2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


『幸』
2009年12月31日 (木) | 編集 |
2009年も、今日で最後ですね。

今年を振り返って思うこと。。。。

不安もいっぱいありました。
検査のたびに、泣きたくなるほどの恐怖も
たくさん味わいました。
常に、「死」を身近に感じるのも変わりません。
そして今年も、相変わらずウツ病患者でした 笑

でも、そんなこと全部帳消しにしちゃえるくらい。

とにかく、とにかく
私は、今年も幸せでした

素敵な出会いがたくさんあったこと。
大好きで、大切な人達が
たーくさん居て
そんな人達と、一緒に
今年も1年、無事に生きれたこと。

ほんとに、私って幸せ者ねー゚+。(=´▽`=)。+゚

なので、今年を表す漢字1文字は



これっきゃないでしょー!!

私が幸せに生きれるのも
私と出会ってくれて、私と関わってくれている、すべての人の存在のおかげです。

同じ病気の癌友さんも。
一緒に子育てし、日々のいろんなこと語り合えるママ友さんも。

大好きな、みんな。
大切な、みんな。
今年も、どうもありがとう(o´▽`o)

来年も、絶対幸せな年になるよ♪
何がおこるか、わからないけど
でも、何がおきても
いつも、幸せでいられる自信はあるから〃^_^〃

だって、ひとりじゃないもんね。
みんなと一緒なら、どんなときだって
私は世界一の幸せモンじゃい(^▽^)V

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
みなさん、良いお年を♪

大好きで、大切なみんなに
来年も幸せがたくさん訪れますように

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつも、ブログを読んでくれるみなさまへ

今年も、1年間。
励まし、応援していただいて
ほんとうにありがとうございました(●^▽^●)
応援ポチや、アクセスカウンターの数字に
たくさんの元気をもらいました♪

日常生活ネタが増えて、闘病記とはほど遠くなってますが
来年も、リアルな日常を書き綴って行きたいと思います。
どうぞ、来年もよろしくお願いしますm(*- -*)m


※プーペ見て、お気づきの方もいらっしゃるようですが(^^;)
髪型、ちょこっと変えました♪
記事にするほどのモンでもないので
髪の毛画像のまとめ記事にアップしておきましたー。
良かったら、覗いていってくださいね(●^▽^●)/''






大掃除
2009年12月29日 (火) | 編集 |
今日は大掃除をしたよーほうき

全然、大掃除モードじゃなかったのに
早く帰ってきた旦那が、大掃除モード入っちゃってね(^_^;)

んで、仕方ないので私も無理やり大掃除モードにしました。

それなのにさぁー!!
やり始めて、10分もたたないうちに
旦那の姿が消えてね。
『あー下の部屋でも掃除してくれてるのかなー♪』
なんて思ってたら。。。

コタツでグースカ寝てやがったおこたぬくぬく(-"-怒)

もちろん、蹴っ飛ばして優しく起こしましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

夕方5時から始めた大掃除。
結局、ある程度まで片付いたのは10時を過ぎた頃。。。。。

なんちゅー時間に大掃除しとるんじゃ(T∀T;)


それにしても、どこにこんなにあったの?
ってくらい、たーくさんの不用品&ゴミ!!
明日が、年内最後の可燃ゴミの日だからね。
家の前
引越しかっヾ(- -;)
って突っ込みたくなるくらい、ゴミ袋だらけですゴミゴミゴミ

後は~
お風呂と、玄関と。。。。
キッチン掃除すれば、大掃除完了かな(o^^o)

。。。ん~1番めんどくさいとこが残ったな 泣

また、明日頑張りまぁすε-( ̄。 ̄;)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お疲れサンタ
2009年12月25日 (金) | 編集 |
091225_0754~0100010001[1]

おはようございます。。。<丶´Д`>ゲッソリ

今朝の子供達の表情です。
笑顔(=^0^=)v
とっても喜んでくれました♪

この笑顔が見たいから、やっぱりママサンタはやめられないっ(*≧∀≦*)

