2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
ご褒美オフ♪
2009年11月26日 (木) | 編集 |
今日は二子玉でオフでした♪

お相手は、katieさんゆうゆうさん

katieさんも私も、先週の金曜日が定期健診で。。。。
終わったら、ご褒美のオフしようねーって約束してたの(o^^o)

katieさんが、連絡してくれて
ゆうゆうさんとも、会えることになり♪

さらに、嬉しいご褒美オフとなりましたヾ(@^▽^@)ノ

二子玉は(も?!)ちんぷんかんぷんな私に
お2人が、色々案内してくれましたー。
ゆうゆうさんの好きな雑貨屋さんも教えてもらったよ(^▽^)V

で、ちょっとブラブラしてから
今日のランチ、cafeMUJIへー♪

MUJI、好きなんだよねー

20091126185217_20091126231507.jpg
こちら、私が注文した鶏肉のフォー。杏仁豆腐つき(o^^o)

20091126185230_20091126231500.jpg
そして、フォーだけでは足らず 笑 追加注文したケーキ

今日は平日ってこともあって
短い時間しか一緒に過せなかったけど
でも、相変わらずいっぱいしゃべりました( ̄皿 ̄)♪

このところ、調子がイマイチだったり
検査でブルーになったりと
気分がなことが多かったけど
お2人との楽しい時間のおかげで気分も

やっぱり、オフ会っていいねー。:゚(。ノω\。)゚・。

いつもいつも、楽しい時間を一緒に過してくれて
ほんとうにありがとうです <(_ _)>

まだまだ喋り足りないところで、今日はもう帰らなきゃいけない時間に(><)
でも、せっかくMUJIにいるのに
何も買わずに帰るわけには。。。。
ってことで、時計と睨めっこしながら
店内、ダッシュ状態で見てまわって 笑
洋服とブラをゲッチュー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

オフと買い物、両方楽しめて今日は大満足な1日でしたヽ(*^^*)ノ

そうそう!
katieさんから、こんなにかわいいお土産もらっちゃったよー。
20091126185242.jpg
ビーズツリーが間に合わなかったときのためのツリーだそうです 笑

katieさん、ツリー作りは諦めてたからグッドチョイスですぅー゚+。d(-∀-*)♪

これに、飾りつけをして
Xmasにアップするからねー(*・∀-)☆

あと、かわいいチョコも。。。。
20091126185306.jpg
子供達、大喜びでソッコーなくなりました(*-∀-*)

いつも、たくさんのお土産ありがとうねー!!


さて、もうすぐ12月ですねー。
来週は、この前の検査結果が出まぁす!
無事クリアーできたら、今度はおめでとうオフ、誰かしてくださいー笑
忘年会のお誘いも、お待ちしております( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しい時間いっぱい過して、これからも免疫力アゲアゲで行きましょー♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

我が家のお姫サマ達
2009年11月25日 (水) | 編集 |
今日は、七五三の写真を撮ってきました

スタジオ内、写真撮影禁止。。。
しかも、時期もずれて平日なもんでガラガラで。。。
うちしかいなかったので、こっそり撮るのもムリ(><)

なもんで、もらってきたインデックスを写メしたので
画像、めちゃ悪だけど

でも、すっごいかわいいから見て見てぇー(*≧∀≦*)(←親バカごめん

まず、長女の着物写真晴れ着
091125_2055~040001[1] 091125_2055~010001[1] 
091125_2055~020001[1] 091125_2055~030001[1]
091125_2054~020001[1]


そして、ドレスの写真アップロードファイル
091125_2053~040001[1] 091125_2053~030001[1]
091125_2054~010001[1]



お次は、次女ちゃん着物写真晴れ着
091125_2050~020001[1] 091125_2051~010001[1]
091125_2051~020001[1] 


そして次女ちゃんドレスアップロードファイル
091125_2052~020001[1] 091125_2052~030001[1]
091125_2052~010001[1]



最後に、姉妹で
091125_2049~010001[1] 091125_2050~010001[1]
091125_2053~020001[1] 091125_2053~010001[1]


どう~でらかわいいでしょーヾ(≧∀≦*)ノ(おっと、ちーままの名古屋弁がうつった 笑)

いつの間にかこんなに立派に成長して。。。。。゚(/□\*)゚。
親として、ほんとうに幸せを感じた瞬間でした

私の大切なお姫サマ達ー、ここまで無事に成長してくれてありがとう



今日は、ほんとに親バカ記事でごめんなさいーm(*- -*)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■   



