2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
ウツウツ。
2016年05月02日 (月) | 編集 |
体のしんどさと連動してしまったのか、今日はウツウツっぽいです|ω-`*)シュン

昨夜は体が持たなくて、9時頃寝たんですがちょっと早く寝すぎたようで、2時と5時に目が覚めちゃって睡眠も散々でした( ´д`ll)

まぁ、こんな日もあるよね~。

安定剤飲んで、ちょっと辛抱します。
ウツウツ、どっかへ飛んでいけー!!

救われる心。
2015年11月21日 (土) | 編集 |
最近、欠かさずチェックしているblogがあります。
北斗さんのblogです。

病気の発表があったときから、1日に何度もお邪魔するようになりました。

その北斗さんが、とうとう脱毛が始まり坊主頭にされたんです。

その坊主頭が、すごく潔く格好良くってご本人も吹っ切れた感があるんでしょう。
とてもいい顔をしていて、とにかく今までの北斗さんよりずっと素敵なんです(≧▽≦)

あたし、北斗さんのそんな姿を見て
あたしが自分の容姿に悩んでウツウツとしてることがバカバカしいなぁって思いました。

時に、潔く吹っ切ることも大事!!

自分に自信もって堂々といたほうが、隠れてコソコソ、ウツウツするより全然素敵に見えるのかもしれない…

カチカチだった心が救われた思いです。

大切なことに気づかせてくれた北斗さんに、感謝ですー♡

あたしも、今ある現実は変えられないんだから、開き直って吹っ切って、笑顔のかわいい病人になりたいな(ง •̀ •́)ง✧


お天気とともに
2015年11月21日 (土) | 編集 |
今日はいい天気!
お天気とともに、ウツウツもだいぶ良くなりました(´▽`)ホッ

今のアタシ。
退院してから、実は10キロ近く太りました。
全部が全部が太ったってわけでもなく、副作用のむくみもかなりありそうだけど
とにかく、別人?くらいにポッチャリです🐷
その上、髪も薄いベリショって感じで以前とはだいぶ雰囲気も違うし
人と会うたび…

どうしたのー?
太ったねー?
もしかして…おめでたー?

なんて言われる、言われる(´Д`|||)

なんだか、人と会うのが嫌になり
そうすると、引きこもりになり
だんだん、今の自分に自身をなくし
嫌いになり
なんでこんなことに…
とウツウツとしてしまう。

こんな感じでウツウツを発症することが多々あります(๑-﹏-๑)

普段はそれでも、できる限り可愛くしていようと一応、女子力アップだけは忘れないように頑張ってるけど
副作用とか重なって、体の調子まで悪いともうダメ。

ウツウツのドツボにハマってしまいますね。

昨日はまさに、そんなドツボの日だったなー。

まぁ、生きてるからいろんな日がありますよ、ね。

今日はお天気もいいことだし、引きこもりにならないように
そして何より気持ちが引きこもりにならないように過ごしたいと思います( ‘-^ )b



ウツウツ。
2015年11月20日 (金) | 編集 |
今日は嫌なお天気ですね~。
こんな天気のせいか、なんだか朝からウツウツとしています||||||(_ _。)||||||

副作用とも重なり、気分が果てしなく重い…。
何も明るいこと考えられません。

まぁ、こんな日もあるよねー。
今日はダメでも、明日はまた晴れるかもしれない。

頑張んべ!!

ゆっくり、1歩。
2015年10月05日 (月) | 編集 |
今朝はちょっと落ち着いているかなー。

少なくとも、今朝は涙は出なかった( ˊᵕˋ )

うん、こうして落ち着いて1歩1歩。
ゆっくり、ゆっくり、進んでいくしかない。

余計なこと、今は考えるのやめて。