2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々、オフ会♪
2013年12月21日 (土) | 編集 |
今日は、久々にオフ会をしてきましたぁー(*^^*)

メンバーは、幹事をしてくれたKatieさんアココさんジザックマさん
Katieさんとはちょこちょこ会ってるけど、アココさんとジザックマさんとは
なんと、なんと・・・・4年ぶりーーーーーー∑(゚∀゚ノ)ノ
この時以来だよ!

t02200220_0640064012786941632_convert_20131221001447.jpg t02200220_0465046512786941073.jpg
担担鍋をつつきながら、楽しいトークで盛り上がりましたぁ(≧∀≦)ノ

相変わらず面白いKatieさん、やっぱり癒し系アココさん、4年ぶりに見ても美しいジザックマさん。
楽しい時間を・・・そして美味しい&かわいいお土産もありがとうー♪
t02200220_0465046512786940810.jpg



そうそう、お店の予約時間までまだ時間があったので
その間、ショッピングもしてきました^^

t02200220_0465046512786940809.jpg
グフフ、ルートートの新しいの買っちゃったよーん♪
チャームつきで、モコモコファー。
んーかわいすぎるっ≧▼≦❤


大好きなムーミンショップでお茶もしたよ。
t02200220_0465046512786940808.jpg
いつ飲んでも、顔を崩すのがもったいないカフェオレ。。。。。

あ、そういえば。
以前、ムーミンショップで買った指人形があるんだけど
みんな、そんなの見たことないーって・・・あたし、アップしてなかったみたい(´∀`;)
今更だけど、Katieさんとアココさんのご要望に答えて、アップしまぁす。
t02200220_0465046512786940806.jpg
どう?かわいいーでしょ(^_-)-☆
おうちはお気に入りの雑貨やさんで買いました。

ちなみに、飾ってあるのはトイレです(* ̄m ̄)

ムック本も、出るたびに買っちゃうんだけど
捨てちゃうのが勿体ないので、表紙切り取って額縁いれて、飾ってます。
t02200220_0465046512786940807.jpg
結構、かわいくてオススメ♪

ちなみに、これも飾ってるのはトイレですwww


久々のオフ会、そして久々の都会、久々の夜遊びww
とーっても楽しい1日でした♪

縁あって、この広ーいネット上で出会った大切なお友達。
病気にならなければ、きっと出会うことのなかったお友達。
病気のおかげで出会えたことに、感謝します。

よーし、元気いっぱいもらったし、明日からも頑張るぞいp(*^-^*)q

また、近々オフ会しよーね♪
その時は、今日会えなかった方たちにも会えるといいな^^


Katieさん、今日は幹事( v^-゚)Thanks♪






にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


ご褒美ランチオフ~♪
2013年07月18日 (木) | 編集 |
今日はKatieさんとランチしてきたよー(^^♪

昨日病院頑張ったから、ご褒美オフなのだ♪

パスタとケーキとドリンクバーで、約3時間。
今日もいっぱいお喋りしましたー。
病気のこと、子供のこと、お互いの日常のこと・・・。
Katieさんは同じく2人の女の子のmamaで
先輩mamaでもあるので、近頃のあたしの悩みの話も
いっぱい聞いてもらってスッキリしたよー。

しばらくあたしの体調が悪くて、今日のランチも流れ流れになってたから
今日は約束通り、会えてうれしかったー(≧∀≦)


それとね、それとね!!
先月、誕生日だったあたしに
こーんなかわいい、誕プレをくれましたーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
o0405072012613936754.jpg
ミーグッズだよぉ~!!
もぅ、かわいすぎっ≧▼≦❤

Katieさんありがとう、大事に使うねー!!
あ、あと今日はご飯もごちそうになってしまいました(^_^;)
ごちそう様でしたーm(*- -*)m


本日、一番盛り上がった話題は・・・
あたしの手の黒さだったよww

TS-1の副作用で、手の先がどんどん黒くなってるのはわかってたけど
比べてみて、お互いビックリ!!
あたしの手、ヤバイくらい黒かったです・・・( ̄▽ ̄;)

Katieさんいわく、「ジョイナーみたいだね・・・」ってwww
o0640048012613938835_convert_20130718150237.jpg
左があたし、右がKatieさんだよ、って見ればわかるかww
でも、写真だとやっぱわかりにくいな・・・。


ちなみに、こっちはもうちょっとわかりやすくならないかなって
Katieさんが加工してくれた写真なんだけど・・・。
o0640048012613953011_convert_20130718150302.jpg
これは怖すぎでしょーヒィィィィ∑(゚Д゚ll)
指先の黒さあたりはそうでもないけど
手の甲はこんな色じゃーありませんよ!
これじゃーゾンビだよ( ̄▽ ̄;)


というわけで、今回も楽しすぎてあっという間に時間になっちゃった
ご褒美すぎるご褒美ランチでしたー(o^-^o)


Katieさん、また近々会おうねー(⌒ー⌒)ノ~~~

※あ、ランチの写真入れるの忘れました(・∀・;)Katieさんとこで見てくださいな(´∀`;)



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



ランチオフ♪
2013年03月19日 (火) | 編集 |
今日は久しぶりにKatieさんとランチしてきました^^

いつものH台のパスタ屋さん

2013-03-19_12.55.54 (1)

あたしはトマト系ので、Katieさんはクリーム系のにしたよ(o^-^o)

2013-03-19_13.00.23 (1)
おデザもいただきました
(写真撮る前にうっかり食べちゃった

Katieさんは、ランチのあと保護者会だったので
短い時間だったけど、時間ギリギリまでお喋りしました^^

Katieさんとは、たまにしか会わなくても
久しぶりの気がしないのはなぜなんだろうか~?