昨夜は、あれからも大変だったんだけどね。。。。
長女が、1時過ぎにようやく眠りについたと思ったら
今度は2人も、眠りが浅くって
夜中に何度も、起きだしそうになるし(><)

それが気になって、2人が寝返りうつたびに
こっちも目が覚めちゃって、熟睡できないし 泣

4時には、目が覚めて大騒ぎだったしね(T∀T;)
なんとかなだめて、7時までムリやり寝かしつけたけど 笑

でも、こんな思いができるのも
今のうちだけ。
近い将来、子供達はサンタさんを信じなくなって
私がサンタをすることもなくなるでしょう。

そう思うと、今が1番幸せなときかもね(o´▽`o)

あと何回、ママサンタができるかな?
かわいい笑顔、まだまだ見たいから
もう少し、サンタさんの存在を信じていてね☆

とりあえず、無事サンタの役目を果たせて(;≧∇≦) =3 ホッ

世界中の、パパサンタさん、ママサンタさん、お疲れサマでしたぁーm(*- -*)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



メリクリ♪
2009年12月25日 (金) | 編集 |
メリー *<( ≧▽≦)/\(≧▽≦ )>* クリスマス!

みなさま、どんなクリスマスをお過ごしですかー?

今頃は、空の上をサンタさんが大忙しで飛びまわってる頃。。。
みなさんのもとには、もうサンタさん来てくれましたか?

我が家は。。。

まだ、来てくれません(><)

長女ちゃん、なかなか寝てくれないんですぅー 泣

次女ちゃんは、もうとっくに夢の中
『サンタさんがくるから、はやくねなくちゃ(*≧∀≦*)』
と、1人でお布団に入り
すぐに、スヤスヤ眠りについた次女ちゃん。

一方。。。
そろそろ、サンタの存在に疑問を持ち始めた長女(-"-;A
『サンタなんてほんとに居るのー?』
『○○ちゃんは、サンタなんて嘘だっていってた!!』
そして
『ねー、もしかして。。。サンタってパパなんじゃないの?(¬з¬)』

∑(-∀-`;)どきっ

なかなかするどい所突いてくるじゃないか、長女よ 笑
でもさー、パパはあんたよりとっくの先に
ゴォゴォいびきかきながら寝てますけどっ(-ω-)?

と、散々人を困らせるような質問をしていたわりに
やっぱり、サンタは気になるようで。。。。

『はやく寝ないと、サンタなんて来ないよっ\(`o'") 』
『悪い子は、ブラックサンタが来て
        袋に入れられて連れてかれちゃうんだからっ( ̄∀ ̄*)イヒッ』

なーんて、私の脅しがプレッシャーとなったのか
眠れなくなったようです(´∀`;A

あー、眠いよぉー 泣
ママも早く寝たいんですけどぉー 泣

毎年恒例、ママサンタのプレゼントの仕込みも
子供の年齢が上がるにつれて
だんだんと大変になってきますね

プレゼント放置して、もう寝たい。。。(-д-)o0

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちなみに、今年のプレゼントは。。。

ジジからは、DSのソフト。
大ババからは、現金→シルバニアの家具&人形とシフォンの着せ替え買いました
オジさんからは、自転車

そして、サンタさんからは
『自転車用のヘルメット』にしました工事
数ヶ月前から、子供達の口からは色んなおもちゃの名前が挙がってたけど
全部、却下して
なんとも、実用的なプレゼントとなりました 笑

だって、おもちゃ買ってもすぐ飽きちゃうし
置き場所もないんだもーん

でもね、すっごくかわいいヘルメットなんだよ♪
喜んでくれるか。。。それとも、おもちゃだと思ってる子供達には
大ブーイングなのか。。。
明日の朝が楽しみです

さて、そろそろ寝てくれたかなー?
様子を見に行ってくるね(●^▽^●)/''

では、みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください

クリスマスケーキ
2009年12月23日 (水) | 編集 |
20091223152446_20091223161440.jpg

スゴイでしょー、手作りのクリスマスケーキだよ

って、私が作ったんじゃないんだけどねー(^_^;)
(私はお菓子作り、大の苦手でーす

さっき、ママ友が届けてくれましたぁー
まるで、売ってるケーキみたい!!

