2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
どんぐり
2009年10月31日 (土) | 編集 |
どんぐりころころどんぶりこぉー

子供用に、どんぐりのネックレスを作りました(o^^o)

091030_2043~010001
ウッドビーズに、プラスチックキャップをつけてどんぐりに見立て。。。。
ゴールドストーンと葉っぱのチャームで飾りをつけました。


って、ほぼレシピどおりに作ったので
私が考えたわけじゃないんだけどね(;^_^A

CA3C02780001.jpg
次女ちゃんのは、シンプルに。

CA3C02790001.jpg
長女のは、写真だとよく見えないけどリスちゃんのチャームもつけました♪
ブレスは長女が自分でビーズを通して作ったよ(o^^o)
こちらには、ハリネズミちゃんがついてます。


CA3C02770001.jpg
姉妹でオソロ、嬉しいな

ビーズって。。。。やっぱ
楽しい~ヾ(@^▽^@)ノ

今は私用の、私にしてはちょっと「大作」なネックレスを制作中ですネックレス
出来上がったらアップしまぁす

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

寒いよぉー(><)
2009年10月27日 (火) | 編集 |
なんかさー、急に寒くなったよね?
今日は雨のせいもあって、1日中寒かったぁー(><)

私、寒いのは大の苦手です

なもんで、こう寒くなられちゃーたまったもんじゃない!
先週まで、半そでに羽織り物。。。くらいで出歩いてたのに
2~3日前からは、すっかり秋物。。。を通り越して冬物のお洋服を着ております(^^;)

今日は。。。
キャミ+ユニクロのライトフリースタートルネック(コレ、とっても暖かいのに薄くて重ね着に便利なのでオススメ♪)+ワンピ+タイツ+靴下

どんだけ着るんじゃーって感じでしょ? 笑

でも、これだけ着てても寒くて(><)
あー、これからもっと寒くなると思うと憂鬱だよぉー。

今年の冬は、ホトフラさんのおかげで寒さとは無縁に過せると思ってたのに
ホトフラは、ずーっと続くわけじゃないからねー。
時々、グワァーっと暑くなって汗かいて
今度は、ソレが一気に引いてくから
ホトフラの後は、さらに寒さアップ

うーん、冬のホトフラ。。。コレもまた微妙ー(-_-;
春夏秋冬、やっぱホトフラはいつの季節でも嫌だわ。。。



明日はねー、この雨も明け方には止んで
いいお天気になるみたいです(o^^o)
ちょっとは寒さも和らぐかしら♪

雨と寒さで鬱々とした気分も、カラっと気持ちよく晴れるといいな

さて、明日は寝坊しないように
今日は、早めに(もうすでに遅いか)寝ることにしまーす。
おやすみなさいー(∪。∪)。。。zzzZZ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


天使VS悪魔
2009年10月26日 (月) | 編集 |
今朝、大寝坊しました。

2学期って、遅いバスだから9時43分なのよね。
それが、今朝目が覚めたのがピッタリ9時43分。。。(T∀T;)

どひゃぁぁ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ですよ。。。泣

とりあえず、どうしていいかまだ頭が働かないので
同じバス停のママにメールだけはしといて
その後、しばらく放心状態(―_―)

その間、私の中で天使と悪魔がささやいておりました

「さぁ、早く用意して送っていかなくちゃ!」

「ケケケ、今日は雨だし休んじゃえよー!」

ココより、私の心の葛藤↓

そうだよね、そうだよね、雨だもん。月曜だし荷物も多いし、歩いていくんじゃ大変だもん。
休んじゃおっかなー(*-∀-*)

(o>ω<o)ダメ ダメ(o>ω<o)

雨だからって休むなんて、いかんぞaya!!
さぁ、早く用意して送って行くのだー!!



こうして、しばらく3人で戦った結果
なんとか天使が勝ち

急いで弁当作って、着替えさせて、送っていって。。。。
で、先ほど戻って参りました。

はぁーちゅかれた(+ω+ll)

家の中、めちゃくちゃ。
私、まだどスッピン(。・・。)
やらなきゃならんことが、山のようにあるってのに
なんだか、今日はもう何にもする気がしないわー(;´д` ) トホホ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




相変わらず
2009年10月23日 (金) | 編集 |
こんばんわー★

相変わらず、頭の回転が悪いayaです(^^;)