新型インフルエンザ
2009年11月24日 (火) | 編集 |
この前の1週間の休園が終わってから、幼稚園ではポツリポツリと
インフルエンザでお休みする子はいるものの
それでも常に園全体で2~3人。

お友達の兄弟が通う、小学校では
先週は、かなり流行が拡大して
次々と学級閉鎖や学年閉鎖
一時は全校で3クラスしか学校に来てないときもあったとか。。。(1学年2クラス)

そんな中、うちの娘っ子達も
普段一緒に遊んでる近所のお友達&そのお兄ちゃんお姉ちゃん達も
流行にのらず
「なんで、この子達はうつらないんだろうねー(^^;) 」
なんて、不思議に思うくらい元気だったんだよねー。

それが、この連休中でみんなバタバタとインフルエンザに感染ヽ(;´Д`)ノ

とうとう。。。。いよいよ。。。。
身近にも迫ってきた感じ( ̄▼ ̄||)

うちは、まだ新型インフルの予防接種してないんだよね。
一応、予約はしてあるものの
いつ入荷するかは未定なもんで
12月の始め頃、受けれるかどうか。。。。も怪しいかんじ。

私の知ってる限りでは、新型にかかった子で予防接種してない子も
結構、軽くすんでるので
まぁ、予防接種前になってしまったとしても
そんなに不安がることはないのかなーとも思うけど。

予防接種も、最近副作用が問題になってるみたいだし
受けたほうがいいのか、受けなくてもいいのか。。。。
ちょっと迷ってるところであります(-_-;

でも、死亡とか脳症とかって聞くと
予防接種してれば、重症化は防げるんだから受けたほうがいいかなーと思うし。

逆に、受けたことで重篤な副作用が出てしまって
一生を台無しにするようなことがあっても困ってしまうし。
そんなこと、稀だといわれても
現に私は、稀だと言われる20代で乳がんになってるし(;^_^A
稀、とかそんなのはあてにならないなぁーと。

あー、いっそこういう予防接種は
幼稚園や学校で、集団接種にしてくれれば
受けるか受けないか、悩むこともないのにね(´-д-)-3

新型インフルから、いつまで逃げ切れるのか。。。。
お願いだから、このまま元気に逃げ切ってくれぇいε=ε=(っ≧ω≦)っ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


みんなぁー!!
2009年11月22日 (日) | 編集 |
励ましのコメ、メール、ほんとうにどうもありがとう

昨日は、なんだか自分でもビックリするくらい心乱れてしまって(^^;)
悪い結果を聞いたわけでもないのに。。。
ただ、検査しただけなのに。。。
あんなに落ち込んでしまって、我ながら情けないっす(○´ω`○)

でも、そんな弱っちい私に
みんなが
「大丈夫だよ」「私もそうだったからー。。。」
って、優しい言葉をかけてくれて
本当に、心が楽になりました♪

もう、だいぶ気持ち落ち着いたので大丈夫です(^▽^)V

普段は、前向きな発言が多めですが
実は、こんなことくらいで心乱れてどうしようもなくなる
かなり、ビビリな私(^^;)
もっと強く、どーんと構えられるようにならんと
今後が思いやられるね(-"-;A

こんなんで、よく
告知~今まで、やってこれたな 笑

とりあえず、みんなのおかげで落ち着きを取り戻したので
結果が出る2週間後までは
検査したことはなるべく忘れて、楽しく過ごします(o^^o)

検査結果、12月4日に出るので
出たらすぐに、報告しますねー♪

ご心配かけまして、すみませんでしたぁーm(*- -*)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


恐怖のエコー
2009年11月20日 (金) | 編集 |
今日は定期健診に行ってきたよー。

んで只今、思いっきり
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||入ってます。。。。。

あ、結果は2週間後にならないとわかんないんだけどね。

ただ。。。
エコー中に、ちょっと気になることがあって。
うちは、大学病院なのでエコーは技師さんがやるんだけどさ。
ある1ヶ所で、技師さんの手がピタっと止まって
なにやら、ピピっと測ってたんだよねぇ。

その1ヶ所ってのが、私がちょっと気になってた場所でさ。
術側の、脇近くの傷のとこ。
ここ、ちょっと固くしこりっぽくなってるんだよね。
でも、手術直後からそんな感じだったし
傷痕だから、そんなもんかなーと思ってたんだけど。

