2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
みるみる増える。
2015年06月18日 (木) | 編集 |
最近、髪の毛みるみる増えてきてます!



最近、もう面倒で帽子すらかぶってないw
ただ、毛は細い~&柔らかい~( ̄ω ̄;)

完璧、おばちゃん毛…。
でもいいのさ、いいのさ。

サプリとか育毛剤とか

とりあえず、気休めでも色々やってます( ˊᵕˋ )

てっぺん。
2015年06月11日 (木) | 編集 |
なかなか、増えない…。


7年前には、なかった悩みだなー。
むしろ、直毛がふさふさ生えてきて
そっちのほうが悩みだった…(´・ω・`;)

もうすぐ35。
やっぱり20代と30代では違うのだろうか…。
毛量もなかなか増えないしな…。

近所はいいけど、お出かけにはまだまだ帽子がかかせませぬ。


暑さに負けて…。
2015年06月04日 (木) | 編集 |
もう、薄いとかなんだとか
気にしてられんっ!
とにかく、ι(´Д`υ)アツィー!!

と、暑さに負け
どさくさに紛れて

いつの間にか、ちゃっかり
自毛デビュー、しちゃってました(^ω^;)



写真より、実物はもっと薄い人ですよ…。
後頭部、さみしいですよ…。

でも、もう夏だし
いいやー!!
って開き直ってしまった( ̄∀ ̄)


てか、今回は脱毛からしてなんだか中途半端だったなー(๑¯ω¯๑💧)
なので、デビューも中途半端(๑¯ω¯๑💧)

ま、いっか…。

お世話になったaya2号は、シャンプーしてスタンドにおいてありますが…
また使うかもしれない率が高いし、メンテナンスしてもらったほうがいいのか…。

吉成さーん、近々相談のメールしますねー(^0^)/



おっ!?
2015年05月25日 (月) | 編集 |
頭頂部&後頭部ハゲ。
なくなってきたーーー!!


やっぱり、あたしの毛根
強い٩(。•ω•。)و


プチ脱ヅラ。
2015年05月15日 (金) | 編集 |
もみあげと、襟足がだいぶ伸びたので
これなら帽子だけでも病人っぽく見えなくなったかな…と
友人達に確認してもらい、OKが出たので
思いきって、帽子だけかぶって外出してみました(^^)

久々のウィッグなしの外出。
ちょっとドキドキしちゃったけど、大丈夫だったー(≧▽≦)

まだまだ、てっぺんや後頭部はスカスカなので
自毛デビューはできないけど
場所によっては、帽子だけのプチ脱ヅラができるように!!

嬉しいなー(♡´艸`)

何事もなければ、夏にはベリショで自毛デビューできそうだね♪♪

ジェムさんが効いてくれて
ずっと効き続けてくれるといいな。

また脱毛する抗がん剤を使うようになるかもしれないけど…。

今は、髪が伸びる楽しみを素直に味わうことにしよう!!
先のことなんて、なにもわからないんだから…ね(๑ -∀• )♡