といっても、日常生活はいつも通り
元気に。。。いや、元気すぎるくらいに生活できてるんだけど。

ただ、PCの前に向かっても
なーーーーーんにも、浮かんできません(T∀T;)
新規作成の真っ白な画面を見ながら、しばらくポケーっと考えてて
でも何も書けなくて、そのまま閉じちゃう。。。みたいな。

ただでさえ、そんな状態なのに
最近、PCがやたらと重くてねー(><)

なんか、メモリの空き容量がウンチャラカンチャラ。。。。って表示されて
ヘルプでその解決法を探したんだけど
。。。。じ、じ、字がいっぱいで見ただけで脳が拒否ってるぅー 泣

ってなわけで、PCはそのまましばらく重いままで我慢。

働かない頭と、重いPC。。。。
余計に、向かう気しなくなっちゃうわ(+ω+ll)

みなさんのブログへも、遊びに行っても
コメを残せたり、残せなかったり。
ごめんなさいねーm(*- -*)m

今回は、不調が結構長めみたいで嫌になっちゃうわぁ。
でも、癌友さんの間でもこの時期同じような不調に悩まされてる人が
結構いるみたいなので
気候的なものも、あるんでしょうかねー?

まぁ、気にするとイライラしたり落ち込んじゃったりするので
あんまり考えずに、マイペースで行きますよ(=^0^=)v

ハゲ頭がずっとトップに来てるのもなんなんで 笑
ちょっと更新してみましたぁ(*-∀-*)


みなさま、良い週末を♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



脱ヅラその後<完結編?!>
2009年10月19日 (月) | 編集 |
さて、抗がん剤終了からちょうど1年ということで
今まで定期的にアップしてきた髪の毛写真も
ここらでとりあえず、区切りをつけて
今後は、不定期にてアップしていこうと思います(o^^o)

というわけで、脱ヅラその後<<完結編?!>>


今回は、ちょうど1年前くらいの写真と並べてみました。

52日目 正面  抗がん剤終了 1年!

52日目 横  抗がん剤終了 1年!

52日目 後ろ  抗がん剤終了 1年!
 
スゴイねー!伸びたねー!
1年で、すっかり元通りになったよー(^▽^)V



これから脱毛する人も。。。。
今、脱毛中の人も。。。。

ほら、1年もすればこうして必ず髪は元通りになるから!!
待っている間は、長い長い時間だけど
過ぎてしまえば、あっという間の出来事。

今、辛い思いをしているぶん
髪が戻ってきたときの喜びは、脱毛した人にしか味わえない
最高の喜びだから素材屋405番地-heart1

だから、今だけちょっと辛抱。。。ねp(*^-^*)q


この1年の、髪の成長は
こちらの記事に、すべてまとめてあります。
良かったら、成長の記録も見ていってくださいね(●^▽^●)/''

ハゲ時代からずっと励ましてくれたみなさま。
ほんとうにありがとうございました゚+(。-艸-。)+゚

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最後の抗がん剤から1年
2009年10月18日 (日) | 編集 |
最後の抗がん剤から、1年がたちました。

告知を受けてから、抗がん剤が終わるまでの約半年間は
私の人生の何年分もが、ぎゅーっと凝縮されたような
まるで時間の流れが止まったかのように、長い長い半年だったけれど

抗がん剤が終わってからの、この1年は
あの頃が嘘のように、毎日が猛スピードで過ぎ去っていく気がする。

癌、抗がん剤、脱毛。。。
病院、入院、通院。。。。
以前、どこかの記事にも書いた気がするけど
治療中のあの期間は、私の全てが「癌」中心で動いていて
身も心も、癌で埋め尽くされていた。

でも、治療が終わってから今日までの1年間で
少しづつ、少しづつだけど
「癌」を脱ぎ捨てて、「私」を取り戻すことができるようになって。。。。

気づいたら、病気になる前と同じ生活を送れるようになってた(o^^o)

「癌」であることを忘れる事はないけれど
でも、癌であることが当たり前。
だからどうした( ̄‥ ̄)=3 フン
って思えるくらい、成長した自分が少し誇らしいイェイ

いっぱい泣いた事も、いっぱい落ち込んだことも、いっぱい苦しんだことも
無駄なんかじゃなかったね。
だって、そのおかげで私。
病気になる前より、ちょっぴり優しく、ちょっぴり強く、なれた気がする素材屋405番地-heart1


ホルモン治療はまだまだ続くけれど
抗がん剤治療が終わって1年たって
生活も、体調も、髪の毛も、とりあえず一通り元通りになって
今、こうして充実した毎日を送れることに感謝(。-人-。)

