><)

今、ようやく下がってきて
少し楽になってきたけど。。。

最近忙しかったり、いろんなコトでストレス抱えてたりしたからね。。。
ゆっくり休みなさい、のサインだろうなぁ。

というわけで、お返事できないので
今日はコメ欄、閉じさせていただきますねm(*- -*)m

来週は、いよいよ卒園式!!
早く、治さなくっちゃね(*・∀-)☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな

バッサリ!
2010年03月08日 (月) | 編集 |
先週。。。くらいからだったかな?
→設置してる、プーペの髪型が変わってるのに
気づいた方、いるかなー?(いたらスゴイ(☉∀☉)!!)

そう、髪型変えたんだよーん♪

実物、こちら→100302_0831~010001[1]

髪、切っちゃいましたぁー(o^^o)
伸ばそうと思って頑張ってたんだけど
やっぱ切れ毛&枝毛が酷くって限界ー(><)
そして、伸ばすにもちょっと飽きてきた 笑
なもんで、結構バッサリと切っちまいました。

手入れ、楽よーヽ(*^^*)ノ♪

でも脱毛前も、この繰り返しでなかなかロングにできなかったんだよな。。。
これからも、きっとロングになるにはかなりの年月が必要だわね(^^;)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな


元気の素♪
2010年03月08日 (月) | 編集 |
あ゛ーーーどころか
うぉーっ!うきょー!うりゃぁー!(メ≧皿≦)と叫びたくなるくらい
調子の悪い週末を過ごし。。。

ようやく、なんとなく復活の兆しが見えてきたような。。。
なんだかよくわからんが(^^;)
とにかく、だいぶ元気になってきたayaです♪

週末。。。特に土曜日って
何もないときでも、なぜか調子が悪いんだよねぇ。
平日は平気なのに。
1週間、気を張って頑張ってるからでしょうか。
(全然、気を張ってるつもりも、頑張ってるつもりもないけど 笑)

やっぱ、身体は少々しんどくても
忙しくて何も考える暇がないくらい動き回ってるほうが
私には合ってるのかもー。

というわけで、またまたご心配おかけしましたーm(*- -*)m


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

さて、話は変わって。。。

時々頂く、拍手コメント。
記事へのコメとはまたちょっと違って
コレはコレで、とっても嬉しいものですよねー(o^^o)

今日も、ある拍手コメントを頂きました。
頂いた記事、内容はナイショですけど(*^m^*)
嬉しかったぁ

他にも、嬉しい拍手コメいっぱいありました♪
みなさん、ほんとうにありがとうございます <(_ _)>

アクセスカウンタの数字で
たくさんの方が訪問し、読んでくださってるのはわかってはいても
それが、ただの通りすがりなのか
それとも、私のブログを好んで来ていただいているのか。。。
そこまではわからない。

なので、こっそり応援ポチや拍手ポチ。
そして拍手コメントなどを頂くと
「私のブログを、好んで読みに来てくれる方がいるんだー♪」
って、ほんと嬉しいし元気が出ますp(*^-^*)q

最近では、病気関係の記事も減り
最新記事へのコメをするにはちょっと。。。って方もいらっしゃると思います。
そんなときは、どうぞ過去記事にでも気にせずコメしてくださいね。
記事へのコメはしにくいわ。。。って方は
拍手コメや、設置してある「GUESTBOOK」や、メールフォームもありますからね(*・∀-)☆
もちろん、こっそり応援ポチや拍手ポチだけでも(>▽<)b OK!!
どれもこれも、ちゃんと見逃さずチェックしてますよー。
全部、私の元気の素になります(●^▽^●)

みなさんからもらった元気を、今度は私がみなさんにわけられるように。。。
頑張らないとねー♪

さぁて、元気の素も頂いたことだし
今週も元気に頑張りますかっ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな





あ゛ー!!
2010年03月05日 (金) | 編集 |
あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ε-( ̄。 ̄;)フゥ

突然すいませんなんかね、大声で叫びたい気分だったもんで。
でもほんとに叫ぶわけにゃーいかんから、ここで 笑
ちょっとスッキリしたわー

なにがどうした、ってわけじゃないんだけど
日々のいろんなこと。。。ひとつひとつは全然たいしたことじゃないけど
いっぱい積み重なると、ちょっとね。。。

自分の中に、モヤモヤがいっぱいになっちゃう前に
こうして吐き出さないとね(^^;)

最近、更年期症状も復活気味なんだぁー(;-ω-)=3
12月の最後に生理が来てから、またずっと止まったままだからねー。
そろそろ、更年期症状が出て来る時期。
ホトフラ、関節痛、そして気分のムラ。

あ゛ーーーーーって叫びたくなるのも
そのせいもあるのかもね。

今日、外はすっごいいい天気
私の心も、スッキリ晴れろー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな

