2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひとつ結び♪
2010年09月09日 (木) | 編集 |
夏の暑さに、ひたすら耐え。。。

そろそろ美容院へ行きたい・・・切ってしまいたい!
という衝動をぐっとこらえること、2ヶ月。

そしたら、ひとつ結びができるようになってました♪
20100909100528.jpg

なんて楽チンなのぉー&涼しいのぉー

ハーフアップ、サイド編みこみ、に続き
今度はひとつ結びも、アレンジに仲間入り\(@^^)/\(^^@)/
(アレンジ、、、というほどのもんでもないか
色んな髪型が楽しめるって、幸せだぁーねぇー゚+。(=´▽`=)。+゚

あ、結べるようになったから
かわいいヘアゴムとかシュシュも、使えるようになって
選ぶのも楽しいよー♪

今日は、以前オッケーさんからいただいた手作りのシュシュです。
やっと、つけれるようになりましたよーオッケーさんヽ(*^^*)ノ

このまま、またしばらく切りたい衝動に負けず我慢して
ロング目指して頑張りますっp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ランキング、参加してまーす。
ポチっとお願いします(´∀`)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


※抗癌剤終了から、来月で2年がたちます。
途中、何度も長さをそろえたり
飽きて、ボブにしてしまったり。。。と
肩上のあたりを行ったり来たりでしたが
ようやく、ここまでたどり着きましたー(●^o^●)

髪を失うことは、ほんとに辛い体験だけど
でも、私達の髪は治療が終了してしばらくすれば
こうして必ず、戻ってきます。

脱毛中は、かわいいウィッグや帽子でオシャレして
脱ヅラ後は、期間限定のベリショを楽しんで
辛い期間を、乗り越えてくださいね。


抗癌剤終了後、伸びていく様子がご覧になりたい方はこちらからどうぞ♪
個人差がありますので、参考程度に・・・〃^_^〃


読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな



あみあみ~
2010年08月15日 (日) | 編集 |
100815_1327~010001[1]

最近のブーム♪

暑いので、両サイド編みこみしてスッキリ(^O^)

編みこみって苦手だけど、今はゆる編み流行ってるから助かるー(^_^)v

ヘタっぴでもそれなりに見えてくれます(^w^)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ランキング、参加してまーす。
ポチっとお願いします(´∀`)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな

ヘアアレンジ
2010年07月14日 (水) | 編集 |
100713_1130~02[1]

やっと、髪を結べるようになりましたヾ(@^▽^@)ノ

長さは今より、もっと長いときもあったんだけど
その時は、まだトップが短めで結べなかったんだよねー。

その後、うっとうしくなってボブにしちゃったし(^^;)


まだ、長さが足りないので半分しか結べないけど
これだけでも、だいぶ涼しい゚+。(=´▽`=)。+゚
んーやっぱ、切らずに伸ばしておけばよかったなぁ 泣
そしたら今頃、ダンゴとかできたよ。。。。
やっぱ、夏は結べる長さキープしておいたほうが
過ごしやすいですね(A;´・ω・)

来年の夏は、アップヘアができるように
これからは、切りたくなっても我慢して
ロング目指すぞー p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな

親子で♪
2010年06月20日 (日) | 編集 |

今日は長女と2人で美容院に行ってきました♪

長女は長すぎる髪を背中半分くらいまで切って
レイヤー入れてもらってスッキリしたよ(*^o^*)

私は、サイドをちょこっと切って量を減らしてもらいました(^_^)v
あ、前髪は前回より増やして切ってもらったよん♪

やっぱ女子は美容院でテンションあがるっ↑
長女と2人でウキウキな日曜日ですV(^-^)V


※今日は初めて携帯から記事書いてみたけど
ちゃんとできてるかなー(¨;)

何年ぶり・・・?!
2010年05月05日 (水) | 編集 |
思い出せないほど、久しぶりに。
前髪なんぞを、つくってみました(*^^*ゞ

100505_1827~0100010001[1]

んー、なんか新鮮
ずっと斜め前髪の、きたろうヘアーだったからね 笑

今日は、カットのほかに
ヘッドスパもやってきたんだよー。
すっげー気持ちよくて、寝ちゃいました(*-∀-*)

くせになりそう
また行こうっと♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな

