2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


はじめに・・・
2008年08月29日 (金) | 編集 |
乳癌になって、同じ病気と戦う方達のブログをたくさん見てきました。

癌を告知された時は、もう落ち込んで落ち込んで

毎日泣いて暮らす日々でしたが、そんな時同じ病気でも明るく、前向きに戦っている方達のブログを見て、
私も頑張らなきゃ
と、病気と戦う勇気と、元気をたくさんもらいました

そして私も自分の体験を残すことで、私が勇気と元気をもらったように、あとに続く人達に
少しでも勇気や元気をあげられたら・・・・

と、いつかブログを始めたいなぁと思っていたのですが

告知をうけてから、検査、手術、治療、と一息つく間もなく日にちがたってしまい
今まで来てしまいました

これから、告知されてから今までの事、少しづつですが思い出しながら書いていこうと思います

初心者なので、わからないこともいっぱいありますが・・・頑張りますっっ