今年は、クリスマスどころじゃないなぁー。。。
って思ってたから
すっごく嬉しいよーヽ(。>∀<。)ノ

Eさん、どうもありがとう
友の優しさと気遣いに、感謝でいっぱいです(。-艸-。)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


軽いと思ったら
2009年12月23日 (水) | 編集 |
全然、軽くなかった。。。( ̄▼ ̄||)

次女ちゃんの水疱瘡は昨日の夜くらいから
劇的に増え始め。。。

夜中に
『かゆい、かゆい、かゆいーーーー・゚・(。>д<。)・゚・』
と、何度も起こされ。。。

で、朝になって見てみたら
また、数が増えてるΣ(|||▽||| )

体にも、顔にも、頭の中にも、耳にも、そしておまたにも

もうね、見てて痛々しくって。。。
痒がる姿も、かわいそうで 泣

でも、何よりそのたくさんの水疱に
懐かしの、あの白い薬をひとつひとつつける作業が。。。

めんどくさっ(+ω+ll)

こんなんが、1週間近く続くと思うと
もう溜息しかでません(;´д`)=3トホホ…

予防接種をうけときゃよかったと
激しく後悔。。。ヾ(_ _*)

だって、うけた長女は
同じ水疱瘡でも、全然別の病気かと思うくらい
軽く終わっちゃったもんねー。

20091223084013.jpg
次女ちゃん、笑ってる場合じゃないって
お願いだから、早くよくなってぇー(;ω;)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


疑惑、その後・・・
2009年12月22日 (火) | 編集 |
次女ちゃんの疑惑、めでたく晴れました!!

今日、すこーしだけ数が増えたような感じだったので
病院連れてったら
「これは、水疱瘡で間違いないね」って(o^^o)

予防接種してないのに、すっごく軽く済んでるみたい。。。今のところは(^_^;)

長女より、しっかりした水疱だけど
でも、全身で数えても20個までないもん!!

私自身、水疱瘡がすっごく重かったので
心配してたけど
これなら、割と簡単に終わっちゃいそうよ♪♪

何より、年末年始は台無しだと思っていたので
今のうちにかかってしまって
ほーんと、良かったぁ゚+。(=´▽`=)。+゚

というわけで、お騒がせしましたぁーm(*- -*)m
心配してくれたみんな、ありがとう


それでは、しばらく引きこもり生活に入りますー 泣
せっかくだから、掃除でもすっかなー(;-_-)=3

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

疑惑
2009年12月21日 (月) | 編集 |
予防接種のおかげで、長女の水疱瘡は
『ほんとに、水疱瘡なのか?!(T∀T;)』
ってくらい、軽くって。

体に、数える程度のポツポツがあるくらいで
あとは、普段と全然変わんないー(^▽^)V

それよか。。。。

今度は、次女ちゃんに
『水疱瘡疑惑』が浮上!!

次女ちゃんの体にも、赤いブツブツカイカイができてました( ̄▼ ̄||)
それも、長女のとはちょっと違って
しっかり水疱になってるのもある!

長女→次女経由での感染しか、頭になかった私は
まさか!?こんな早くなるハズないよー!
と思ったけど
でも、同じ幼稚園に通ってるんだもんねー。
同じ時期に、うつったっておかしくないんだー(≧w≦;)

で、夕方病院に連れてったら。。。

まだ、診断がつけられないくらい微妙な感じらしい(-"-;A
確かに、水疱はあるけど
数が全然少ないし
ほんとに水疱瘡なら、ワクチン接種してない次女の場合は
ブワーっとブツブツができるだろうって。。。

なので、疑惑を抱いたまま
しばらく、様子見になりました。

明日あたり、増えなかったら
水疱瘡じゃなく、水いぼとかかもしれないって。。。

『水いぼ疑惑』までかけられちゃったわ(+ω+ll)
水いぼなんて、周りで流行ってないし
スイミング習わしたりしてるわけでもないのになぁ。。。

年末年始に、ぶつかってほしくないので
できれば、このブツブツが水疱瘡であってほしい(。-人-。)

ん~ハッキリしないのが1番嫌ねー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ブツブツカイカイ
2009年12月19日 (土) | 編集 |
今日の夕方。。。
発見してしまった!!