そして、いつもいつも励まし応援してくれる
仲間のみんなにも感謝(。-人-。)

たくさんの、出会いや幸せを運んできてくれる「癌」にも
いっぱい、いっぱい、感謝だぞー(。-人-。)


これから先、いつ何がおこるかわからないけど。
なんせ、抗がん剤終了1年。。。って
かなりデンジャラスゾーンに足を突っ込んでるもんでね(^_^;)

でも、だからこそ「今」を楽しく♪
どんなときも、前をしっかり向いて生きていくぞーヾ(@^▽^@)ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつも、調子が悪くても
割と復活も早いんだけど
今回は、まだ相変わらず思考回路がどうかしちゃってます(^_^;)
元気なんだけどねー。。。。
なのでお返事遅れるかもしれませんが、調子をみながらゆっくりお返事していきますので
ご了承くださいませm(*- -*)m



夫婦喧嘩
2009年10月14日 (水) | 編集 |
一昨日、久しぶりに派手に夫婦喧嘩をした(^^;)

うちはねー、喧嘩っていうと取っ組み合いの喧嘩だからねー。
下の階にいた、じいじが慌ててすっ飛んできて
間に割って入って止めるほど、もう2人とも大暴れの大喧嘩(´∀`;A

まぁ、昔からこの程度の喧嘩はしょっちゅうなので
それは別に問題ないんだけど。。。。


問題なのは。

その喧嘩で、私テレビを壊しました。。。。(_ _|||)

あ、テレビを壊したから喧嘩になった、ってのほうが正解かも。

ちょっとしたことで、旦那にものすごく腹がたってね。
怒りが治まらなくて、ちょうど手に持ってたバッグを
「どりゃー\(`o'") 」
って、投げたのよ。

別に旦那にも、テレビにも向かって投げたんじゃないのよ(^_^;)
ちゃんと何もないところに向かって投げたんだからっ!

でも、ちょっと的がはずれてねー 笑
テレビの枠のところに、かすっちゃったの。
で、すこーしだけ枠のところに傷がついたんだけど
まぁ、かすっただけだし。。。。
と思って、テレビをつけたら。。。

液晶の中?が思いっきり割れてたのぉぉぉぉー(;゚Д゚艸)

まだ、買ったばかりのテレビ。。。
そして、テレビ命!のテレビっ子な旦那。。。。

その割れたテレビを見て、旦那の怒り爆発ー火山爆発

まぁ、物にあたった私も悪いんだけど
でも、バッグを投げるほどイラつかせた旦那も悪いのよー(-ω-;)

で、大暴れして怒り出した旦那を見てたら
こっちも
「ぷっちーん。。。」
って、切れちゃって。

もうそこからは。。。。。(T∀T;)

最近は、喧嘩してもここまで派手にやることって少なくなってきてたんだけど
久しぶりに、ど派手に喧嘩しましたよー。

でもね、こんなに大喧嘩してもお互い寝ると忘れるタイプなので 笑
もう、次の日にはすっかりなかったことに( ̄∀ ̄)

ただ、残ったものは。。。。

壊れたテレビと
旦那の腕と腹についた無数の爪あと。。。。


(;´д`)=3トホホ…


みんなも、物を投げるときは周りに注意して。。。。
じゃなくて 笑
むやみに物を投げちゃいけませんよー(*-∀-*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ネックレス♪
2009年10月13日 (火) | 編集 |
091013_2340~02[1]

アベンチュリン使って、3連ネックレス作ってみた(o^^o)
チュニックとかタートルとかに合わせたら、かわいいかなー素材屋405番地-heart1


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


連休
2009年10月12日 (月) | 編集 |
みなさま、連休どうお過ごしですか?(o^^o)

aya家の連休は。。。。

土曜日、幼稚園の運動会♪
今年、最後の運動会の長女と、今年、初めての運動会の次女。
年長と年少で出番が交互にやってきて
ビデオや写真を撮る暇もなく。。。(^^;)
とーっても忙しい運動会でした。

CA3C02470001[1]
みてみて、2人ともかけっこで1等賞だったよ(=^0^=)vピカピカの金メダルっ♪


そして、同じく土曜日には。。。

私の分身でもあり親友でもあるちーまま
一家で名古屋から遊びに来てくれたよーヾ(@^▽^@)ノ

夜は、アココさんと待ち合わせして
カラオケパーティー♪
アココさん、お店決めから予約まで、ほーんとお世話になりました <(_ _)>

飲み放題の3時間コース。
でも、楽しすぎてあっという間に過ぎちゃいました〃^_^〃

アココさんー、わざわざうちの近くまで出てきてくれて・・・
そして酔っ払いの相手&子供達とも一緒に遊んでくれて
ほんとにありがとうございました( *'∀'* )
今度こそ、酔っ払いじゃないときに会いましょうね 笑


日曜日は、家の近くの公園行ったり
いつもの、海浜公園に行ったり
あと、せっかく来たんだからとお台場観光もして。。。

これまたすっごく楽しい1日を過しました素材屋405番地-heart1

もうね、土曜日も日曜日も、あまりに楽しすぎて
記事にまとめらんない(><)
写真もほとんど撮ってないし(^^;)

なので、写真まとめてアップしちゃいます!!

CA3C02480001[1]
バス停にて。これからカラオケパーティーに向かうところ♪

091010_2044~01[1] 
カラオケにて。もう酔っ払い 笑 ちーまま、ちーぱぱと一緒に(^▽^)V


091010_2203~01[1]
帰り際にアココさんと一緒に記念撮影♪なぜかパチ屋の前 笑

CA3C02560001[1]
家の近くの公園で。みんな仲良し(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

CA3C02570001[1]
海浜公園。
CA3C02600001[1]
かに釣りに夢中♪

CA3C02610001[1]
ちーぱぱは、ハゼ釣りに夢中 笑

CA3C02620001[1]
お台場。自由の女神像を撮るちーままを撮ってみた 笑


ほーんと、楽しかった素材屋405番地-heart1
パパ同士も、子供達も、みんな仲良くしてくれて
こっちも、見てて嬉しくなったよ〃^_^〃
なんか、すっかり身内な感じ( ̄m ̄*)

ちーまま、ちーぱぱ、ちーたん♪
遠いとこ、来てくれてありがとねー(●^▽^●)/''

今度は、名古屋にaya家が行くから待っててよー!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






ありがとうございます( *'∀'* )
2009年10月08日 (木) | 編集 |
みなさま素材屋405番地-heart1
昨日の記事への、温かいコメント。
ほんとうにありがとうございますo(*^▽^*)o

ほんとは、お1人ずつにきちんとコメ返をしたいのですが
やっぱり、なかなか言葉が上手く出てこない。。。。

んなもんで、きっと全員に返す前に頭がパンクしてしまいそうなので(´∀`;A
今回は、こうしてまとめてのコメ返でお許しくださいーm(*- -*)m

コメを読んでいて
「私もー!」という方が多くて
「私だけじゃないんだー(;≧∇≦) =3 ホッ 」と、とても安心しました(o^^o)

この、自分でもわけのわからない症状を
わかってもらえるだけで、気持ちはぐーんと楽になり
そして、こうして共感してくれたり
毎回、優しい言葉をかけてくれるお友達がいることを
とても幸せに思います〃^_^〃

ほんと、ありがとねーheart

しばらくは、ボチボチとマイペースでやって行きますp(*^-^*)q


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

そうそう!
昨日も言ったけど、こんなんでも元気はいっぱい

昨日は、ママ友とビーズの調達に浅草橋に出かけたし
今日は、ビーズランチ♪(ママ友の家で、ランチしてー♪ビーズしてー♪)
雨の中、元気にあっちこっち遊び歩いてますよー( ̄m ̄*)


んで、今日はコレを作ってきたよんやじるし
ブレスレット

紐とビーズで作った、ブレスレットだよ(o'v'o)
みんなで同じもの作ってるのに、色の配色とかで個性がでるんだよねー。
ワイワイ言いながら楽しく作ってきました♪

ビーズだけは、どんなに難しくてもちゃんと頭に入るから不思議なのよねー(^^;)

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

今週は土曜日に運動会と、待ちに待った楽しみにしてるイベントがjumee☆excite1a
思いっきり楽しんで、更年期症状なんて吹き飛ばしてやるっ( ̄‥ ̄)=3 フン

来週は楽しい記事、アップできると思いますので
お楽しみに(*・∀-)☆


ふぅー、この記事書くのに1時間以上かかったよー(><)
どんだけ、頭働かないんだぁー 泣


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

明日は台風が直撃するみたいですね!
幼稚園も、休園になりましたー(;´д`)=3

みなさんも、気をつけてくださいね(●^▽^●)/''