なんか、念入りに調べてた(ように、私は感じたんだけど)し
おまけに、ピピっと測られちゃー。。。。ね(><)

あと、健側と首もエコーしたんだけど
そっちは特に問題なく終わったから余計に。。。ね。

で、終わってからどうしても気になって気になって
技師さんに聞いてみたの。

「何か、怪しいところとかありましたか?」って。

そしたら
「ここでは、何もお答えできないんですよー。結果は先生の診察の時に聞いてくださいね。」だって。

そりゃーそうなんだろうけど。。。。(T∀T;)
でも、そんなこと言われちゃ
答えられないってことは、ヤバイとこあったの?(恐゚Д゚怖)
って、思っちゃうじゃんねー。

なぁんか、それから色んなこと考え出しちゃって。
久々に、泣き出したくなるくらい
怖くなっちゃいました(´。・ω・。`)

2週間後、結果が出るまでが
また恐怖との戦いだな。。。。

とりあえず、今日はものすごく動揺して
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||入っちゃいましたが

そのうち、少しづつ落ち着いて
また、前向きに考えられるようになるでしょう(^^;)


。。。。(;´д`)=3ハァーーーーー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちょっと気持ちが落ち着いてくるまで、コメのお返事遅くなると思いますが
待っててくださいねーm(*- -*)m



Xmasへ向けて
2009年11月18日 (水) | 編集 |
少しづつ、出来上がってきましたクリスマス

20091118171815_20091118173246.jpg


せっかくかわいいのに、写真が上手く撮れないのが
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

これから、リースと長靴も作る予定でーすクリスマスリースクリスマス

んでんで、間に合えばツリーもビーズで。。。。
なんて考えておりまーすヽ(*^^*)ノ

毎年、出すのも飾るのもしまうのも面倒だったツリー。
今年は、すっごく楽しいぞーヾ(≧∀≦*)ノ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



パーマ♪
2009年11月16日 (月) | 編集 |
091116_1316~010001[1]

こんにちわ♪
いきなり、顔写真ですいません 笑

もう、しばらく「髪の毛ネタ」は書かないつもりでしたが
今日は美容院に行って、久しぶりに。。。
ほーんっと、久しぶりにパーマなんぞ、かけてもらってきたんで

嬉しいからアップしちゃいまぁーすヽ(*^^*)ノ

写真、あんまり上手く撮れなくて
きっとわかりづらいと思うけど。。。(;^_^A

ゆるーーーーい、毛先が動く程度のパーマです♪

パーマだよ、パーマ!(しつこい?笑)
ついこの間まで、おハゲちゃんだった私がっ!!
モンチッチだった私がっ!!

パーマなんてかけれるようになるなんて 泣

感動ですよ・゚・(。>д<。)・゚・

伸ばし途中で、どうも上手くまとまってくれない髪に
毎朝、悩まされていましたが
このパーマ、濡らしてドライヤーで適当に乾かすだけで
それなりに、恰好がつくようになってる楽ちんパーマなので♪

明日からは、少し楽になりそうだよ♪(*≧∀≦*)♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ハゲ時代から現在までの髪の毛の成長はこちら←
ちなみに、現在は抗がん剤終了から1年1ヶ月でーす♪


ドイツ村
2009年11月16日 (月) | 編集 |
今日は「ドイツ村」に遊びに行ってきたよ♪

数日前、テレビでやっててねー。
ちょっと楽しそうだったから、早速行ってみました(o^^o)


まずは、みかん狩り

CA3C03450001[1]
おっきいみかんでしょーヾ(o'ヮ'o)ノ♪

CA3C03440001[1] CA3C03470001[1] CA3C03480001[1]
子供達、初めてのみかん狩り♪とっても楽しそうでした〃^_^〃

ちなみに。。。
食べ放題で500円!小学生以下の子供は無料( ̄m ̄*)
持ち帰りも袋にいっぱい詰めて500円でした↓
CA3C03500001[1]
どっさりみかん

んで、パパが動画を撮ってたので
初めて、動画のアップにも挑戦p(*^-^*)q

[高画質で再生]

みかん狩り

[広告] VPS
なんてことない、みかん狩りの風景ですが。。。(^^;)
ちゃんと観れてる~?