長女の体に。。。

赤くて、ブツブツな、カイカイ~な発疹を

で、小児科に連れてったら。。。

はい、水疱瘡~( ̄▼ ̄||)

ちょうど今日から、幼稚園は冬休み。
タイミングがいいんだか、悪いんだか

まぁ、今のところブツブツカイカイも酷くないし
本人、いたって元気(^_^;)
小さい頃、水疱瘡の予防接種受けてるからね。
軽く、こんなもんで済んじゃう。。。かも?!

それより、問題は次女ちゃんよ(T∀T;)
次女ちゃんは、予防接種受けてないのよ~
水疱瘡は、感染力強いから
きっと、もう菌をもらってることでしょう 泣

潜伏期間は、2週間前後。

ねぇ~、それってちょうど年末年始だよぉー(+ω+ll)
除夜の鐘が鳴る頃か、お年玉を貰う頃
きっと次女ちゃんの体には、無数のブツブツカイカイが。。。
医者もやってないし、救急外来とかに駆け込むのよぉー。゚(/□\*)゚。わ~ん

aya家の冬休み。。。
水疱瘡で終わってしまいそうです( _ _ )..........o

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Specialイベント♪
2009年12月15日 (火) | 編集 |
この前の記事で書いたSpecialイベント

昨日、行ってきました♪
場所は。。。。
ここっ
CA3C04090001[1]
そう、TDLでーすミッキーミニー

毎年、このシーズン
園児がパーク内のステージで、クリスマスソングを披露する。。。ってイベントがあるの知ってる?

うちの幼稚園は、去年そのイベントに応募して見事当たりまして!
そして、今年はディズニー側から
「今年も出演していただけますかー?」
と出演依頼が来たそうで!!

んなわけで、昨日行ってきたわけです(o^^o)

CA3C04110001[1]
ステージまで遠く。。。
人もいっぱいで全然写真撮れなかったけど、雰囲気はこんな感じ。

動画もちょっと撮ってみました。
画質悪すぎだけど、雰囲気だけでも伝われば(^_^;)
[高画質で再生]

ディズニー

[広告] VPS

こんな経験、滅多にできるもんじゃないからねー。
ほんと、いい体験をさせてもらえました

朝、9時までに現地集合。
そして12時からは、現地解散で自由行動。

仲良しのお友達と、閉園間近までめーーーーいっぱい遊んで楽しんで来ました♪

さすがクリスマスシーズン
夜はイルミネーションが素敵っ゚+。(=´▽`=)。+゚
CA3C04310001[1] CA3C04300001[1]
でも、なぜか夜景モードにしても上手く撮れず。。。残念(。-з-)チキショ

冬の花火もキレイだったよー♪
[高画質で再生]

ディズニー

[広告] VPS
また、私の低音ボイスが入ってますが 笑
さて、どの声が私かなー(*^m^*)


長女は、ようやくジェットコースターに乗れる身長になり
マウンテン系は全部制覇(^▽^)V
もうすぐ、卒園になってしまうけど
幼稚園生活のとってもいい思い出が作れたようです〃^_^〃

やっぱ、TDLはいいねー
まさに、夢の国。
今日は夢から覚めて、なんだかお疲れが一気に出た感じでーす(´∀`;A

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

忘年会 ★鍋オフ★
2009年12月13日 (日) | 編集 |
おはようございまふ・・・(-д-)o0
忘年会続きで、ちょっとテンションがおかしくなってるayaです 笑

昨日も、忘年会行って来ましたよーヽ(*^^*)ノ

昨日の忘年会は。。。

『三軒茶屋で鍋オフ鍋』でした♪

メンバーは、アココさんオッケーさんkatieさん、そしてはじめましてのジザックマさん

結構、人見知りなもんで(え~?!(¬з¬)とか言わないでよね 笑)
はじめましてのジザックマさんとお会いするのはちょっと
ドキドキ((゚艸゚〃))ドキドキ

でも、実際お会いしたら
すっごい気さくで、明るくて、話しやすい方で
(おまけに、スタイル抜群の美人さん
ドキドキもすぐに吹っ飛びましたぁー゚+。(=´▽`=)。+゚