※今日はコメ欄を閉じさせていただきますーm(*- -*)m

病、発症中!
2009年10月07日 (水) | 編集 |
こんばんわ☆

最近ねー。

ホルモン治療の影響で
「いっぱい並んだ文字を見てても、内容がちっとも頭に入ってこなくて嫌になっちゃう」病を発症中(^^;)
ついでに
「書きたいことが上手く文章に組み立てられない」病も発症中(´∀`;A

んなもんで、更新やコメが遅れてますm(*- -*)m

あーもう!なんでこんなに頭の中がぐちゃぐちゃしてるかな( ̄ε ̄#)
脳みそ取り出して、キレイに掃除してやりたいわっ( ̄‥ ̄)=3 フン


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

頭はバカになってますが( ・∀・)アヒャ
調子は良く、毎日元気に楽しく過ごしているので
更新がなくても、心配しないで下さいね〃^_^〃


トラウマ
2009年10月03日 (土) | 編集 |
今日はインフルエンザの予防接種をしてきました
季節性のヤツねー。

去年、まだ2歳だった次女。
病院の入り口で逃げ出し。。。ε=ε=(っ≧ω≦)っ
首根っこ掴んで、なんとか病院内へ連れ込んで。。。。

いざ、注射!って時に、針が刺さってるのに大暴れして。。。\(〇_o)/
結局、2度刺され。。。。(^^;)
大騒ぎの予防接種でした。

んなもんだから、今年はどうなるかなーと思ったけど
さすが3歳!
今年は、逃げもせず、暴れもせず、泣きもせず!
とってもおりこうさんにできました(o^^o)

長女も、私にしがみつき
あんまり強くしがみつくから、私は首絞められて死ぬかと思ったけど 笑
でも、ちゃんと泣かずにできましたよー♪

え?私σ( ̄∇ ̄o) ?
もちろん、泣かずにおりこうにできたに決まってんじゃーん(*-∀-*)

でもねー、私。
抗がん剤の時のトラウマで、消毒液のにおいと針を見ると
すっごいムカムカして気持ち悪くなっちゃうの汗
採血でさえ、針見た瞬間からムカムカし出して
刺されると、オエェ (||| _ _)ノ ってなっちゃうのよ 泣

今日も、やっぱり気持ち悪かった。。。。
しばらく、ムカムカが治まらなかったよ(+ω+ll)

おかしいねー、抗がん剤の副作用が酷くて
毎回、吐いてたってなら話はわかるけど
私は、1回も吐かなかったくらい、副作用軽かったのに(^^;)

今でさえ、こんなんだから
抗がん剤中は、点滴室入った瞬間から
そりゃー気持ち悪くて気持ち悪くて(><)
点滴後はなんともないのに、点滴中に吐き気をこらえるのに大変だったという。。。
ちょっと、変わり者なんです、私(-"-;A

この点滴トラウマ、いつか治る日がくるのかなー?
予防接種や、採血のたびに
オエェ (||| _ _)ノ ってなってたんじゃ、たまりませんっ(;´д`)=3

あーなんか、書いてたら思い出して
また気持ち悪くなってきた。。。。

やめた、やめたっo((>ω<o))((o>ω<))o汗

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

寝すぎ。。。。
2009年10月02日 (金) | 編集 |
こんばんわ★

今日は。。。あ、もう昨日か(^^;)

都民の日でしたねー。
普通、都民の日って言えば学校とか幼稚園とかお休みなんだけど
うちの娘達の通ってる幼稚園は、そんなもん関係なし!
普通に、幼稚園でしたぁ。

んで、子供達を見送って家に帰ってきてから
なんか疲れたなぁー。。。とソファーにちょこっと横になったのが
確か10時半頃?

それが、目が覚めたとき時計を見たら。。。


さ、3時半ーーーーー(☉∀☉)!!


うひょー、いくらなんでも寝すぎだろー(T∀T;)

いつもの、私の夜の睡眠時間と同じくらい寝ちまいました。。。。
まぁ、それだけ寝れるってことは
体が睡眠を必要としてるってことで、まぁよしとしよう( ̄∀ ̄)

って、これだから専業主婦は
3食昼寝付き~なんて言われちゃうのよね汗

・・・いやいや、昼寝も主婦の大切な仕事のひとつですっ( ̄‥ ̄)=3 フン

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さてさて、10月に入り。。。
今月はピンクリボン月間ですねリボン

乳がんじゃない、そこのあなたっ!
そうそう、あなたですよっ (σ´∀`)σ
検診、もう行きましたか?
ちゃんと、行ってくださいねー(o^^o)