さて、ここは他にも色んな遊びどころがたくさんあってね♪

こちらは、ミニ動物園

CA3C03510001[1] CA3C03520001[1] CA3C03570001[1] CA3C03590001[1] CA3C03120001[1] CA3C03100001[1]
CA3C03640001[1]
ひつじやうさぎ、モルモットなどと触れ合う事ができまぁすヽ(*^^*)ノ

あとは、ミニ遊園地なんかもあって
小さい子でも乗れる乗り物が結構あって楽しかったよ♪
CA3C03690001[1]

お花も咲いてて、景色も

CA3C03680001[1]
菜の花に。。。
CA3C03750001[1]
コレは、なんていうお花?(;^_^A
CA3C03770001[1] CA3C03780001[1]
どこもかしこも、真っ赤っか!
キレイでしたー


たくさん遊んだあとも、まだまだ遊びます\(*⌒0⌒)b♪
芝生の丘で。。。。

そり滑りっ♪♪
CA3C03790001[1] CA3C03810001[1]

CA3C03800001[1] CA3C03820001[1]
そりで遊んだり、どんぐり拾ったり、たーくさん遊んだあとは。。。
CA3C03830001[1]
結局、最後は自分たちがぐるぐる転がって遊んでました(;^_^A

アイスも食べたし。。。
CA3C03730001[1]

そうそう、ドイツ村ってことで
唯一、ドイツっぽいものも撮っておかなくちゃってことで 笑
CA3C03740001[1]
ここの名物、ぐるぐるウインナー

今の時期、暗くなるとイルミネーションがスゴイことになるんだけど。。。
イマイチ、上手く撮れなかった(><)
091115_1646~010001[1] 091115_1655~010001[1] CA3C00770001[1]
とにかく、やりすぎ?ってくらいスゴイイルミネーションなので
気になる方は、是非行ってご自分の目でご覧になってくださいね(*・∀-)☆



この前の、無料の動物園同様
なんとも「ゆるーい」感じの、施設でしたが 笑
1日中遊べて、子供も大人も大満足な休日になりました〃^_^〃

楽しかったけど、疲れたぁー(´∀`;A
さぁて、明日からまた1週間が始まります。
今夜は、早く寝て疲れを取らなくちゃ!
では、おやすみなさいー★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


繰り返しの幸せ
2009年11月15日 (日) | 編集 |
脇の下あたりの手術の傷跡が、最近なんとなく痛いです(><)

雨のせいかなーとか
季節の変わり目のせいかなーとか
急に寒くなったせいかなーとか

そう思うようにしてたけど。

雨が止んでも
寒さが和らいでも
まだ痛い 泣

でも、よく考えてみると
この程度の痛みや、痺れた感じは
最近に限らず、常によくあることなんだよねー。

ただ、普段なら気にしない、気にならない痛みでも
ちょっと不安があったりすると
妙に気になったり、気にしたり。。。。しちゃうんだよね(^^;)

やっぱり、来週の検査が
相当、憂鬱なんだろうなぁー。。。。

今回は、術側のエコー&採血。

肺の時は、なんとなく肺が苦しかったり痛かったりするような気がしたし
肝臓の時は、なんとなく肝臓が痛いような重いような気がしたし

そう考えると
最近、胸の傷跡が痛いような、痺れるような気がするのも
納得 笑

やっぱり、毎回思うけど
人間の心と体って、ちゃんと繋がってる。
どちらか片方がダメだと、全部ダメになっちゃう。

不安が不安を呼び、不安の連鎖。

3ヶ月おきに、こうして同じことの繰り返しで
時々、嫌になってしまうこともあるけど。

でも、繰り返していくしかないのよね。

逆に、これを繰り返せなくなったら
困っちゃうから。

繰り返せる事を、幸せに思って
今回も、無事クリアーできることを
祈る事にしよっ★

繰り返しの幸せに気づいたら
これから先、ずっと続いていく
検査のたびに憂鬱や不安でいっぱいになっちゃうことも
少しは、マシに思えてきたよ(o^^o)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


動物園~♪
2009年11月11日 (水) | 編集 |
この前行った、動物園
ちょこっと写真を撮ってきたから、アップしまぁすヽ(*^^*)ノ


行った日は、お天気良くて暖かくて絶好の動物園遠足日和だったよ

091109_1003~0200010001[1]
みて、子供だらけ 笑 大勢でワイワイ楽しんできたよ♪

新川崎にある、無料の動物園なので
全てがゆるーい感じの。。。。動物園っていうほどの動物園ではないんだけど(^^;)

CA3C03100001[1]
ほら、ゆるすぎでしょ 笑

ぞうさんや、きりんさんなんて
もちろんいませんっ!!