オッケーさんとは、夏の『チームABオフ』以来だったので
久々にお会いできて嬉しかったです(o^^o)

お店決めから、何から何までやって下さったのはアココさん。
ほんと、いつもありがとうございますm(*- -*)m

katieさんとはいつも会ってるから・・・まぁいっか 笑


さて、そんなメンバーで始まった『鍋オフ』ですが
肝心のお料理の写真が、ありましぇーん(´∀`;A
また、写真撮る前に食べちまった。。。。
コースだったので、次から次へとお料理が運ばれてきたんだけど
そっちも、話に夢中で全然写真撮ってません!

お料理の写真は、katieさんが撮ってくれてたので
ご覧になりたい方は、katieさんのブログへ行ってくださいね(^_^;)

2時間飲み放題付きのコース。
でも、2時間なんてお喋りしている間にあっという間に過ぎちゃうのよね。
17時半から始まったので、2時間きっかりで追い出されても
まだ19時半!!

んなわけで、もちろん二次会へgo! L(@^▽^@)」 ワーイ
二次会は、カラオケ屋さん
歌そっちのけで、お土産交換やお喋りを楽しみました♪

091213_0903~010001[1]
みなさんから頂いた、お土産でーす
スゴイ、数でしょ~!
みなさん、いつも素敵なお土産ありがとうございますー

そして、そして。。。
写真の1番上にちらっとうつってる物。
なんだかわかりますー?
それはねぇ( ̄m ̄*)

コレっ↓
091213_0903~020001[1]
夏のオフの時に、オッケーさんにオーダーしたバッグでーすヽ(*^^*)ノ

すっごい、素敵でしょー゚+。(=´▽`=)。+゚
色、形、すべて私好み
そして、肩にもかけられる
これまた、私にピッタリサイズ!!

オッケーさん、ほんとにありがとうございましたぁo(*^▽^*)o
これから、ガンガン使わせていただきます。
次回は、私も手作りのお礼を持ってきますからね(*・∀-)☆


んなわけで、昨日もすっごく楽しい時間を過すことができました。
またまた、楽しすぎてテンション上がりすぎちゃった感はありますが。。。
こんな私でよければ、またみなさん遊んでくださいー<(_ _)>

楽しい時間のおかげで、またまた免疫力アップ手書き風シリーズ矢印上
こんなに免疫上がったら、もしかして私「不死身」じゃない?笑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、明日もSpecialイベントがあるんですよー(*≧∀≦*)
どんなイベントかって?
それは、後日のお楽しみー(=v=)ムフフ♪






忘年会 
2009年12月12日 (土) | 編集 |
昨日は、近所のママ友達との忘年会でしたぁ

んで、寝起きでソッコーお詫びメールを送った私(^^;)

あんまり楽しいお酒だったもんで
つい、調子に乗りテンション上げすぎて。。。

『二次会はカラオケっしょー\(*⌒0⌒)
と、とっくに日付が変わってるのに、しつこくみんなを誘い続け。。。

そして、そんな私をなだめつつしっかりとおうちまで届けていただいて。。。

ほんっと、すいませんーm(*- -*)mだわ

というわけで、今日は朝からヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも、楽しかったぁ←全然反省してないじゃん 笑


んで、今日も忘年会(*^m^*)
昨日の反省を忘れないように、今日はほどほどに飲みますぅー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

頭痛
2009年12月07日 (月) | 編集 |
昨日から、頭が痛いです(><。)

昨夜は、痛すぎて寝れないから
アイスノンでおでこ冷やしながら寝ました。

頭痛いと、気持ち悪くなるっていうけど
ほんと、昨日は吐き気までしてきちゃって 泣

今朝はだいぶ楽になったけど
まだ、なんとなーく痛い(><)

たまーに、頭痛くなることあるんだけど
そういう時は、お風呂に入って温まるとたいてい治っちゃうんだよね。
でも、昨日はそれでもダメ。
マッサージしてもらってもダメ。
ここまでヒドイ頭痛も、珍しい。

『風邪だよ、風邪!』
って、旦那は言うけど・・・・

風邪、ちっともひいてる感じありませんけどっ(-ω-)?