再発がわかってから初めて会ったけど
やっぱり、同病だと1から10まで説明しなくていいので気楽です♪

再発してからは、がんに対して
ネガティブな感情しか持てなかったんだけど

そういえば、Katieさんと出逢えたのも
がんになったからなんだなー。

逆に言えば、がんにならず元気でいたら
Katieさんとは一生出逢うことはなかったってことだよね。

そんなふうに思ったら
ネガティブな気持ちが、少しポジティブな気持ちに変わったよ(๑╹∀╹๑)


20130319144745ab7_convert_20130319145217.jpg

夢の海のお土産と、食べたかったハッピーターンのチーズ味
お土産にもらいましたー

今日も楽しい時間とお土産をどうもありがとう!!
また近々会おうねーKatieさんっ(^_-)-☆

それにしても、花粉症大変そうだったな・・・(T∀T)
お大事にねー★



久々に復活してみました^^ポチっとお願いします♪



じもてぃーオフ♪
2010年06月22日 (火) | 編集 |
今日は久しぶりのオフ会してきました♪

前回のオフって、確か去年の年末・・・だったから
半年ぶりだよー!!

今回はわけあって、私のじもてぃーでのオフでした(^^;)

私の通院している大学病院近くの、パスタ屋さんでランチ
毎度おなじみkatieさんと、はじめましてのえにしさんと
楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ

CA3C06030001[1]
蟹のクリームパスタ、麺がもっちもちで美味(≧ε≦*)

半年ぶりに会うkatieさん、相変わらず面白かったわ( ̄m ̄* )♪
悩みのタネらしいくせ毛も、素敵だったわよん

はじめましてのえにしさん。
優しいほんわかした人柄と笑顔で、とっても素敵な方でした

お土産もいただいちゃいましたよー(。´艸`)
CA3C06040001[1]
お2人とも、ありがとうございましたー<(_ _)>
大事に使わせていただきますね



娘が帰ってくるまでの短い時間だったけど
いっぱいお喋りして、楽しいひとときでした★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

応援ポチしてくれると、嬉しくて元気いっぱいヾ(^▽^)ノ


いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
読んだよーのサインに。。。拍手ポチも嬉しいな

忘年会 ★鍋オフ★
2009年12月13日 (日) | 編集 |
おはようございまふ・・・(-д-)o0
忘年会続きで、ちょっとテンションがおかしくなってるayaです 笑

昨日も、忘年会行って来ましたよーヽ(*^^*)ノ

昨日の忘年会は。。。

『三軒茶屋で鍋オフ鍋』でした♪

メンバーは、アココさんオッケーさんkatieさん、そしてはじめましてのジザックマさん

結構、人見知りなもんで(え~?!(¬з¬)とか言わないでよね 笑)
はじめましてのジザックマさんとお会いするのはちょっと
ドキドキ((゚艸゚〃))ドキドキ

でも、実際お会いしたら
すっごい気さくで、明るくて、話しやすい方で
(おまけに、スタイル抜群の美人さん
ドキドキもすぐに吹っ飛びましたぁー゚+。(=´▽`=)。+゚

オッケーさんとは、夏の『チームABオフ』以来だったので
久々にお会いできて嬉しかったです(o^^o)

お店決めから、何から何までやって下さったのはアココさん。
ほんと、いつもありがとうございますm(*- -*)m

katieさんとはいつも会ってるから・・・まぁいっか 笑


さて、そんなメンバーで始まった『鍋オフ』ですが
肝心のお料理の写真が、ありましぇーん(´∀`;A
また、写真撮る前に食べちまった。。。。
コースだったので、次から次へとお料理が運ばれてきたんだけど
そっちも、話に夢中で全然写真撮ってません!

お料理の写真は、katieさんが撮ってくれてたので
ご覧になりたい方は、katieさんのブログへ行ってくださいね(^_^;)

2時間飲み放題付きのコース。
でも、2時間なんてお喋りしている間にあっという間に過ぎちゃうのよね。
17時半から始まったので、2時間きっかりで追い出されても
まだ19時半!!

んなわけで、もちろん二次会へgo! L(@^▽^@)」 ワーイ
二次会は、カラオケ屋さん
歌そっちのけで、お土産交換やお喋りを楽しみました♪

091213_0903~010001[1]
みなさんから頂いた、お土産でーす
スゴイ、数でしょ~!
みなさん、いつも素敵なお土産ありがとうございますー

そして、そして。。。
写真の1番上にちらっとうつってる物。
なんだかわかりますー?
それはねぇ( ̄m ̄*)

コレっ↓
091213_0903~020001[1]
夏のオフの時に、オッケーさんにオーダーしたバッグでーすヽ(*^^*)ノ

すっごい、素敵でしょー゚+。(=´▽`=)。+゚
色、形、すべて私好み
そして、肩にもかけられる
これまた、私にピッタリサイズ!!

オッケーさん、ほんとにありがとうございましたぁo(*^▽^*)o
これから、ガンガン使わせていただきます。
次回は、私も手作りのお礼を持ってきますからね(*・∀-)☆


んなわけで、昨日もすっごく楽しい時間を過すことができました。
またまた、楽しすぎてテンション上がりすぎちゃった感はありますが。。。
こんな私でよければ、またみなさん遊んでくださいー<(_ _)>

楽しい時間のおかげで、またまた免疫力アップ手書き風シリーズ矢印上
こんなに免疫上がったら、もしかして私「不死身」じゃない?笑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ランキング参加しています。

宜しければ、ポチポチポチっとお願いします~<(_ _)>


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキング
いつも応援してくださるみなさま、ありがとうございますheart

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、明日もSpecialイベントがあるんですよー(*≧∀≦*)
どんなイベントかって?
それは、後日のお楽しみー(=v=)ムフフ♪