こちら、この動物園1番の人気者
CA3C02960001[1]
ペンギンさんでーす
CA3C02980001[1] CA3C02990001[1]
スイスイ泳ぐ姿が、気持ち良さそうだね〃^_^〃

次女ちゃんー、どうだった?
CA3C03010001[1]
かわいかったぁ

こっちは、うちの子供達には人気者の。。。
リスざるさんでーす
CA3C03080001[1]
か、かわいいー(≧ε≦*)

次女ちゃん、次女ちゃん、リスざるさんはどうだったぁー?
CA3C03030001[1]
もうたまりましぇーんっ

あとはね~
CA3C03050001[1] CA3C03090001[1] CA3C03120001[1] 091109_1004~0100010001[1] 
こんな感じのゆるゆるな動物さん達が、色々います 笑

あとは、ちょっとした公園みたいのがあったり。。。。

CA3C031400010001[1] CA3C031300010001[1]
次女ちゃんは、リスさんの乗り物?がお気に召したよう(o^^o)
長女は、仲良しの男の子とちゃっかり2ケツ

CA3C03020001[1]

こんな感じで、ゆるいけど楽しい動物園を満喫してきましたヽ(*^^*)ノ
スゴイ動物はいないけど
子供たちは、コレでも充分楽しめるし
何より、タダよー!!

なんとも、素敵な動物園でした 笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 



DVD
2009年11月11日 (水) | 編集 |
幼稚園、金曜日からなので。。。。

まだまだ続く、お休み(;´д`)=3トホホ…

ずっとお天気良かったから、まだ良かったものの
明日からはなんと雨だそうだ(+ω+ll)

なので、さっきDVD借りにゲ○へ行ってきた。
DVDでも観せときゃ、小一時間は大人しくしててくれる。。。でしょう、たぶん(^^;)

んで、子供たちのDVDを選んでたら、目に付いた1本のDVD。
新作コーナーに
ずらーっと並べられた、そのDVDは
レンタル開始したら、絶対見ようと思ってた

「余命1ヶ月の花嫁」

こういうの、観るの苦手ーって人も多いみたいだけど
私は、全然平気で観れちゃうタイプ。。。。

だったのに!

なんか、手に取った瞬間
見るのが怖くなって、すぐに棚に戻しちゃった。

これって、ドキュメンタリー番組でも何度も見てるし
本も読んだし(しかも、告知されたばかりの頃 笑)
内容は、わかってるから
別に、映画観たってどうってことないと思うのに

なんか、今日は珍しく
ダメー(><)
だったんだよね。。。。

観たら、不安や恐怖でいっぱいになって
落ち込んで、上がってこれなそうな気がして。

だんだんと、普通の日常が戻ってきて
でも、3ヶ月ごとの検査で
自分は、乳がんなんだ。。。ってこと、思い出させられて。。。

その検査が、来週またある。

病院の、検査室の、前のイスで
私はまた、乳がんだということを
しっかりと思い出させられる。

検査、近づいてくると
どうしても、ナイーブになってくるのよね。。。。
病気のこと、忘れて楽しく生きてるのに
検査のたびに、病気にぐいーっと引っ張っていかれる、みたいな。


あのDVDを借りて来れなかったのは、そういうのがあるからかもしれないねー。

どMで、自分イジメが大好きだった私 笑
自分で、自分のこと落ち込ませるのが大得意だった私 笑
それが
怖くて観れないー(><)なんて
ちょっと、まともな人間らしくなってきた証拠でしょうか(*-∀-*)

なんか、自分でもビックリーな出来事でした(^^;)

まぁ、検査無事クリアーしたら
きっと借りて観るだろうけど( ̄m ̄*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちょっと。。。。
2009年11月10日 (火) | 編集 |
復活してきたような。。。。
気がするぅー

ボチボチだけど、みんなのところへも
コメできるようになってきたもん(^▽^)V

ただ。。。。
今度は、何かと忙しくてゆっくりブログへ向かう暇が
あんまり取れないんだけど(^^;)


でもこのまま、順調に調子上向きになっていけばいいなー(o^^o)