なんだろー?
なんか、普段と変わったことした覚えもないんだけどなぁ。。。。


と、考えてたら。
そういえば、ひとつだけ普段と違うことがあったのよー!

毎日、朝晩飲んでる漢方をね。
ここ2日間くらい、飲んでないの(^^;)
漢方飲むときの、必需品「オブラートさま」をね
ちょうど、きらしてしまって。

オブラートだけ買いに行くのも面倒だし
所詮、漢方。
2~3日、飲まずにいたってどうってことあるまい。
そう思って、飲んでなかったのよねー。

まぁ、まさかそのせいで頭痛。。。。なわけないか(´∀`;A
とは、思うけど
普段と変わったことといえば、それしかないし。

んで、さっき買い物行ったときオブラートさまを買ってきて
家に帰ってソッコー飲みました。

これで、頭痛が治まったら
漢方って。。。。スゴイじゃん
ってことになるんだけど
まだ、わかりませーん(^_^;)

今週は、忘年会が2件も入ってるの(=v=)ムフフ♪
早く治ってくれなくちゃ、困っちゃうわ
まぁ、頭痛くたって参加しちゃうけどねー 笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アクセスカウンターが50000を超えました!!
いつも、ご訪問して下さるみなさま。
応援して下さるみなさま。
本当にありがとうございます
これからも、よろしくお願いします(^○^)/



結果でーす
2009年12月04日 (金) | 編集 |
ヽ(。>∀<。)ノ

大丈夫でした!!
今回も、無事クリアーしましたっ

。。。。。ε-( ̄。 ̄;)フゥ~

あ~もう、緊張しすぎて息の仕方忘れて苦しくなっちゃうし(><)
気持ち悪くなって、吐きそうになっちゃうし(><。)

デリケートだから、困っちゃうわ 笑


気になってたエコーも、なんの問題もなし。
『なんか、大きさ測ってたから気になっちゃいましたよぉー』って言ったら
先生。。。。
『あ、そうなのー?』だって(T∀T;)

不安と恐怖のこの2週間、返せぇぇぇー((o((≧з≦)o))

あ、腫瘍マーカーも全部基準値内だったよ

。。。。ε-( ̄。 ̄;)フゥ~~

って、何回も溜息ついちゃってすいません~。
でも、2週間ぶりにようやく胸のつかえが取れたって感じで(^^;)

とにかく、良かった良かった。
これも、いつもいつも「良い結果が出るように。。。』と
祈ってくれる、みなさんのおかげです。
ほんとうに、ありがとう(。-人-。)


さて、ホッとしたところで
また、次の検査の予約をしてきましたよー(○´ω`○)

次回は、2月。
これまたお初の骨シンチでーす

んで、それでとりあえず一巡なので
また、5月に胸部CTに戻るわけなんだけど。

骨シンチが終わったら、検査は必要最低限しかやらない方向で行く事にしました。
なので、3ヶ月ごとの定期検査は次回で最後です。

色々、考えたんだけど。。。。
私には、その方があってる気がするんだ(o^^o)

治療も、検査も、自分に合ったやり方で行くのが1番だよね。

ってわけで、取り急ぎ結果報告でした★
ご心配おかけしたみなさま、ありがとうございました

また、元気に楽しく行くよぉ~\(*⌒0⌒)b

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回の腫瘍マーカー

CEA → 1.6
CA15-3 → 15.2
NCCST439 → 1.4
1CTP → 3.0




ありがとう
2009年12月03日 (木) | 編集 |
いつも、気にかけてくれる人達がいる。

離れていても。
たまにしか、会えなくても。

『大丈夫』
強力な、魔法の言葉。

今日、いっぱい届いたよ。

ありがとう。

私は、ほんとに幸せ者です。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

私と出会ってくれて。
そして、想ってくれて。

出会いをくれた神様にも。

ありがとう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