もうしばらく、ボチボチを続けますが
完全復活も、そう遠くない。。。。かなheart
でも、なぜかホトフラは酷くなってきてるのよね(><)
暑い、寒い、暑い、寒い。。。。困ったもんだぁ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は予定通り、動物園楽しんできましたヽ(*^^*)ノ
写真、ちょっと撮ってきたんで近々アップしまぁす♪


七五三
2009年11月08日 (日) | 編集 |
今日は七五三のお参りに行ってきたよ(o^^o)

20091108185445.jpg
来年、7歳になる長女と。。。。

20091108185459.jpg
3歳の次女。。。。

今年、一緒にお祝いしちゃいました♪

20091108185430.jpg
2人とも、大きな怪我も病気もなく
元気にすくすくと成長し
無事、七五三のお祝いができたことに感謝

これからも、他には何も望まない。
ただただ、元気に元気に。。。。
大きくなぁれ絵文字名を入力してください


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お参りは洋服にしちゃったので
近々、写真館で着物の写真撮ってきますー。
出来上がったら、アップするね♪

それにしても、2人揃って七五三。。。。大きくなるのって、ほんと早いね(^^;)
ついこの間まで、こんなに小さかったのになぁー。
070321_1259~0002[1]
長女3歳、次女1歳頃の写真でーす(o^^o)

成長したねnico

とうとう。。。
2009年11月07日 (土) | 編集 |
昨日から。。。。

娘達の通う幼稚園も、インフル流行のため
1週間休園となりました(+ω+ll)

長女のクラス、水曜日はお休み13人!!
といっても、そのうちインフルでお休みは2人。
他はみんな発熱で。。。ということだけど。

さすがに、1クラスでそんなにお休みが出ると
休園になっちゃうわなぁー。。。。

あ、うちの娘っ子達は元気ですよん♪

だから、お休みが1週間もあると困っちゃうんだけどねぇ(><)

近所の、同じく元気で暇を持て余してるお友達みんなで
今日は朝から1日公園遊び(-ω-;)

児童館とかも、休園になった園は出入り禁止になっちゃうので
外で遊ぶしかない。。。

とっても元気に、楽しそうに遊び周る子供達を見ながら
ママ達はみんな溜息ですよ(;´д`)=3トホホ…

残り、あと6日。
こんなに元気なのに、どうするよ 泣

毎日、公園ってのも子供は良くてもママ達が嫌になっちゃうので
月曜日は、みんなで動物園へ遠足へ行く予定です。

それでも、まだまだ続くお休み。。。。
お休みが終わる頃には、ママ達がダウン(; ̄д ̄)↓↓
なーんてことに、ならないといいけど。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★私の体調★

今回、不調がほーんと長いです。
ブログ、向かう気がしないことが多く
向かっても、相変わらず頭が働かない&言葉が見つからなくって
みなさんのブログも読み逃げばかりでごめんなさいm(*- -*)m
更新も、コメも、お返事も、ムリせず自分のペースでぼちぼちとやらせていただきます。




出来上がりっ♪
2009年11月01日 (日) | 編集 |
制作中の。。。。「大作」!!

出来上がりましたぁーヾ(@^▽^@)ノ

「大作」なんて、自分で言っちゃったもんだから
なんだかアップするの恥ずかしいんだけど(o-_-o)

一応、初心者の私にとっては大作っちゅーことで 笑


じゃじゃんっ
091101_1209~02[1]
グランハートのベリーズネックレスだいっ(=^0^=)v

コレは、ピンとピンでビーズをつないでいくネックレスなので
ピン初心者の私は、大変だったぁー(;-_-)=3

平ペンチと丸ペンチとニッパーを駆使して。。。。
なんだかビーズアクセ作りといううよりは、職人のようだったわ 笑

まだまだ、納得いく出来上がりではないけれど
まぁ、初めてにしては上出来?!
ちょっとくらいピンが歪んでたって、遠くからみればわかんないしね( ̄皿 ̄)♪


秋冬の暗めのお洋服に、この赤が差し色になって大活躍してくれそうなネックレスになりました


さぁて、まだまだ作りたいアクセもいっぱいあるんだけど。。。。。
今年はミニチュアのツリーを買って、飾りをビーズで作りたいなぁって思ってるんで
今度はそちらの制作に入ろうかな♪

クリスマス近くなったら、アップ。。。。できるといいんだけど(^^;)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■